みどり&ウルの腐女子部屋



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みどり&ウ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/19 18:35:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作ったぜい‼


>>1
おうヽ(*´∀`)


>>1
てかごめん🙏塾行かなきゃだわー💦

帰ってきたら話そ!


>>4
塾終わったよ〜!!!


>>5
お帰りなさい‼


>>6
ただいま〜疲れた〜笑笑


>>7
お疲れ様w

BL 見て癒されましょww


>>8
同時進行で見てるよ〜w

ヒプマイの夢小説ww


>>9
やっぱ癒されるわー‼w


>>10
だよね!!!!

ドS受けは最高だと思う←変態


>>11
めっちゃわかる(迫真)


>>12
あとショタ男子の無邪気攻め、、、👁✨


>>13
ぬわあああみどりは私の性癖をわかっていらっしゃる‼


>>14
性癖www

いいよねっ👍✨←


>>15
性癖日替わり定食~🎶


>>16
私も日替わり〜笑笑

今日は一左馬の気分←


>>17
私もよ!!

今日は一郎が攻め、左馬刻が受けの気分ww


>>18
それな!!!!!(爆音)

好きすぎるw

一左馬 イラスト

>>19
まってw

左馬刻様可愛すぎいいいい(うるせえ)


>>20
だよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

死ぬぅぅぅww


>>21
今ので酸素なくなった☆


>>22
吸いすぎた?笑笑

(」°ロ°)」オーイ!!キュウキュウシャー‼︎!🚨🚨🚨


>>23
だ、誰か酸素を…は、やく…(バタッ)


>>24
死んだwwwwww生きてーー!!!


>>25
❬死亡診断書❭

死因 尊死


>>26
あー私が1日60枚は出してもらってるやつだ←何回死んでんだよ


>>27
みどりだけ次元がゲームだね(?)


>>28
まぁ私は不死身なんで←は?


>>29
その力を分けてくれ…


>>30
フッ…悪いな……

これは我だけが神から貰い受けた素晴らしき力なのd(((殴


>>31
そういう年頃なんだよね、わかるw


>>32
前の席の男子が中二病すぎてうつった(((


>>33
影響力ってすごいね(?)


>>34
ずーっと言ってるもん、「クッ…右手が疼くぜ…」とかwww


>>35
なんか…右手が疼くってエ◯いよね(?)


>>36
あー何か分かる←?

何しようとしてるんですか?って←変態


>>37
絶対イイコトしてますね(ニタァ)(キッショ)


>>38
してるね〜(*゚∀゚*)←←

ちなみにその中二病男子は野球部の男子とカプ(脳内)


>>39
いいシュチュやねww


>>40
いっっっっつもイチャイチャしてるww


>>41
私得でしかない()


>>42
見てて無意識のうちにニヤニヤしてたみたいで「怖い」ってよく言われる←←


>>43
私の場合「キモい」って言われるw


>>44
ウルーーーーーー


>>44
いる?????


>>46
いるぜい‼


>>47
いた!!!(*゚▽゚*)


>>48
どうしたんだい?


>>49
いやー

ひまwwww


>>50
わかるよ(さっきまでゼルダ無双してた奴がなに言うてんねん)


>>51
ゼルダァァァァ!!!←

私めっちゃ戦国無双好き(((いら情


>>52
戦国無双わからんんんんんw

あ、幻太郎先生の絵投稿してきますww


>>53
いってら!!!


>>54
投稿してきたぜ‼あんまり期待せんといてww


>>55
上手いじゃないかぁぁ(ToT)/~~~


>>56
いやいやみどりの方が上手いよー・゜・(つД`)・゜・


>>57
私はゴミ絵だから⭐️


>>58
いやいや、私の絵なんか空気だから‼☆


>>59
じゃあ私のは空気通り越してチリ(((


>>60
じゃあ私のはミジンコで(((


>>61
おっさんが鼻かんだ後のティッシュ(((


>>62
もうお互いの絵は絶望的ってことで(((


>>63
あらなんて平和的(((


>>64
これでお互い平和だね☆


>>65
だね☆

関係ないけど私の描くフシギダネめっちゃキモいw

フシギダネ

>>66
まじっすかw

じゃあいっぺん描いてもろて(((


>>67
やだよwwあれはネットに流しちゃダメ、モザイクかかる(((


>>68
え?そんなモザイクのかかった料理みたいな感じなんすか?w

ゼルダ モザイク料理

>>69
あーもうジャイアンの作るスープみたいな感じ(もっとひどい)wwww


>>70
実写盤ジャイアンシチューどうぞww

ジャイアンシチュー

>>71
いやぁぁぁぁぁぁwwww 紫やな〜笑笑


>>72
これの凄いところはシチューに紫色の食紅を入れるってことが凄いw


>>73
食紅なんだwwwじゃあ食べれないこともなi(((


>>74
でも青とか紫は食欲が失せる色らしいで(((


>>75
ウル起きてたんか∑(゚Д゚)!?

とっくに寝たものだと…笑


>>76
ごめんwヒプマイやってたww


>>77
あーね?ww

私今日はどひふの気分〜笑笑


>>78
私は幻帝の気分w

画像検索で幻帝って調べてみwえっちぃの出てくるww


>>79
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←読み込んでたww


>>80
腐女子がログインしました(?)


>>83
腐女子がもう1匹ログインしました←


>>84
さあ‼BL 読むか‼(?)


>>85
おう(`・∀・´)←もう読んでる奴www


>>86
因みに今日の気分は?(((


>>87
今日はじろさぶの気分〜ヽ(・∀・)

あといっつも使ってる夢小説のアプリが起動できないんだがww


>>88
サービス終了したんじゃね(((


>>89
嫌だぁぁぁぁビタミンBLが不足するぅぅぅ🥺🥺🥺


>>90
関係ないけどビタミンBL ってなんかありそうww


>>91
必須栄養素、ビタミンBLwww


>>92
野菜ジュースの後ろに書いてありそうww

野菜ジュース

>>93
確かにwwww


>>94
話変わるけどさっき浦島坂田船のBL 読んで死んだ☆


>>95
えっ私も読みたい🤯←

探す〜


>>96
晩御飯までには帰るんだよー‼


>>97
はぁーーーい!←誰


>>98
今日の晩御飯はシチューだからねーーー‼


>>99
わかったぁーーーーーーー!←だから誰


>>79
ウルもここ来てみて!

【チャット】トーク民のみ!みんなで話そ~

https://tohyotalk.com/question/96065


>>82
ビタミンBLたりなぃぃぃぃぃ


>>101
わかるううう‼最近肌が荒れてきてるんよ‼( ;∀;)

ビタミンBL 持ってこいやああああああ‼


>>102
荒ぶるwww

てか私だけ公式マーク付かんの寂しい😞w


>>103
そのうち付くよwwBL 見て元気出そうぜ‼


>>104
うんw

セリフがぱっと見めっちゃかっこよくて笑ったwww


>>105
ならよかったぜ‼(´_ゝ`)

外国人 グッド

>>106
いえい(`・ω・´)b


>>107
話変わるけど最近暇で夢主と銃兎くんの夢小説書いてるんやけどどういうシュチュがいいと思う?

入間銃兎 メガネ無し

>>108
え、待って考えるww


>>108
BLしか出てこんww

最初は左馬刻とLOVEで銃兎くんに奪われたい(((何言ってんだコイツ


>>110
もう主人公みどりでいい?(((


>>111
やだよwwwww


>>112
でも、主人公みどりやったら左馬刻にあんなことやこんなことされるんやで?よくね?(キッショ)


>>113
いや、……(妄想中🔞)………‥いや、よくない(断言)


>>114
その妄想話、詳しく聞かせてええええええええ‼


>>115
いやだああああああああああああああwww

どこにも需要ないw


>>116
頼むうううううう‼

少しでいいからああああああ(しつこい)


>>117
ぜっっっっっっっっっっっっっったいやだw

何があってもやだw


>>118
わかったよ…(;ω;)


>>119
泣くなよぉぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まぁピーーーーーーーーって感じですわ(((は


>>120
入間くんに、取調室で凄いことさせられるんじゃ…(キッショ)


>>121
あ、もうそれで書きなよ←投げやり(((おい


>>122
もうそれで書くわww投稿しないけどww


>>123
えぇ〜投稿しないのぉ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)←きも


>>124
おんwせーへんと思うww


>>125
けっ(( ̄ ^  ̄ )←←


>>126
ヘッ☆(。-∀-)


>>127
あ、おはよう←深夜テンションなう


>>128
おはよう!!(これからなる奴)


>>129
おぉ早くなれ←うざ


>>122
フォロバしようや‼


>>131
書けたん??


>>131
ん、待って???

ついていけてないwwww←さっきまで親にiPad取られてた


>>133
フォロー機能が追加されたからフォロバしよってことw


>>134
あーねwww←

おけ〜


>>134
しといたぁぁ


>>132
もうちょいwww


>>137
頑張れ〜ww


>>136
私はとっくにしてるよ‼


>>139
わぁぁぁありがとうぅぅぅ!!!!


>>138
マジで今いいところやねんwww


>>141
マジかwwwww

がんばれーーーー!!!!!

頑張れ うさまる

>>142
帰ってきたうさぎwwww


>>143
それなwww

うさまる

>>145
ニューバージョンwwww


>>146
前まで使ってたやつなぜか検索してもなかってこれにしたwww


>>147
あの鳥たちはきっと走り去ったんだよ…✨←


>>148
元気にしてるかのう?www


>>149
きっと元気だよ……どこかでwww


>>150
今のうちに推しとけよ?(スーパーイケボ)


>>150
てか顔が草


>>151
わぁぁあぁ左馬刻ボイスで脳内再生(((


>>153
私はじろちゃんボイスが脳内にwww


>>154
響いたねww


>>155
君のリリック僕のソウルに響いたぜ☆(は?)


>>156
うん、ちょっと落ち着こ(((お前がな


>>157
聞いてやwww

ヒプアニ録画できなかったwww


>>158
ぎゃーーーーー(私も忘れかけてたけど


>>159
まあニコニコで見れるかww


>>160
確かにw


>>161
みどり‼

乗っ取り大丈夫?(;ω;)

心配…


>>162
心配してくれてありがとう

今回のはちょっとキツイかなぁ、笑


>>163
やっぱり垢捨てるか、パスワード変えるかした方がええよ‼

私もめっちゃイライラしたwww


>>164
うん、もうあの垢捨てる


>>165
そうしたほうがいいと思う。

怖かったよね(;ω;)


>>166
ごめんね、迷惑かけて

私と関わりたくなかったら無理しなくていいからね


>>167
なんで⁉

全然そんなこと思ってないよ‼

これからもずっと仲良くしていきたいよ‼


>>168
そっか、笑

ありがとう。ごめんね


>>169
もうこの話やめよ‼ww

これからもよろしくね‼(。・ω・)ゞ


>>171
にしても相変わらずトトロ可愛い(*´∀`)


>>172
みんなに言われるからアイコン変えれないのよ笑笑


>>173
変えたいときに変えてもいいんじゃないwww


>>174
じゃあ変えよっかな(((単純


>>175
いいんじゃない(((


>>176
ねぇ、どうしよウル

怖い


>>177
どうしたの?

話して⁉


>>178
なんかさ、
新着ボタン押すのが怖い

私のアンチトピできてたらどうしよとか思って、
今ずっと個人トピのとこにいる


>>179
大丈夫、今はそんなトピないよ

みどりのアンチなんて嫉妬野郎だから‼

頑張ったね、みどり‼

私も警察に相談してみるね‼(しなくていい)


>>180
そっか…、でもやっぱ怖いかな笑

しばらく個人トピ以外には来ないかも、、


>>181
了解

私らSECOMに任せて←


>>182
そっか、私のSECOMいるんだったww

ずっと気になってたんだけどアイコンってウル?((いきなり


>>183
さあどうでしょう((((おい


>>184
えっ笑

教えてよ〜ww


>>185
他の人に言わんといてねww

私よ、肌加工してるけどwww


>>186
え、めっっっっっちゃ可愛くない!?((感動中


>>187
いや、顔隠してるからそうとは限らんよwww

ちなみに先週は目元も出してた昔の自撮りをアイコンにしてたwww


>>188
ん、?待ってあれもウルだったの!?見覚えが!!見覚えがあるよ(((うるせえ


>>189
え⁉

見られてた、だと?


>>190
見た!多分ww

え〜私もやろっかな笑


>>191
位置情報わからない程度でやればいいんじゃない?www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みどり&ウ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆