自作自演はいけないんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自作自演

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/16 21:18:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/16 21:20:47 通報 非表示

嫌われていいならやれば?


>>1
言い方がキツイ。

けど貴方の言う通り


4: 1コメさん 2020/11/16 21:24:55 通報 非表示

>>3
あ、キツい?よく塩って言われるんだよね

でもデフォだからコレ。ごめん


>>4
そうなんだ!私も昔塩だったよ。

めちゃくちゃきつかったらしい。


否定はできなけど、かなりいたいよw←


>>6
だよねw←


8: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 21:29:40 通報 非表示

1コメさんが言うように嫌われていいならやれば?

大体バレバレなんだよねww


バレたら?

人の事騙してるってことやから罪悪感がないなら別にいいんじゃない?あと、嫌われてもいいなら(1コメさんも優馬きゅるんも言ってたけどねー


10: 響* @hibikihibiki 2020/11/16 22:11:08 通報 非表示

う~ん。

自作自演はダメやな


11: 11コメさん 2021/03/04 18:40:34 通報 非表示

自作自演はいつかバレます。


したいならすればいいじゃん

ダメとかなくね?


画像・吹き出し
タグ: 自作自演

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆