ちなみに、リリージェームズはシンデレラ
>>1エマ・ワトソンは美女と野獣
>>2エル・ファニングはオーロラ姫
>>3ナオミスコットはジャスミンです
エマワトソンしか勝たん
>>5それな!!ハーマイオニーの役も似合ってた。
ジャスミン
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。