性格免許証☆

9 2020/11/08 18:32

なんか今日投トで性格免許証トピが流行ってる(?)ので、私も作って見ました!

「風潮に流されない漬物石」って...w

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格免許証

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/08 18:32:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 葵羽 @Ao 2020/11/08 18:34:31 通報 非表示

なんか色んな人がやってくれてて嬉しい〜w

ウォシュレット好きなのww


ごめんなさいをげっさちゃん!!

さっき太子とかなんやら言ったけど人違いでしたごめんね!!

モグラってかわいいから私好き!←


4: めい☂ @charoppeq 2020/11/08 19:03:02 通報 非表示

ウオシュレットww


5: をげっさ @wug4138 2020/11/08 19:06:15 通報 非表示

【才能を知る性格診断】刹那さんの素晴らしさは「人を思って泣けるところ」と認定されました。

何よりも人の気持ちを感じ取るアンテナが敏感で、傷ついている人にビンビン共鳴します。また自分も強い感情に振り回されて疲れており、弱った人と共に泣くことができます。

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://seikaku.hanihoh.com/seikaku3/r/?k=v5fa7c1e1c78b9


6: をげっさ @wug4138 2020/11/08 19:06:42 通報 非表示

【ネガポジ診断】刹那さんは、ネガティブが89%、ポジティブが11%でした。

◆分類「いきがり型ネガティブ」

ネガポジの度合いで言えば、極端に「ネガティブ」に寄っています。些細なことでも大いに傷つくでしょうし、臆病でもあるでしょうし、五分五分のことですら悪い未来を想像する傾向があると思われます。辛い出来事からの回復も遅く、普段から脳内もなかなか晴れないでしょうから、苦しい日々を過ごしているものと推定されます。

分類としては「いきがり型」のネガティブとされました。まずプライドが高くて負けん気が強く、人に対して閉じこもるような性格でもなく、主張が強い人です。しかし能力面はさほど伴っておらず、気持ちだけが前に出ていて、勢いで生きています。ですから「いきがり型」なのです。

穏やかな脳内ではなく波がありますし、前向きでいられるキャパもそう大きくはないですから、ちょっとしたことでイラつきやすいでしょう。友達は少なくないでしょうが、決して愛されキャラではありません。

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://seikaku.hanihoh.com/seikaku4/r/?k=u5fa7c2a25e682


画像・吹き出し
タグ: 性格免許証

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する