美 少年の楽屋巡り☆②

2 2020/11/14 23:16

こんにちは🌸Nanaでーす卍卍シャイニング👏

やる気出たから続きです🙌

今回はぁ…

SixTONES‼️

SixTONES‼️


飛貴「楽しかった~‼️」

大昇「ね~😆」

直樹「(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪」

龍我「めっちゃ楽しかった‼️」

一世「照くん…(。-∀-)ニヤ」

雄登「ρ(тωт`) イジイジ」

飛貴「那須❓」

雄登「ρ(тωт`) イジイジ」

飛貴「雄登…」

雄登「Σ(゚Д゚〃)!」

飛貴「なんかあった❓」

直樹「飛貴のせいだよぉ…((ボソッ」

雄登「なんもないよ❗」

飛貴「ならいいけど(*´▽`*) 」

雄登「浮所、さっき雄t……」

??「HEY‼️」

美 少年「❔❔」

飛貴「あ~😆ジェシーくん‼️」

ジェシー「元気❓藤井元気❓🍆元気?皆元気❓元気❓AHAHAHAHAHA」

ガチャ

樹「お前うるせえよ‼️楽屋前でギャーギャー笑うなwwww」

那須「あ、樹くん‼️」

樹「お~‼️🍆元気ぃ~⁉️ドラマみたぞおい」

那須「あざます‼️」

ジェシー「樹怒ってる?」

樹「怒ってねえよ‼️それ今日あと24回だからな‼️」

一世「今日もう76回も言ったの…?ww」

樹「そ~なんだよ‼️」

ガチャ

大我「ねぇ~じゅりぃ~‼️‼️‼️」

樹「きょも~💗」

(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)

樹「どしたの?」

大我「あのね、さっき、北斗に今日ご飯行こって言ったの…」

ジェシー・樹・美 少年「=(;゚;Д;゚;;)⇒グハッ!!」

大我「( -_・)? あ、そしたらね」

樹「あああああ‼️ちょっと‼️‼️一旦楽屋入ろ❔❔」

ジェシー「DAHAHAHAHA」

樹「ほら!美 少年の皆もおいで❕」

大昇「え、死ぬかもです」

楽屋ぁ~


樹「きょも❓きょもほくがきょもほくしてる時に、コーチ達は何してんの❔❔」

大我「┐('~`;)┌」

ガチャ

美 少年「おじゃましま~す‼️」

一世「あれ?北斗くん、顔真っ赤にして、どうしたんですか❔❔(。-∀-)ニヤリ」

北斗「へっ⁉️あ、一世…」

一世「うふww」

龍我「ええええ⁉️⁉️髙地くん!?森本くん!?大丈夫ですか!?」

ジェシー「AHAHAHAHA」

樹「きょもほく……w」

髙地「いや、マジきょもほくの破壊力よww」

飛貴「すごいですね‼️ww」

直樹「いいですね‼️そーゆー距離感‼️」

大昇「いいね~🎵」

飛貴「え❔❔俺、那須とこんなんだよ❓」

皆「Σ(゚Д゚〃)!」

大我「でも……」

樹「?」

大我「那須くんと浮所くんは、仲良いよね、( ´-ω-)」

ジェシー「おい‼️北斗ぉ‼️‼️‼️」

北斗「知らねえよw」

大我「ねえ~‼️ご飯行こうよ‼️」

北斗「無理」

大我「なんで‼️」

北斗「なんでも❗」

大我「え~、北斗、そんなに俺の事嫌い……❔❔」

北斗「いや、違…」

大我「樹、今日ご飯行ける…?」

樹「いいよ‼️」

大我「もうっ‼️樹大好きっ‼️」

一世「THE・破壊力……」

飛貴「大我くん可愛いな~」

雄登「( ´-ω-)」

飛貴「(゜O゜;! あ、雄登はね、カッコいい‼️」

雄登「(*´▽`*)」

直樹「あの、北斗くんと那須で、"ツンデレ同盟"組みません?ww」

慎太郎「おお~‼️」

龍我「うん、いいww」

大昇「俺もご飯行きたいです‼️」

樹「いいよ😆」

慎太郎「もう、皆で行かない❔ww」

髙地「12人で⁉️」

慎太郎「(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン」

大我「そうしよっ‼️ねね❕北斗‼️皆でなら、行く❔❔」

北斗「なら…いいけど……」

大我「やった~‼️」

北斗「……(*/ー\*)」

ISLANDTV‼️‼️


慎太郎「皆でISLAND TV撮んない❔❔」

髙地「おお~‼️撮ろ‼️‼️‼️」

直樹「じゃあ、撮ったら次の楽屋行きます🎵」

樹「りょーかい~」

大我「いくよ~、せーのっ‼️」

皆「こんにちはぁ~‼️‼️‼️」

SixTONES(ジェシー以外)「SixTONESでーす❕」

美 少年・ジェシー「美 少年でーす‼️」

髙地「お前さww」

ジェシー「樹怒ってる?」

樹「今のは髙地だろ‼️ww」

那須「今のもカウントですか?ww」

北斗「当たり前だろ‼️ww」

樹「今日、ジェシーあと23回ですよww」

大我・北斗「今日ずっと言ってたもんね」

皆「( ゚д゚)ハッ!!」

樹「皆さ~ん‼️‼️事件です‼️」

髙地「きょもほくがきょもほくしてきょもほくしてます‼️」

飛貴「俺らもうきなすしちゃう?💗💗」

雄登「は?お前何いってんの❔❔ww」

龍我「なすりゅしようよ」

雄登 「は?ww」

大昇「どっちを取るw」

雄登「え~、一世ww」

一世「僕藤井くんww」

慎太郎「美 少年も割れてるね~ww」

大我「この後皆でご飯行きます🎵めっちゃ楽しみ❗」

樹「は~い、じゃあ、ISLAND TV!」

大昇「じゃあ、失礼しました‼️」

大我「いいえ~🎵楽しかったよ‼️また後で!」

美 少年「はい!」

読んでくれてありがとう


はい、きょもほくだねえww

昨日のMステ見ました⁉️

昨日は、TWICEとSixTONESが繋がった記念日です💗💗💗

ミナリらびゅ~🎵

あ、皆らびゅ~🎵

シャイニング‼️

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美少年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/14 23:16:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 美少年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する