頭狂ってきた(ジャニヲタ)

4 2020/11/12 22:34更新

はじめまして!

NEWS掛け持ちの,ピンク濃いめの虹色ジャス民です!

まじで頭狂ってきた(゜▼゜*)

LIVE FNS歌謡祭 年末の話です

(^ヮ^=)(´◇`)(б∀б)(θヮθ)

('・エ・`)(ノノ_☆)(`‐´)

LIVE&single決定!


(写真は4人)

いやー

NEWSやっと決まったぜ!

配信みようかn…ん??

見間違え?いやいや違う。

ここで問題発生!

WESTのW trouble と

NEWSのstory 被ってんじゃん(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

どーなってるの

FNS歌謡祭


VS嵐見てたら、FNS発表された!

って思って調べたら…

V6 Hey! Say! JUMP ジャニーズWEST

が書いてない?!

夏に出たから?

いやそんなの関係ねぇ(笑)

マジで何考えてるのー

お願い出して、、、、、

NEWSはかいてあるのにー

(ま、WESTはLIVEに備えてってことにしとく NEWSはまぁえっとあのー)

年末の話


嵐は大晦日決まった(お母さん嵐担)

待って(*_*)ヤベェ

母「あんたカウコン見るやろ?」

私「どーしよー

でも最後やん?」

母「カウコン録画でいいね」

私「う、、、ん」

私の心

(いや待てよ…カウコン自体ある?)

仕方ない

この際は! ごめんね自担様よー

みんなは?


もしWEST&NEWS担さん

見てたら、WEST&NEWS担じゃなくても

自分だったら…って考えがあったら

聞きたいです!

コメントでお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニヲタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/12 20:47:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/13 00:28:37 通報 非表示

深紅ティアラです。私だったら、発狂して、発表を待ち続けます


2: 2コメさん 2020/11/13 19:30:44 通報 非表示

>>1
それしかないですよね、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する