美 少年の楽屋巡り☆①

2 2020/11/14 17:52

こんにちは🎵Nanaでーす卍卍シャイニング😻

暇なので……美 少年が楽屋巡りしますww

やる気が出たら、続きも書きますねー👌

一グループ目は……


~美 少年の楽屋~

龍我「暇ぁ~‼️‼️」

飛貴「ね~」

雄登「じゃあ……」

一世「o(*゚∀゚*)oワクワク」

雄登「いや、湧の所は行かないww」

一世「ρ(тωт`) イジイジ」

直樹「最近、SnowManの楽屋行かないよね⁉️」

大昇「あ~、確かに」

飛貴「じゃあさ、もう楽屋巡りしようよ」

龍我「いいよ‼️はいっ‼️行こ‼️‼️‼️」

直樹「あ……てか、雄登なんか言いかけたよね?」

雄登「あ、俺も楽屋巡りww」

一世「なあんだ❗o(*゚∀゚*)oワクワク」

大昇「(無視)はい、行こ~」

皆「行こ~」

一世「(;ω;`*)ヒドクナイ?」

雄登「GO!」

~SnowManの楽屋~

コンコン♪

照「は~い」

美 少年「美 少年 でぇ~す‼️‼️」

ガチャ

阿部「わあ~♪皆いらっしゃい💞」

康二「ゆっくりしていき~」

大昇「あざま~す‼️」

龍我「ε=(ノ・∀・)ノシュタタタタッ」

ラウール「龍我くんっ♪」

龍我「ラウールっ‼️」

ラウール「久しぶり‼️‼️」

龍我「久し……ぶり?wwww」

ラウール「wwww」

龍我「あのね、昨日、みっちーが」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

飛貴「ε=(ノ・∀・)ノシュタタタタッ」

佐久間「あっ!」

(*^3(*^o^*)ギュッ

佐久間「我がうっきーよ💕」

飛貴「我が佐久間くん💕」

ワチャワチャ

~~~~~~~~~~~~

(о´∀`о)


翔太「飛貴と佐久間仲良いね~😺」

涼太「ね、🌹」

蓮「( ゚д゚)ハッ!!」

康二「どした~めめ?」

蓮「あれ……ww」

翔太「なn……( ゚д゚)ハッ!!」

あれ↓

阿部・雄登「(。>д<)」

涼太「え?何だ?これはww」

康二「ああ~、さっくんと飛貴くんちゃう?」

翔太「Σ(・ω・ノ)ノ」

直樹「なんかすみません……ww」

翔太「いや、俺なんか好きよww」

大昇「おい❗雄登‼️‼️」

雄登「……」

蓮「あべちゃん❕」

阿部「……」

涼太「あの手を使うか……」

翔太「うん。」

康二「あべちゃん~❔モッツァレラチーズちょうだい❔❔」

阿部「モッツァレラチーズ((ボソッ」

蓮「はい、那須くんも、」

雄登「モッ……レッチ…」

大昇「え、これ大丈夫?ww」

康二「ヤバいね、これね」

直樹「ホントにごめんなさい…」

翔太「尊い…ww」

最年少💞


一世「岩本くんっ♪」

照「どした~❔❔」

一世「はいっ!チョコです💕」

照「え~‼️ありがとう‼️」

一世「(*´▽`*)」

照「さっき、あの化け物がくれなくてさ」

ふっか「誰が化け物や❗」

一世「😅」

照「はい、お前も」

ふっか「サンキュ!」

一世「いわふかしてますね😏」

ふっか「あれ?一世最年少だよね❔❔ww」

一世「一応❗」

いわふか「一応ww」

一世「おお、いわふか…」

いわふか「もういいってww」

読んでくれてありがとう!


暇やったんでww

ふっかのセリフ量少なくてごめんなさい🙇

あべさく、うきなすのエンディングは皆に任せますww

シャイニング☀️

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美少年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/14 17:52:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/14 18:23:51 通報 非表示

りゅうがの感じと、那須のお兄ちゃん感がいい!


阿部ちゃんが…っ!!!あざとい…!!( ゚д゚)。°ブクブク


画像・吹き出し
タグ: 美少年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する