リンクの貼り方教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リンク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/12 19:47:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かリンクの貼り方教えてください!


2: 葵羽 @Ao 2020/11/12 19:59:22 通報 非表示

>>1
投票トークのリンクの貼り方ですか?


>>2
はい!わかりますか?


4: 葵羽 @Ao 2020/11/12 20:02:25 通報 非表示

>>3
拡散用ってやつの横に「↓コピーする」って書いてあると思うんですけど、そこを押すとコピーできるので、コメント打つときにコピーしたリンクを貼り付けるとできますよ!(語彙力なくてすみませんw)


5: をげっさ @wug4138 2020/11/12 20:02:53 通報 非表示

>>3
拡散用の隣のコピーするってところを押す


【チャット】リンクの貼り方教えてください!

https://tohyotalk.com/question/94826こんな感じですか?


7: 葵羽 @Ao 2020/11/12 20:12:24 通報 非表示

>>6
はい!それで大丈夫だと思います!


>>7
色々教えてくれて、ありがとうごさいました!


9: 葵羽 @Ao 2020/11/12 20:13:46 通報 非表示

>>8
いえいえ!w


画像・吹き出し
タグ: リンク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆