めっちゃ適当に描いた莉犬くん

5 2020/11/10 20:27

指で、一回も消さずに(修正せずに)描いたイラストですw

ヤバいでしょ?www

感想・コメント・リクエスt←欲張んな。まだたまってるだろ💢

よろしくお願いしまーすwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 適当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/10 20:27:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/10 20:30:57 通報 非表示

可愛い❤


2: 1コメさん 2020/11/10 20:31:43 通報 非表示

>>1
適当って笑


>>1
これで⁉ヤバいw

草wwww


わぁ…(°▽°)

すごい…適当に描いても莉犬君だ…


>>3
言わなきゃ分かんないでしょw

今度コレ当ててってやろっかなw

絶対無理だwwww


適当でも莉犬くんが莉犬くんだ←語彙力

私指だと画力死ぬから笑笑


>>7
私、写真の方は普通に書いてるけど

こんな感じのやつは全部指。


>>8
すごいな〜タッチペン使わなくても描けるの?


>>9
うん。さすがに時間かかるから嫌だけどね、

あんまり。w


11: 莉依くん @Rii 2020/11/10 20:52:09 通報 非表示

適当だぁ~←トピ名見なさい!


13: 1コメさん 2020/11/11 16:46:03 通報 非表示

>>12
ま~、私の方が、うまいけどね‼


15: 1コメさん 2020/11/12 07:37:17 通報 非表示

>>14
1コメで~す


>>15
違う、そうじゃない……w

イラスト投稿してんのかなって。見たいから


画像・吹き出し
タグ: 適当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する