乃木坂46と欅坂46はどっちがかわいい?
コメントしよう!
>>43
欅坂はジャニーズで言えばA.B.C-Zみたいでかっこいいグループだったけど、櫻坂になってからはダンスも更に上手くなってSnow Manみたいにかっこよくなったと思う。
>>49
欅坂思いやりひとつもないで。
先輩グループに対してもお辞儀せんヤツおるし、まぁ言うとしたら今泉ってやつやな。
どっちも好きでは、ありませんが欅坂46の方が好きです。乃木坂46なんか、ぶりっ子じゃん!あと下の画像の人、私は、中学生じゃないので、違いますが、私の、お兄さん、お姉ちゃんがこの下の子の、後輩です。
若い女の性欲なめるな
女も若い方が性欲強い、恋愛禁止なんかでおとなしくしてるられるわけない
今回の欅織田奈那やAKB横山結衣みたいに我慢できなくなるのが普通
乃木もみんな男とやってるよ
何年も男なしでいられるわけない
乃木坂の方が可愛いのは当たり前でしょ!てか俺槻より日向の方が好きなんだけど!一番は乃木坂だけどね!
>>93
欅坂が平手ゴリ押しで他メンがほとんど表に出して貰えず、運営にあまり育成されていなかったからそれは分かる。
乃木坂と違って国民的アイドルグループ・嵐との共演が全くなかったし、櫻井・有吉THE夜会やVS嵐にも出ていなかったから。
今、日向坂が1期ゴリ押しで4期生を全く育成していないから、欅の頃みたいにスキャンダルに塗れないか心配。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

