#へいねつなう

6 2020/11/20 09:12

なおった。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ねつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/20 09:12:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


熱下がった???


>>1
うん!下がった〜ありがとう〜😭😭


>>2
あ、待ってサブ垢の方で返信しちゃったw


>>3
笑笑

分かるから大丈夫だよwww


>>2
良かったよ〜😭😭😭


>>4
うん〜😭😭火曜日からは学校行く!!笑笑


8: 葵羽 @Ao 2020/11/20 19:49:26 通報 非表示

熱出てたの⁉︎

お大事に〜←もうなおったけどw


>>8
そうなの〜😭😭まじでしぬかとおもた…(((嘘つけ


10: 葵羽 @Ao 2020/11/20 20:23:43 通報 非表示

>>9
死なないで〜!!wwみーおんいなくなっちゃったらうちも死ぬ〜w


>>10
そんな事ないでしyy(((殴

私も葵羽ちゃんが居なくなったらしぬ〜w


12: 葵羽 @Ao 2020/11/20 22:19:09 通報 非表示

>>11
死ぬ時も一緒だy((殴


>>12
俺と一緒の墓に入ろうz(((殴


14: 葵羽 @Ao 2020/11/20 22:21:49 通報 非表示

>>13
うん!生まれ変わる時は双子になりたいn(((


>>14
じゃあ二人で受精卵からやり直そu(((殴


16: 葵羽 @Ao 2020/11/20 22:24:57 通報 非表示

>>15
受精卵ってなに〜w←バカ


>>16
なんか〜…うん〜…え?w(((こいつはバカなのでググってください土下座するんで


18: 葵羽 @Ao 2020/11/20 22:27:39 通報 非表示

>>17
漢字読めなかったぁーw


>>18
「じゅせいらん」だと思う…(((小声


21: 葵羽 @Ao 2020/11/20 22:31:30 通報 非表示

>>20
じゅべいたまごって呼んでた、、、←←←


>>21
wwww確かに読めるねwwww


>>17
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%97%E7%B2%BE%E5%8D%B5

やっぱりウィキペディアしか勝たん🎀🐰


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ねつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する