好きな女性有名人TOP3

4 2020/11/14 16:16

こんにちは。

今回は、私が気に入っている女性有名人を紹介します。

海外で!

欧米からアジアまであるので、是非最後までみて下さい。

LET'S GO👉

3位 マイリーサイラス


3位が、マイリーサイラスです。

神がかった歌唱力に、ビジュアル。

そして彼女の一番の魅力といえば、笑顔。

幼少期から常に笑顔だったため、あだ名が(ス)マイリーになり、今ではそのあだ名を芸名にしているんだとか。

2位 BLACKPINKロゼ


ニュージーランド生まれオーストラリア育ちのロゼ。

オーストラリアで行われたYG(現事務所)のオーディションを受け、倍率が700倍なのにも関わらず、1位を獲得し、合格しました。

歌唱力が抜群だったからでしょうね🎤

ステージではかっこよくファンを魅了し、その他では可愛らしくファンを魅了します。

1位 エマワトソン


代表作・ハリーポッターシリーズで知られるエマワトソン。

美しいのは外見だけではなく、心まで。

有名になりすぎていまったことに罪悪感を感じると告白したり、女性の人権問題に関しても、力を入れています。

また、ブラウン大学、ケンブリッジ大学、オックスフォード大学に実力合格する大天才でもあります。

この3人が大好きです


紹介した3人はとても素晴らしい方々なので、是非、調べてみて下さい。

また、皆さんの好きな3人も教えてください。

日本人でも男性でもOKです。

最後までみてくれてありがとうございました😃

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/14 16:16:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ロゼだ~❤️

可愛い💕


私は

女性は

三位 クォンナラ

二位 エマ・ワトソン

一位 イジュヨン

かな。

男性は

三位 キムドンヒ

二位 テテ

一位 パクソジュン

かな。

ほぼ韓国人w


3: おりゃ @Oryaorya3459 2020/11/14 19:04:53 通報 非表示

わいは

1位 TWICEダヒョン

2位 TWICEジヒョ

3位 ピメノヴァさん  かなぁ


女の 子
3- blackpinkジス
2- blackpinkジェニ
1- キムセジョン((最近セジョンちゃんにどハマりw

男の子
1-グク
2-テテ
3-ジミン

全員韓国人でごめんなさいいい今韓国かぶれ中ですw

(ほぼbtsとblackpinkじゃんw)


5: 詩衣 @Uidesu 2021/01/19 13:36:14 通報 非表示

一位 エマワトソン

二位 キムナヒ

三位 キム・ナヨン(twice)

   名井 南(twiceミナ「


6: 詩衣 @Uidesu 2021/01/19 13:37:39 通報 非表示

>>5
あ、誤字発見((

三位 ×きむなよん

   ○イム・ナヨン

きむなひを上に書いたから間違えたわ((


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する