focus funナギョンとTWICEツウィはどっちがかわいい?

focus funナギョン
focus funナギョン

91(36%)
TWICEツウィ
TWICEツウィ

155(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: focus fun.. TWICEツウィ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/09 20:46:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「focus funナギョン」派 2020/12/10 19:24:18 通報 非表示

綺麗だぞ!

ナギョン

3: 3コメさん 2021/06/27 23:39:37 通報 非表示

まぁ、美人って言うのは、ナギョンでも無ければ、ツウィでもない。最低レベルでも、この写真の、日本人美女。

加賀まりこ 若い頃

11: 11コメさん 2021/12/12 12:34:06 通報 非表示

>>3
誰が美人だとか思うのは人それぞれだろ


12: 11コメさん 2021/12/12 12:35:45 通報 非表示

>>11
ナギョンもツウィも美人じゃないとか言ってるけど実際に会ったらそんなこと言えないぞ


4: 3コメさん 2021/06/27 23:41:22 通報 非表示

この、日本人の美女とかね。

浅丘ルリ子 手を添える写真

5: 3コメさん 2021/06/27 23:42:47 通報 非表示

可愛い系美人なら、この日本人の可愛らしい子とかね。

吉永小百合 若い頃

6: 3コメさん 2021/06/27 23:43:48 通報 非表示

この、日本人の可愛い子とかね。

アンヌ隊員 目外し

7: 3コメさん 2021/06/27 23:48:16 通報 非表示

白黒でも、カラーでも、裸眼(目が大きくなったり、色がついてる、カラコンをつけてない状態のこと。)でも、スッピンでも、ほとんど化粧をしてなくても、化粧がどんなに下手くそでも、半世紀前の粗くて雑な化粧でも、美人な顔は美人な顔♡可愛いは可愛い♡

普通は普通。ブスはブス。ドブスはドブス。だわな。


8: 3コメさん 2021/06/27 23:53:34 通報 非表示

今の子供たち(10代〜20代中盤)は、化粧が上手過ぎるから。みんな、ざわちんレベル。或いはそれ以上の化粧技術を持ってる子、いるから。10代〜20代中盤の子たちって親も若い見た目の人多いし、20代後半にお姉さんやお兄さんがいる子たちは、その人たちからも良い影響を与えてもらった子は、メイクも上手よな。


9: 3コメさん 2021/06/27 23:57:31 通報 非表示

子供の頃からファッションやメイクが上手な子って、お姉さん、お兄ちゃんがいる子が多いと思う。下の子は何でも、悪いこともだけど、良いことも、真似するから。下の子が目上の人のマネをするんよ。早く大人になりたくてね。


13: 11コメさん 2021/12/12 12:36:27 通報 非表示

>>9
なんの話だよ


15: 15コメさん 「TWICEツウィ」派2022/02/11 23:57:59 通報 非表示

断然ツウィ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する