誰かはなそぉ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/09 18:21:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: をげっさ @wug4138 2020/11/09 18:23:55 通報 非表示

私が作った卓球のトピにも来てくれましたよね!


>>1
うんうんw


3: 3コメさん 2020/11/09 18:26:20 通報 非表示

>>2
彼女が死んだのに女と喋るの?w


28: 3コメさん 2020/11/09 18:42:00 通報 非表示

>>14
冗談よ

ララは戻ってくる

彼氏ならそう信じてまっといたほうがいいんじゃないの?


>>28
お前は実際にそういう状況にないからそう言えるんだよ


>>32
いやいやー、多分そういう状況だっていうのもわかってんじゃないー?

ていうか、根拠ない情報は忘れよって笑


>>34
ららのアカ消えてる


>>134
うん、見たよ


>>137
いや アカウントは消えないっぽいから自分で書いたんだと思う 勘違いしてた


>>139
うん、そうだよ


36: Kame @G92541N 2020/11/09 18:45:32 通報 非表示

>>28
は?お前ララが死んだと思ってんの?ふざけんな。

冗談でもそういうこと言わないでくれない?


>>36
ららのプロフィール見てみ


119: Kame @G92541N 2020/11/10 19:04:22 通報 非表示

>>118
見たっす

マジ教師として失格だと思います


125: Kame @G92541N 2020/11/11 14:59:05 通報 非表示

>>121
おん


>>119
もしかしたらなんだけどゆらって人ららじゃない?(違うと思うけど)


126: Kame @G92541N 2020/11/11 14:59:51 通報 非表示

>>124
あ、俺も同じこと思った(違うと思うけど)


>>126
ちがうっぽいね


135: Kame @G92541N 2020/11/11 20:33:23 通報 非表示

>>129
せやね


>>126
ららのアカ消えてる


136: Kame @G92541N 2020/11/11 20:33:25 通報 非表示

>>132
うん、俺も見た…


>>136
いや アカウントは消えないっぽいから自分で書いたんだと思う 勘違いしてた


141: Kame @G92541N 2020/11/11 21:39:09 通報 非表示

>>140
おん


>>141
二人のとこにも来てないの?


144: Kame @G92541N 2020/11/11 21:46:17 通報 非表示

>>143
うん…


>>144
そっか、、


146: Kame @G92541N 2020/11/11 21:48:23 通報 非表示

>>145
うん、ごめん…


>>146
いやいや 謝らんでよ


148: Kame @G92541N 2020/11/11 21:49:29 通報 非表示

>>147
うん、ありがと


>>3
冗談でも次言うなよー?

そういうデマ流れると困んの!笑笑


127: をげっさ @wug4138 2020/11/11 15:55:34 通報 非表示

>>2
今日は11月11日!


133: をげっさ @wug4138 2020/11/11 20:10:37 通報 非表示

>>130
誕生日ですね


悪質コメ無視しよ


>>4
根拠のない情報には反応しない

詮索しないこと


>>6
あーだよ〜


>>5
覚えてるかな(笑)


>>7
覚えてる!小説読んでくれたよね!


>>9
読んだ!

猫助さんやっけ?


>>23
そそ!猫助だよ〜!


>>4
俺って クズ野郎だよね


>>13
いや?別にそーは思わんけど

信憑性ない話は無視してこ


>>4
ららのプロフィール見てみ


あっそっか おれはごみクズなんだな


じゃあ俺はいらないんだね


>>11
なんでそーなんの?


俺も死んだ方がいいってことか


>>12
はぁ?

死んだら駄目やよぉ


>>19
俺は誰にも必要とされてないんだよ

ただいるだけ 邪魔だし


>>22
はぁ…そういうんじゃないって

もうちょっとだけ前向きになろうぜ


>>25
前向きになった後になにがあるの?


>>30
ララが来た時沈んでたら喋りづらいやんかー笑


>>31
てかららはたいして俺の事好きでもないし 俺が沈んでても関係ないよ


>>35
関係あるよー、ララはめっちゃ優しいから心配すると思うぞー?笑笑

ていうか、来ないとか根拠ないって!笑笑


>>38
あーちゃんはやさしいね


>>41
でっしょ〜!((謙遜しろ

あーちゃん優しーから誰かに落ち込まれるの困るんすよ〜!

だから元気になって〜!


>>46
天くんがテンション高くないとりん嫌ですぅ


>>48
(*^▽^*)アイム ハッピー!

 文字だけだったらいくらでも嘘がつけるんだよ 現実はわからないじゃん


>>51
まあまあ〜、文字からだんだん気持ちも明るくシフトしてこ??


>>51
そんなことぐらいわかるよw

下ネタ言ってる時もネガティブって訳やないやろ?w


>>55
俺さ 現実はほぼほぼしゃべらないし 

投トがゆういつの居場所なんだよね

だから投トでこうゆう気持ちになると

もう立ち直れない


>>57
そんなメンタル弱かったんやぁw

天くんは立ち直りたいの?


>>60
そりゃあそうよ でも今は無理


>>62
ちょっとずつでもいいじゃん〜!


>>71
みんなに聞いて 許してくれそうだったら

明日から元にもどるわ


>>73
みんなも何も、天のせいじゃないから聞かんでいいとおもーけどー


>>75
ひとりで考えても答えはかわらないよ


>>77
ん〜、そう思うなら、それでいいんじゃないかな!


>>79
あーちゃんはららのことどう思ってるの?


>>83
え、それ聞く?

大好きで私の心臓の片割れで愛してる!ってとこ!!

一番の親友だよ!


>>84
なんかネガティブなことばっかり考えてたからなんかそうゆうこと聞きたかっただけ ごめんね


>>85
あーね!!

何があっても私とララとかめさんの仲は不動だしね〜!

ポジティブになりたい時は全力で引っ張り上げたるで!


>>86
ありがとぉ 若干戻ったかも


>>87
よっしゃ〜!このあーさんにかかればポジティブなんてラクラクだぜ((


>>88
(笑)本当にありがとね(/・ω・)/


>>89
いえいえだよ〜!( ^ω^ )


>>90
てか10分トピ出てこなかったら落ちてるよね


>>91
そだね〜

まあ別に天悪くないしいいじゃーん!


>>92
そっか そうだよね


>>93
そそ!いーのいーの、深く考えすぎないで!


>>94
そうだね 俺どうかしてたよw


>>95
そーだよー!天らしくないなーもう!明るく行こーぜえ!


>>96
は~い(/・ω・)/


>>97
いぇ〜い!


>>99
天快復してうれしい〜!


>>100
完全ではないけどねwでも気持ち落ち着いた


>>101
ちょっとでも元気になってよかったわ〜!


>>102
あーちゃんのおかげよぉ~(/・ω・)/


>>103
知ってまああああす(((((


>>105
ポジティブ人間の自覚ありありのありなんでっ!


>>106
あーちゃんはららのこと不安じゃないの?


>>107
自分の心臓くらい自分でわかりますー

てかララが私に何も言わずにいなくなるとかないって


>>108
そうかぁ あーちゃん俺よりわかってるもんね


>>109
ララの1番の親友だからね!


>>110
もしかして会ったことあるの?w


>>111
会ったことはないよ〜!お互い忙しいしさ!


>>112
へ~ あっ落ちるぅ 勉強しなきゃw


>>113
おk!私も〜!


>>62
なんで立ち直りたいの?


>>65
なんで?って何?w


>>68
いやwりんには理解できんかったからw


>>115
もう大丈夫だよ(/・ω・)/


>>116
疲れたぁああ


>>120
おつかれぇ


>>122
あぁ眠い😴


>>22
必要としとるよぉ

うちは、たけしさんと話してて楽しいよぉ

邪魔やないし


>>12
もって何

いいから生きろ


>>20
ららがいなくなったら俺生きる意味ないよ


>>21
いなくなってない

ララが戻ってこんわけないだろー笑


>>24
ららが病んでるのも俺のせいだからね


>>27
んなわけー

いいから違う話しよ!


>>29
今日ずっとららのこと考えてた やっぱり俺が悪いんやなぁって気づいたんだよ


>>39
んなことあるわけないじゃーん

ララそのうち来るから待ってよーぜ!

なんか楽しいこと話そ!


>>42
ごめん しばらくは立ち直れない


>>45
なんでよ〜!

忙しーだけだって!天のせいじゃないよ!!


>>47
でも 本当に俺のせいだったとして ららが帰って来た時どう思うと思う?


>>49
ララやさしいから大丈夫だよ!許してくれるって!


>>50
いろいろ励ましてくれてありがたいんだけど

本当に泣きそうなんだよね ごめん


>>52
泣きたい時は泣いていいけど、天のせいじゃないよ〜!


>>56
いいんだよ抱え込まんで!

ていうかララのことなら1番よくわかってっし〜

天のせいじゃないぜ!


>>58
感謝しかできんわ


>>59
いや〜!照れるな〜((

立ち直らんとララ悲しむぜきっと


>>61
でもどうしてもできない どう考えてもおれが悪いなぁって ごめん抜ける


>>63
え〜もう君ららのどこみてんのさ〜!

ララがそういう子じゃないって君も知ってるだろ〜!

おっけ〜!


>>66
そうだけど、、


>>67
だけどもへったくれもなーいー!

ララは優しいからだいじょぶ!それでいいの!


>>70
ららが優しいってことはわかってる 

だってそこが好きなんだもん


>>72
でしょー?私もララ愛してるん

だから天が自分を責めることないっしょ笑


>>74
だね でも俺がクズなことに自分で気づいてないだけかもしれないから みんなに聞いてみる


>>76
ん〜、まあ天の好きなようにするといいよ!


>>78
審査落ちしたかも


>>80
そう?そんな早く決まるん??


128: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/11/11 17:29:22 通報 非表示

>>80
関係ないんですけど、お誕生日おめでとうございます!🎂


>>128
あっわざわざありがとぉ(/・ω・)/


138: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/11/11 20:58:08 通報 非表示

>>131
どういたしまして(о´∀`о)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆