トーク民のみ!みんなで話そ~
コメントしよう!
>>81
え!?みどりちゃん!?
あwwwまってさっきからずっと『みおみおとミクのトピ』で話してるかと思ってたwww
>>99
ちょっwwwwこれ見て↓
【投票】りんご飴とアップルパイはどっちが好き?
りんご飴 18票 (25%)
アップルパイ 54票 (75%)
https://tohyotalk.com/question/16047
飴好きな私としては悲しい結果(´・ω・`)
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

