猗窩座と萃香はどっちがかっこいい?

猗窩座
猗窩座

64(41%)
萃香
萃香

89(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 猗窩座 萃香 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/12 17:02:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「萃香」派 2021/01/26 20:26:35 通報 非表示

鬼符「ミッシングパワー」

萃香

2: 2コメさん 「萃香」派2021/02/01 16:28:52 通報 非表示

萃香はかっこよくてかわいいと思う。

萃香 かっこかわいい

4: 4コメさん 「萃香」派 2021/06/04 09:19:17 通報 非表示

>>2
それ


3: 3コメさん 「萃香」派 2021/02/01 16:52:43 通報 非表示

萃香は嘘について嫌いなのが好感持てるんだよなぁ...

萃香嘘

5: 5コメさん 「萃香」派 2021/07/23 08:04:01 通報 非表示

萃香は、推しなのだー

萃香かわいらしい、

6: 5コメさん 「萃香」派 2021/07/28 05:40:01 通報 非表示

萃華香仙という動画の第1話では人間だったころの華扇を人間は、生まれつきの身体がひどいということ外側で決めつけたのに比べ萃香は、その子に鬼になる薬を分けてくれたのでとってもどの人にたいしても優しいんだなって思う。

萃香

7: 7コメさん 「萃香」派 2022/03/30 14:47:06 通報 非表示

あかざのイケメンポイント

小雪ちゃんに一生懸命アタックしていたことが一途で優しい!

「お前も鬼にならないか」

ダークヒーロー!

伊吹萃香ちゃんのイケメンポイント

嘘が嫌いで、肌が荒れて死にそうだったかせんちゃんを助けたところが素晴らしかった。

星熊勇儀と渡り合う姿は素晴らしい!!

お伽の国の恋物語~!


8: 8コメさん 2023/03/06 01:54:38 通報 非表示

萃香は酔ってない時が一番カッコイイ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する