ポテコさんだよーリクエスト

11 2020/11/10 15:31

ポテコさんです‼︎‼︎

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポテコさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/10 15:31:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわわわわわわわわわわ


いいいいいいういい


可愛い!!

ありがとうございます(≧∀≦)


>>5
いえいえ

こちらこそリクエストありがとう😊

いえいえ女の子イラスト

>>6
こちらこそ〜

ありがとう

>>7
またリクエストとかよろしくお願いします〜

えへへ可愛い女の子イラスト

>>8
は〜い(о´∀`о)


9: みーおん @watanabe 2020/11/10 19:18:37 通報 非表示

かわいい〜🥰

よかったら私のイメ画も描いていただけませんか?

あ嫌だったらスルーしてください!笑


>>9
喜んで‼︎描かせていただきます‼︎

髪の色だけ決めてもらってるんで

決めてもらっても?


12: みーおん @watanabe 2020/11/10 23:04:37 通報 非表示

>>10
え!めっちゃ嬉しい〜🥰

じゃあ髪の色は栗色(?)にしてもらえると嬉しいです!


>>12
はい‼︎分かりました‼︎

はい

14: みーおん @watanabe 2020/11/11 16:13:56 通報 非表示

>>13
よろしくお願いします🥰

よろしくお願いします〜🥰

>>14
ok‼︎

頑張ります‼︎‼︎

okです女の子イラスト可愛い

画像・吹き出し
タグ: ポテコさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する