画材

6 2020/11/13 20:12

コピックは綺麗に収納してあるものだけw棚のところにまだ全然あるけど汚すぎて載せられないw右はホワイトとかミリペンとか

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/13 20:12:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


凄い沢山持っとるじー


>>1
陽菜ちゃんはデジタル派やよね!りんはデジタルまじで下手っぴやから尊敬ですぅ


>>2
んまぁ、最近はデジタルやねw
前まではぁ、アナログやったから色鉛筆とか沢山あるぅw
コピックはぁ、50本くらいかなぁ

尊敬だなんてッ///


>>3
まって思い出しちゃったw

////←これw


>>4
ん?www←記憶力無

////


>>5
結構前やと思うw

新規の方とかがまだ全然いないくらいの時にさ優馬さんとかまこたんとかひろと陽菜ちゃんとかと話してた時にさw


>>6
えぇーwww

そりゃあ、覚えとらんわぁwww←記憶力無

てか、そのメンツ懐かしいw


>>8
チームまりもっこり(((((((((


>>13
どうしても下に目が行っちゃうぅwww


>>15
りんはそんなことない(((((((((嘘ですごめんなさい


>>17
下に目がいかない人なんて居ないやろw


>>6
ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪呼んだぁ?


>>25
はい、まこたんです( ◜௰◝ )


>>5
陽菜ちゃんが////←これ使ったのねw

でさ、私がさ陽菜ちゃんに〇えいでるの?って素から言ってしまったやつw


>>7
あぁー!www

なんか、あった気がするぅwwwwww

で、どーゆー意味なんがけ?www←聞かなくていい


>>10
おぉん!ってことっス♪←


>>22
理解してくれたぁっ!/////←使うな


>>23
エヘヘヘ////←

理解力神級なんでッ✨(((ちょっと、誰かバット持って来い


>>24
そっかぁ!٩( ᐖ )我は語彙力が仏級やからぁ!←

バットバット〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する