誰か、助けて…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/21 07:45:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/21 07:53:45 通報 非表示

どうしたの~⁉


6: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:21:36 通報 非表示

>>1
彼氏が最低だった


7: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:21:45 通報 非表示

>>2
彼氏が最低だった


>>7
えぇ…


53: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 11:52:16 通報 非表示

>>52
みんなに送ったやりとり読んだら大体わかるよ


>>53
ネット恋愛なの?


55: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 11:54:48 通報 非表示

>>54
うん


>>55
可愛くないって言う彼氏は彼氏じゃないよ。

別れるのをおすすめするし、実際に会うのは怖いよ…


57: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 11:58:15 通報 非表示

>>56
会うのはこわくないよ


>>57
そっかぁ…

でも、何されるか分かんないし


>>57
最低なら会わなきゃいい話だけど、会いたいんだよね?


60: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 12:06:00 通報 非表示

>>59
私は好きだから


>>55
ネット恋愛だったらやばいと思う ぜったいやめたほうがいい


62: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 12:13:10 通報 非表示

>>61
そういう人たくさんいるよ。今の時代


>>62
いやでも 危ないって( ;∀;)


67: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 12:18:23 通報 非表示

>>66
大丈夫だよ(≧▽≦)


>>67
まぁでも俺も投トの人疑ってないしw気持ちはわかる


71: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 12:24:03 通報 非表示

>>69
やっぱり!


>>71
顔見たことあるの?


73: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 12:27:15 通報 非表示

>>72
あるある!おたがいにね


>>73
あっじゃあ安全じゃnw


77: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 13:30:35 通報 非表示

>>76
馬鹿にしてるの??


>>77
いやいやΣ(・ω・ノ)ノ!


8: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:21:56 通報 非表示

>>3
彼氏が最低だった


>>8
彼氏いるんだ...(((

そんな最低男なんかフッちゃえ!←←←最低


13: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:27:03 通報 非表示

>>12
振りたいけど降りたくないっていうか…


>>13
でも、その彼氏がいなくなっちゃうと寂しい?


16: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:29:36 通報 非表示

>>14
彼氏がいた方がいいし。

わがままだよね。ごめん。


>>16
あー、分かる。

全っ然わがままじゃないよ!

逆に女の子はわがままの方がかわいいと思う!(私的には)


18: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:32:01 通報 非表示

>>17
ありがとう。

遠距離してるんだけど、クリスマスに会う予定だったんだけど、昨日電話で「会って可愛くなかったら帰る」って言われっちゃたんだ。最低じゃない?


>>18
え!?最低だね!!

すごい自己中だね!!(((お前が言うな

可愛くないってどゆこと!!??彼女なんだからかわいいに決まってんのに...


22: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:36:32 通報 非表示

>>20
別れたいけど1人になるのが怖いし。

友達に今まで彼氏との話沢山してたのに別れたら、友達になんて思われるかわからないし。

1人になりたくない…


>>22
なるほど~、

話変わるけど、misakiちゃんはその彼氏好き?


25: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:41:04 通報 非表示

>>24
好きだよ。


>>25
うーん、まだ好きなら嫌いになるまで付き合い続けたらどうかな?

嫌いって言うかと思った←←おい

misakiちゃんが好き続けたら彼氏さんも同じ気持ちになるかも!(語彙力)


30: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:47:46 通報 非表示

>>27
もー、わからないんだ。

ごめん。


>>30
良いよ!分からないか...

まあ、1人になりたくないもんね、

ここで私にめっちゃ愚痴吐いて良いよ

聞くから!


37: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:54:22 通報 非表示

>>32
ありがとう


>>37
良いよ~!


4: めい☂ @charoppeq 2020/11/21 08:53:31 通報 非表示

どうしたの?大丈夫?


9: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:22:02 通報 非表示

>>4
彼氏が最低だった


74: めい☂ @charoppeq 2020/11/21 12:50:24 通報 非表示

>>9
何してたの?(彼氏さん)


75: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 12:51:32 通報 非表示

>>74
遠距離してるんだけどクリスマスに会う予定なの。

それで、

昨日電話で「会って可愛くなかったら帰る」とか言い出した(´;ω;`)ウゥゥ


79: めい☂ @charoppeq 2020/11/22 13:55:55 通報 非表示

>>75
ええ?!

それは酷い!!!!悲しい…。大丈夫?


どうしたの?大丈夫?助ける!←は?


10: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:22:07 通報 非表示

>>5
彼氏が最低だった


>>10
え、なにされたの?


15: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:28:33 通報 非表示

>>11
遠距離してるんだけどクリスマスの日に会いに来てくれる予定だったの。それで、昨日電話してたんだけど、いきなり「会って可愛くなかったら帰るわ」とか言ってきた…


19: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/21 10:33:22 通報 非表示

>>15
ひど!!最低!!こんなに可愛いみさきちゃんに、何言ってんの💢


>>19
そうだよね~!!!


23: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:37:41 通報 非表示

>>19
別れたいけど、別れたくないんだ。

1人になるのが怖いから。

助けて……


33: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/21 10:49:33 通報 非表示

>>23
大丈夫!!私がみさきと、投票トークで話したい時とか、話相手になるよ~!!

だから、彼氏なんか居なくても大丈夫❗


36: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:54:05 通報 非表示

>>33
彼氏が欲しいの。

そういう年頃だからかな?


39: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/21 10:56:04 通報 非表示

>>36
うーん、、、


>>15
酷っ!……もう、別れなよ。

そんな彼氏、別れた方がいいよ。


28: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:46:48 通報 非表示

>>26
別れたいよでも、わかれたくない。

今まで友達にニコニコ彼氏の話をしていたのが馬鹿らしい。

もう、一人になるのが怖い。


29: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:47:04 通報 非表示

>>26
わがままでごめん。


>>29
大丈夫。それなら、他の人探したら?

で、その人と仲良くなって付き合ったと同時に別れたら?

それなら浮気じゃないし、一人にもならないよ!


40: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:56:33 通報 非表示

>>31
そうだね。

でも、わたし、人から好かれたことないもん。

むしろ、嫌われてる。女子として見られてない。サッカー部だから。私、女子の一部から、はぶかれてるし。


>>40
可哀想(´;ω;`)

大丈夫?心配……。

なんか最近、そんな人増えてきた気がする。

何でそんなことばっかりするんだろう?


44: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 11:01:38 通報 非表示

>>42
だから、最近学校行きたくないんだ。

親には言えてないけど、担任の先生がきずいて「なんかあったの?」って聞かれたけど、「なんにもありません(≧▽≦)」って心配かけないようにしたから。


>>44
担任の先生すごいね。

でも私も、そういうと思う。

先生苦手なんだよね。私。

私は口で言うほど強くない。

皆そうだと思う。頑張れ!

それしか言えないけど、私はみさきの味方。


47: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 11:26:49 通報 非表示

>>46
ヤバい。ありがとう。今実はめっちゃ泣いてる(≧▽≦)


>>47
本当?なんか接し方分かんなくなるからやめてww


49: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 11:31:32 通報 非表示

>>48
動画を見るこれ聞いてたら、今の私にぴったりだって思った。そしたら聞いてるうちに泣いてた(≧▽≦)


>>49
イヤホンぶっ壊れてるから音聞いてないけど

いい曲だね(´;ω;`)

歌詞だけでわかるよ!


51: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 11:47:21 通報 非表示

>>50
だよね(≧▽≦)

彼氏とは今日はバイトで電話できないから明日して話してみる!!


64: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 12:15:55 通報 非表示

>>63
ありがとうー

元気出た(≧▽≦)


68: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 12:18:39 通報 非表示

>>65
ゆうきのおかげだよ(≧▽≦)


そんな彼氏とはもう縁切ったほうがいいんじゃない?(((大袈裟

だってこんなにかわいいmisakiちゃんにそういう事を言うんでしょ?
あり得ないな…

私が男だったら、必ずmisakiちゃんのこと幸せにしてあげる自信あるよ。ていうか自信しかない。(((自分でも言ってることがよく分からなくなってきた☆


35: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/21 10:53:33 通報 非表示

>>34
そうだよ‼縁切っちゃえ!


>>35
そうだよ!縁切っちゃえ!(((復唱


43: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/21 11:00:41 通報 非表示

>>41
また新しい彼氏、見つけたら良いと思うよ~‼


45: そると*先生 @nontan 2020/11/21 11:10:07 通報 非表示

うーん、、

愛するより愛されたいのかな?

可愛くなかったら帰るってそれはただの面食いってことじゃないのかな?

本当の自分自身を見てくれる友達のほうがそんな彼氏よりも僕はいたほうがいいと思うかな(例え話)

一人になるのが怖い気持ちすっごいわかる

僕は一人になるのが嫌だからいつも友達増やそうとしてたかな、、

一緒にいる人は彼氏じゃないとだめなのかな?

それとも好きだから一緒に居たいのかな?

自分が愛してばっかで寂しくなったりしない?一人でいることよりそれが辛くなったりしないかな?

彼氏と付き合ったのは一人が怖いからなのかな、、?

好きだから付き合ったの?

みさきちゃんは多分優しい子だからすぐに縁切るんじゃなくって悩めてるんだと思うよ

取り敢えずクリスマスまであと一ヶ月あるから自分の居場所を見つけたり、どうしたいか考えてもいいかなって僕は思うかな、、、

個人的意見だけど彼氏最低だと思う!!!れ!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆