【リクエスト】神楽ちゃん

12 2020/11/17 00:16

リクエストがあった、アニメ『銀魂』の神楽ちゃんです!

水彩色鉛筆に初挑戦です!(服と髪の毛)

下手ですがよろしくお願いしますm(._.)m

(お知らせ)リクエスト受け付けてます。結構リクエストもらってたやつ描けたので余裕ができて(←ネタ切れとも言う笑)、暇です!!(((こら受験生

この記事のコメ欄かリクエスト募集のとこにお願いします。気づかない可能性大なので、なるべく返信押していただけると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/17 00:16:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいい!

ドクストの羽京くんか犬夜叉の七宝ちゃん描いて欲しいです!


>>1
了解です!


上手!!!!かわいい♥

善逸もしよければ描いて下さい!w


>>2
今かまぼこ隊のリクエストもらってるからそれと一緒でもいい?

個別(←?)が良かったらぜんぜん描くから言ってね!


>>5
ありがとう~!(´-`*)


3: 葵羽 @Ao 2020/11/17 07:22:32 通報 非表示

可愛い〜!


>>3
ありがとう(*´꒳`*)♪


8: カリム @karimu 2020/11/17 20:14:07 通報 非表示

めっちゃ上手っす!

色塗り下手だから羨ましい‼︎


>>8
ありがとう〜でも上手いじゃん笑笑

前に善逸描いてたよね?


10: カリム @karimu 2020/11/17 20:36:28 通報 非表示

>>9
あ、知ってくれてたんだ!(急なタメでごめん)

言うて模写だからさ、全然だと思う。自分絵とかオリジナルで描ける方がすごいと思うよ?


>>10
私もほぼ模写よ?wwリクエストもらったやつは知らないのが多いから笑


14: カリム @karimu 2020/11/17 20:42:01 通報 非表示

>>12
知らなくて描けるのもすごいよ!

俺は無理だwって言うか描ききる前に飽きるww


>>14
あ、それは分かるww

気分乗らないと描けないから超時間かかるww


16: カリム @karimu 2020/11/17 20:44:05 通報 非表示

>>15
それな!w

なんか一回描くのやめてから描くと、若干絵柄変わってたりすることない?ww


>>16
あぁ〜分かる!全部消さないといけなくなるww


19: カリム @karimu 2020/11/17 20:49:09 通報 非表示

>>17
そうなんだよ!w

だから余計時間かかるんよなww


>>19
うんうんwだから「ちょっとヒマだから描こっかな〜」みたいなテンションで描けないww

毎回一気に描き上げてる!


22: カリム @karimu 2020/11/17 20:56:32 通報 非表示

>>21
分かるぅ〜!

結構ガチめじゃないと描けないよな!ww

落書きくらいならササって書くけどさ、細かいところまで書くときはノリじゃ無理w


>>22
そうそう!w

覚悟決めてから描く←そこまでが長い


25: カリム @karimu 2020/11/17 21:05:05 通報 非表示

>>23
描くまでに1時間とか、かかったりするんよねw


>>25
それなww

やる気でないな〜とか考えてたらいつのまにか寝てたりするww


28: カリム @karimu 2020/11/17 21:12:32 通報 非表示

>>26
きょうかんしかないわww

「どうしよ〜。」とか悩んでると寝てるw


>>28
で、起きて「あ、もうこんな時間…明日でいっか⭐️」→エンドレス、とww


31: カリム @karimu 2020/11/17 21:22:13 通報 非表示

>>30
あるあるだなww

で、その明日はいつ来るんだよ。とww

ここまでが一連の流れw


>>31
ね…(´・∀・`)
良かった私だけじゃなくて←←

今かまぼこ隊のやる気が出なくて困ってるw


33: カリム @karimu 2020/11/17 21:26:45 通報 非表示

>>32
お、かまぼこ隊描くの?


>>33
リクエストもらったのww

スケッチブックは目の前に広げてるんだけどねwwやる気がw


35: カリム @karimu 2020/11/17 21:31:47 通報 非表示

>>34
ありがちなやつぅ!wやる気、なかなか出ないよな…w

俺は今日出そうと思ってた

ヒロアカのエンデヴァー(知ってる?)の紙がどっかいって焦ってるww


>>35
エンデヴァー描いたの!?すご∑(゚Д゚)

探して探して〜見たい!ww


37: カリム @karimu 2020/11/17 21:43:06 通報 非表示

>>36
今、やっと見つけた‼︎

エンデヴァーに似てるかどうかは分かんないよww


>>37
投稿する?


39: カリム @karimu 2020/11/17 21:46:34 通報 非表示

>>38
今したよ〜


40: カリム @karimu 2020/11/17 21:47:57 通報 非表示

>>38
写真撮る画角ミスったww

遠すぎてエンデヴァーあんま見えないねw


>>40
見たよ〜いいね押してきた✨←


42: カリム @karimu 2020/11/17 21:56:45 通報 非表示

>>41
ありがとう!

結構殴り書きだったからさw線がクソ荒くなっちゃってるんよww


>>42
そんな事ないよ〜笑←やる気出ないww


44: カリム @karimu 2020/11/17 22:02:48 通報 非表示

>>43
みどりさんのやる気を削いでしまった…w

すまない!


>>44
いいよ〜いっつもこんな感じだしww

リクエストだし待たせちゃダメなのは分かってるんだけどね💦


46: カリム @karimu 2020/11/17 22:26:31 通報 非表示

>>45
でも無理に描くよりは時間をかけて仕上げる方がいいと思うからさ!

リクエストした方もわかってくれるよ!


>>46
そうかなぁ〜っていうかもしかして誰かの裏垢だったりする?


48: カリム @karimu 2020/11/17 22:29:28 通報 非表示

>>47
ううん。まぁーったく!w

正真正銘俺です。カリムです!って感じw


>>48
あぇ〜違ったか…ちょっと似てたww


50: カリム @karimu 2020/11/17 22:32:44 通報 非表示

>>49
誰に似てた?w


>>50
え、それは言わないww恥ずい←?


52: カリム @karimu 2020/11/17 22:38:12 通報 非表示

>>51
言うか言わないかはみどりさんに任せるww


>>52
いや、ん〜…言わないw←なんやねん

でもなんか似てた←語彙力


54: カリム @karimu 2020/11/17 22:50:37 通報 非表示

>>53
なんて言ったらいいか分かんないわww←おい!

まあ似てたなるありがとう(?)


>>54
おん笑

あ、てか年下か←気づいてなかった


56: カリム @karimu 2020/11/17 23:05:53 通報 非表示

>>55
そう実は年下だ!←今気づいた


>>56
年上だよー受験生だよー笑笑


58: カリム @karimu 2020/11/17 23:19:03 通報 非表示

>>57
ほんとだ!w

今年受験は大変だよね〜。コロナとかさー


>>58
そうそうw

あと昨日隣の中学でコロナでたwwピンチ!


60: カリム @karimu 2020/11/17 23:25:19 通報 非表示

>>59
まぢか‼︎それはまずい!w


>>60
まぢだ〜ww(((学校休みにならんかな〜w


62: カリム @karimu 2020/11/17 23:32:04 通報 非表示

>>61
休みになったらいいけど、多分学校でコロナ出ない限り休みはないよねーww


>>62
だよねぇぇw

よしうちの学校で誰か感染しろ←最低


64: カリム @karimu 2020/11/17 23:39:56 通報 非表示

>>63
最低だww←とか言うこいつも同じこと思ってる

そうじゃなきゃ、また学校休校ぅぅぅ!!!


>>64
それなぁぁwwマジでなってほしいw


66: カリム @karimu 2020/11/17 23:44:53 通報 非表示

>>65
とか言ってて自分がなったら草よなwww


>>66
それは嫌ww←おい


68: カリム @karimu 2020/11/17 23:49:12 通報 非表示

>>67
俺も嫌やww

かからないように気をつけないとねw

まあよっぽどないと思うけど←こういう奴は危ない


>>68
ねww気をつける!←


70: カリム @karimu 2020/11/18 00:08:58 通報 非表示

>>69
俺も気をつけるw


11: カリム @karimu 2020/11/17 20:37:02 通報 非表示

>>9
あと俺、色塗り苦手だからw


>>11
私も苦手(>_<)

投票トークは画質の悪さでごまかされてるw


18: カリム @karimu 2020/11/17 20:48:47 通報 非表示

>>13
俺もそうだよw


>>18
そんな事ないよ〜笑上手いじゃん!


24: カリム @karimu 2020/11/17 21:04:42 通報 非表示

>>20
いやいや、そんなことないよ?

みどりさんは丈夫だけど!

俺は結構雑に描いちゃうからw


27: カリム @karimu 2020/11/17 21:07:43 通報 非表示

>>20
ごめん、誤字ったw

「みどりさんは上手だけど!」です!ー


>>27
大丈夫よ〜笑笑


>>71
ありがとう!!


73: めい☂ @charoppeq 2020/11/20 22:43:28 通報 非表示

>>72
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい!!

バッキュンしたぁぁぁぁぁぁw心打たれたあああwww


>>73
ありがとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

でも死なないで〜ww


75: めい☂ @charoppeq 2020/11/20 22:45:15 通報 非表示

>>74
バッタンキュゥゥゥww←


>>75
ダメだよ〜www

お友達が減っちゃうww←

驚く スタンプ

77: めい☂ @charoppeq 2020/11/20 22:48:35 通報 非表示

>>76
と、友達…!

嬉しいスタンプ

>>77
……って言ってよかった?思ってたの私だけだったらめっちゃ恥ずいwww

チラ見 スタンプ

79: めい☂ @charoppeq 2020/11/20 22:57:05 通報 非表示

>>78
そんなことないっ♪

スタンプ

>>79
良かった〜(*^^*)

ホッ スタンプ

81: 啓人 @hiroto 2020/11/23 18:08:36 通報 非表示

うますぎて感動


>>81
いや全然ww

啓人の方が上手い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


83: 啓人 @hiroto 2020/11/23 18:45:29 通報 非表示

>>82
神絵師様に言われて感動(´;ω;`)ウゥゥ


>>83
ないない(´・ω・`)ww


85: 啓人 @hiroto 2020/11/28 22:22:04 通報 非表示

>>84
あるある(゜.゜)w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する