誕生日に母にもらった物

13 2020/11/17 16:45

誕生日に、カナエのグッズをもらいました。とても嬉しかったです!皆さんは、最近、嬉しかった事は何ですか?

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/17 16:45:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あさみ @asami1115 2020/11/17 22:30:30通報 非表示

カナエのグッズ、いいですね。私の嬉しかったことはゲームセンターで無一郎のぬいぐるみを一回で取れたことです。

無一郎 ぬいぐるみ ゲームセンター

2: 2コメさん 2020/11/17 22:39:12通報 非表示

かなえさんかわええぇ! 

私は義勇推しなんですが、ランダムのやつとかで

推しがあたるとめっちゃうれしい!……

って言う話っす。


3: 3コメさん 2020/11/18 15:28:49通報 非表示

私は、誕生日にこれもらいました

竃門花子グッズ

>>3
私は、これもらった

カナヲ

それの実弥版持ってます!


画像・吹き出し
タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する