聞いてほしいミレパの曲3選!

3 2020/11/14 05:30更新

こんちゃー!!りーなです!!

みなさん、millenniumparadeっていうバンド、知ってます?(知らない人多いよね)

おすすめの曲あるんで聞いてみてください!

注:MVのリンクを貼っておきますが、画像かなり怖いです。無理しないでね!

3位 Fly with me


https://www.bing.com/videos/search?q=millenniumpar...

少し気になったら、これ聞いてみてください!もう、めっちゃかっこいいです!

2位 lost and found


https://www.bing.com/videos/search?q=millenniumpar...

Fly with meを聞いてみて、好きだな、他の曲も気になるなと思ったら、聞いてください!

めちゃくちゃエモいです!

1位 Philip


https://www.bing.com/videos/search?q=millenniumpar...

何も言うことないくらいかっこいいです!

Y学園好きな人はMV見てください!世界観がドーベルです!

終わり


いかがでしょうか?

少しでも気になったら、聞いてみてください!

リンク飛んで聞けなかったら、Youtubeで調べてください。

分からなかったら、私に聞いてください!MVの画像貼ります!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミレパ 曲3選

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/14 05:27:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Fly with me 良いよね!確か常田さんいたっけ?


2: りーな♪ @R_0213 2020/11/15 05:34:22 通報 非表示

>>1
いるよ~


>>2
いたか~ありがと!


>>2
常田さんかっこ良くない?w


5: りーな♪ @R_0213 2020/11/22 16:22:33 通報 非表示

>>4
ね!!


>>5
ねー!そこら辺の俳優より絶対カッコいい!


7: りーな♪ @R_0213 2021/01/12 21:53:07 通報 非表示

>>6
返信めっちゃ遅くてごめん

ほんとそれな!!!


>>7
全然良いよ~‼格好良すぎ、、、ハア←何のため息w


12: りーな♪ @R_0213 2021/01/13 21:27:12 通報 非表示

>>8
ほんとにかっこいい・・・、もう、やばい(語彙力ないwww)


>>7
あ、後フォローしといたよ


10: りーな♪ @R_0213 2021/01/12 22:07:09 通報 非表示

>>9
ありがと!!


>>10
いえいえ~( 〃▽〃)


14: りーな♪ @R_0213 2021/01/24 21:32:55 通報 非表示

>>11
そういえば新曲聴いた??


>>14
聴いた~‼神


16: りーな♪ @R_0213 2021/01/28 22:03:56 通報 非表示

>>15
そうだよね!!!

もう・・・ヤバかった(語彙力どうしたwww)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する