莉犬くんのルマで一番好きだったのは?(みんな歌っています)?

ボタンを押して投票してください!
1莉犬195票(41%)
2すとぷり以外の人100票(21%)
3ころん51票(10%)
4さとみ36票(7%)
5ジェル35票(7%)
6るぅと29票(6%)
7ななもりもり23票(4%)
莉犬
41% (195票)
すとぷり以外の人
 
ころん
 
さとみ
 
ジェル
 
るぅと
 
ななもりもり
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん ルマ 一番好き みんな タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/20 00:39:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2020/11/20 00:53:00通報 非表示

すとぷり以外で歌った人はだめですか?


2: 2コメさん 「さとみ」派 2020/11/20 01:08:32通報 非表示

>>1
大丈夫です!選択肢増やしますねw(トピ主です)


3: 3コメさん 「さとみ」派 2020/11/20 01:51:25通報 非表示

さとみはイケボだったからなんか他の人と違ってルマはさとみが好き!


53: 53コメさん 「莉犬」派 2021/09/01 09:29:31通報 非表示

>>3
ラップパートかっこいいよなぁ


4: 4コメさん 2020/11/20 07:01:43通報 非表示

ルマで良かったのでは?そもそも本家はボカロだから


5: 5コメさん 2020/11/20 07:15:08通報 非表示

>>4
ボカロですけど、莉犬くんのオリジナル曲でもありますよ!


6: 6コメさん 「莉犬」派 2020/11/20 07:38:14通報 非表示

>>5
そうですね!!この歌は初めに聞いたの莉犬くんだから耳慣れしちゃってw莉犬くんに1票!!


26: 26コメさん 「莉犬」派 2021/04/05 11:21:40通報 非表示

>>6
やっぱり本家の莉犬くんですかねー

(莉犬くん推しと言う事もあってね)


10: 4コメさん 2020/11/20 17:08:06通報 非表示

>>5
まあねリスナーとしてはどっちもすてがたい


88: 88コメさん 2022/06/30 18:48:01通報 非表示

>>4
かいりきべあさんが莉犬くんのために作って提供してて、確か出したの莉犬くんの方が早かったような気が……

本家は多分莉犬くんですね、歌ってみたではなかったはずなので。

ボカロ好きのなかでもルマがボカロかは永遠の議論対象だと思っています


7: 7コメさん 「すとぷり以外の人」派 2020/11/20 10:31:32通報 非表示

https://youtu.be/ODoMR41ejFM

個人的には星川サラちゃんが好きです


9: 7コメさん 「すとぷり以外の人」派 2020/11/20 16:47:06通報 非表示

>>7
めっちゃ可愛いので見てみてください


11: 7コメさん 「すとぷり以外の人」派 2020/11/20 21:43:57通報 非表示

>>7
可愛すぎるっ


14: 5コメさん 2020/11/22 21:31:09通報 非表示

>>7
可愛すぎるっ!w


15: 7コメさん 「すとぷり以外の人」派 2020/11/22 22:06:52通報 非表示

>>14
ですよね!


16: 5コメさん 2020/11/22 22:08:40通報 非表示

>>15
あ、ごめんなさい、11コメと文似てる、、、w

意識はしてなかったんです、、、。


17: 7コメさん 「すとぷり以外の人」派 2020/11/22 22:30:33通報 非表示

>>16
あ、間違いでしたか


18: 5コメさん 2020/11/22 22:32:13通報 非表示

>>17
いやいやっ可愛いって思ったのは本当です!

11コメと文が似てたから真似っぽくなっちゃってごめんなさいって言いたかったんです!わかりづらくてすみません(笑)


8: 8コメさん 「ころん」派 2020/11/20 10:54:13通報 非表示

やっぱ推しのころんくん かな〜❤️


12: 2コメさん 「さとみ」派 2020/11/20 22:10:52通報 非表示

さとみかんのラップ最高だったので投票。


29: 29コメさん 「さとみ」派 2021/05/12 21:12:39通報 非表示

>>12
ラップが最高(良いところはそれだけでは無いです)


13: 13コメさん 2020/11/21 23:58:46通報 非表示

なーくんのもいいよね?


19: 19コメさん 「さとみ」派 2021/01/13 16:28:49通報 非表示

愛を頂戴が好き


20: 20コメさん 2021/01/19 16:57:21通報 非表示

ちょこらび!


51: 50コメさん 「すとぷり以外の人」派 2021/08/31 22:03:05通報 非表示

>>20
え、まじでちょこらびうたってんの?

やっぱちょこらび無理だわ、、、


60: 50コメさん 「すとぷり以外の人」派 2021/09/12 11:53:14通報 非表示

>>51
待ってちょこらびは別に無理じゃない


61: 50コメさん 「すとぷり以外の人」派 2021/09/12 11:53:28通報 非表示

>>60
自分の過去の発言が恥ずかしい、、、


21: 21コメさん 2021/02/14 04:25:59通報 非表示

ミク合わせて本家かなあ


22: 22コメさん 「すとぷり以外の人」派 2021/03/01 17:16:55通報 非表示

かなうちゃんのが好きです。

夢川かなうルマ動画

23: 23コメさん 「すとぷり以外の人」派 2021/03/07 19:41:47通報 非表示

もう一つの本家の初音ミク


24: 24コメさん 2021/03/07 19:44:50通報 非表示

ななもりもりは草((((


30: 29コメさん 「さとみ」派 2021/05/12 21:13:31通報 非表示

>>24
P丸様のななもりもり♪ななもりもり♪ですか?


25: 25コメさん 「るぅと」派 2021/03/13 21:10:16通報 非表示

ななもりもりってふざけんな!!!


27: 26コメさん 「莉犬」派 2021/04/05 11:23:35通報 非表示

まぁまぁ、p丸ちゃんがななもりもりって

言ってるので、落ち着きましょ


28: 28コメさん 「莉犬」派 2021/04/29 18:57:37通報 非表示

俺の曲

りいぬ君

31: 31コメさん 「莉犬」派 2021/05/14 22:53:53通報 非表示

>>28
ルマの本家って誰なのかな?


35: 35コメさん 「莉犬」派 2021/06/24 15:31:34通報 非表示

>>31
莉犬くんとかいりきベアさんですよ


44: 44コメさん 「莉犬」派 2021/08/19 07:54:08通報 非表示

>>31
かいりきベアさんが、莉犬君につくった曲です


65: 65コメさん 「すとぷり以外の人」派2022/02/16 01:48:49通報 非表示

>>28
怪力ベアさんのな。

曲は怪力ベアさん、

動画は莉犬くんのもの。


69: 65コメさん 「すとぷり以外の人」派2022/02/18 00:23:37通報 非表示

>>65
追記:莉犬くんバージョンのはね。

ぶっちゃけ莉犬くんは歌っただけだから、莉犬くんのために書き下ろしたとは言っても莉犬くんの物ではない(アンチじゃないよ)


32: 32コメさん 2021/05/18 18:18:25通報 非表示

ジェルくんやろぉ!


33: 33コメさん 「すとぷり以外の人」派2021/05/28 21:12:43通報 非表示

QuizKnockの音MADが好きです。


34: 34コメさん 「莉犬」派2021/06/18 20:10:36通報 非表示

個人的にはやっぱ本家の一つの莉犬くんが1番かな!安定の可愛さとかっこよさ!たくさん聞いてくる♪

ていうか歌みたみんな良いしみんな好き!!!


36: 36コメさん 「ころん」派2021/07/22 14:49:21通報 非表示

ころちゃんはに入れてますが、本音を言うとるぅころの2人ノルマが一番好き!


37: 37コメさん 「莉犬」派 2021/07/27 10:03:59通報 非表示

みんなすばらしいです

ルマ

38: 38コメさん 「すとぷり以外の人」派2021/07/27 10:13:23通報 非表示

ミクが一番


39: 39コメさん 2021/07/31 13:10:22通報 非表示

さとみくんです!


40: 40コメさん 「すとぷり以外の人」派2021/07/31 14:04:36通報 非表示

本家(ミク)が1番だわ


41: 41コメさん 「すとぷり以外の人」派 2021/07/31 19:56:35通報 非表示

個人的にばぁうくんのルマが好きでした!

ばぁうくん ルマ

43: 43コメさん 「すとぷり以外の人」派 2021/08/14 13:19:39通報 非表示

>>41
それ凄い共感です!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で