JとMのトピっぴ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: J トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/21 21:15:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう‼︎来たよー!


>>2
いえいえ~

で、なんか悩み事が?ヾ(・ω・`)


>>3
ん…まぁね… おばあちゃんが亡くなったり、友達だと思ってた人に裏切られたり…


>>4
それは辛いね...良いよ良いよ私にどんどん愚痴っちゃって!


>>5
ありがとう!話すと長いんだけど、簡単にまとめて言うよ。ちょっと待ってね。


>>8
分かった!


>>4
だからつくづく思った。投票トークが一番の癒しであり、大切な友達を作れる場所なんだな〜ってw


>>6
なるほど~、私もだよ~!


>>7
だよね。


>>9
うん!もう投票トーク依存症だよ~!


>>11
www それなwww


>>12
依存しすぎて今ヤバいw


人にはあんま言えないことだけど、僕は男の人が好きなもんで、そのことですごい言われてね。

友達だった人がめっちゃ馬鹿にしてきて“ホモ”とか“ゲイ”とか、“おかま”とか言われてホント心傷ついたよ。精神病とか言われた。←語彙力無くて分かりにくくてゴメンw


>>14
やっぱ男が男好きって言うのはキモイのかな…

頭おかしいのかな… って思っちゃって…


>>15
気持ち悪くなんかないよ

だってそれはJの個性だからね

頭なんておかしくない

Jのことを頭おかしいっていう奴らの方が余程頭おかしいよ


>>17
ありがとう… 人に言うと、やっぱ“キモイ”って絶対言われるからね。ミクちゃんがそう言ってくれて嬉しいよ。


>>19
そうなの...?

でも、キモイっていうやつもそりゃいるけど、

私みたいに性同一を認める人も必ず出会うときにいるから


>>22
そうかもね。ありがとう。


>>17
だからアニメにしても男性キャラに憧れるんだ。


>>20
そうなんだ...


>>23
なんか暗い話しちゃってごめんね。結構そのことで傷ついてて…


>>27
全然大丈夫!むしろ知れて良かった!

私にいつでも愚痴って良いからね!


>>28
うん、ありがとう😊


>>30
良いよ~!w


>>14
あー、なるほど...つまり性同一ってことだね

珍しいな、話してくれてありがとう

辛かったよねぇ、私みたいなのに共感されて嫌って思ったらごめんね


>>16
いや… 昨日莉衣くんアンチをみんなでやっつけたんだけど、そのアンチの文を読んでても“やっぱ自分は変なんかな…”って思っちゃって…


>>18
そんなことないよ

りいくんもJも変じゃない

そんなこと思わなくて良いよ


>>21
ありがとう。


>>24
良いよ、Jならなんでも全然受け止めるから!


>>25
ミクちゃん優しいね。すごい嬉しいよ。ホントありがとう!


>>29
優しくないよ、だって大切なネッ友が傷付いてるんだから当たり前じゃん!


>>31
優しいよ!僕の身の回りには実際に友達だと思ってた人が裏切ったり、逆に余計ひどいこと言う子しかいなかったんだもん。


>>33
でも、思った。トーク民で良かった、良いネッ友に知り合えて良かったって!


>>34
嬉しい笑ありがとう~!


>>36
いえいえ、こちらがありがとうですよ〜


>>37
お互いありがとうだね!w


>>38
そうだねwww


>>39
じゃあ、お互い相談しあおう!w←


>>40
うん!ミクちゃんも嫌なこととかあったら僕に言ってね!もしアンチなんかいたら、ボコボコ👊にしてやるから!


>>41
うん!ありがとう~!優しいね~!w


>>42
いやいや、ミクちゃんの言う通り、大切なネッ友を守ることなんて当たり前だよ!特にさっき話したことをミクちゃんは受け止めてくれたんだし。

ホント優しいなって思った。


>>45
ありがとう

でも本当に優しくないんだ

親類の殆どから嫌われると思う(((冨岡さん風✨←←


>>47
鬼滅の冨岡さんやん!


>>50
冨岡さん推しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃw


>>52
冨岡さんかっこいいよね!


>>53
うん!分かる!時透君のほうが推し様だけど(((


>>54
時透くんもいいね!一応僕は冨岡さんが一押し!


>>57
鬼滅のグッズ持ってる?


>>57
そうなんだ~!冨岡さんかっこいい✨✨


>>59
それなw!


>>33
それは周りの子たちが酷いよ、、

そんな子たちのことなんて無視しちゃえ!←

JにはJの生き方があるんだから


>>35
あと、人よりも学習とかの覚えが遅かったり悪かったりするから“発達障害”だとかも言われた


>>43
それ人権侵害だよね

あんま難しいことは分かんないけど、

発達障害って...人のこと簡単に障○者扱いするのはダメだよね


>>44
うん、でも実際そうなのかな…って思う時も多かった。“死”についても考えたことあったぐらいだから…


>>46
そっか...でもなにがあってもしんじゃだめだよ

Jを私が必要としてるんだから


>>48
うん、、ホントありがとう。すごい嬉しい言葉だよ。


>>49
私もありがとう、また、お互いありがとうだね!w


>>51
そうだね!お互いありがとうww


勉強にしても、覚えたことを忘れちゃったりしてテストもいつも壊滅的なんだ…来週の金曜から中間試験がまた始まるんだ…萎える…


>>56
私もだよ!本当萎えるよね、

聞いて聞いて!私さ数学の点数7点だったんだよ!。゚(゚´Д`゚)゚。


>>61
100満点中?


>>62
うん。゚(゚´Д`゚)゚。


>>63
仕方ない!僕も模試で11点取ったことあるよ!


>>64
ああああああああ!!!たっか!!!(((


>>65
対して変わらないよ!0点よりはマシじゃん!


>>66
wwww確かに!!ポジティブだね~w


>>67
はははwww なんでもポジティブに!


>>68
だね!!ww


>>71
ねこ?


>>72
おお!よく分かったね~!すぐ分かったJには称号を与えよう!!


>>73
はははwww なんの称号をくれるのかな?


>>74
IQ!(あんま深く考えてなかったw)


>>75
www 僕からしたら、IQもらえるなんて嬉しいよ!120ぐらい欲しいな!←?


>>76
150上げます!!ww


>>77
わお!嬉しぃィィ!、!!!!!


>>78
実はあんまりIQのこと知らない←←←


>>79
実は僕も!


>>80
あらやだ同士w


>>81
同士ww IQって詳しくなんなんだろうね?


>>82
だよね!w基準が分からないw


>>83
それなwww


>>84
あー良かったwwおなじだ!!!w


>>85
結構共通点多いよね!


>>86
うん!!嬉しい~w


>>87
僕も嬉しいよ!


>>88
やった!w

Jって今2年生だよね?


>>89
そうだよ!


>>90
中二の人多いから羨ましいなーって思ったw


>>91
ミクちゃん小6だよね!どう、小学校楽しい?


>>92
え!!ちょ、それは煽っているのかな!?w

わたし中1だよーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。


>>93
ゴメン!煽ってはないよ〜 じゃあ同じ学校だったら先輩、後輩みたいな感じだね!


>>94
うん!!wwまってリアルにびっくりしたよw


>>95
ww 中1懐かしいな〜 うちの中1時代は最悪だったがw


>>96
どんなだったの~w


>>97
嫌いな奴ばっかり、毎日嫌味言ってくる奴ばっかり!推し様悪くいう奴ばっかり!


>>98
推し様悪く言うなんて最低!!((((((そこじゃない


100: ジェイソン @godzilla 2020/11/21 23:16:30 通報 非表示

>>99
だろだろ!ホントぶん殴ってやりたかったww


>>100
ボコボコにしちゃえ!!((((((怖いw


102: ジェイソン @godzilla 2020/11/21 23:20:35 通報 非表示

>>101
そうだそうだ!


>>102
だよねー!w


105: ジェイソン @godzilla 2020/11/21 23:21:38 通報 非表示

>>104
な!


107: ジェイソン @godzilla 2020/11/21 23:25:07 通報 非表示

>>106
“なつ”かな?僕は“なす”で返信するかと予想してたよw


>>107
なすかぁwwその案はなかったx


109: ジェイソン @godzilla 2020/11/21 23:28:15 通報 非表示

>>108
そっかぁ… 称号くれますか〜〜?


>>109
めっちゃあげるよ~!!ww

100個くらいあげちゃうよ!w


111: ジェイソン @godzilla 2020/11/21 23:38:54 通報 非表示

>>110
ありがと!IQについて理解してないけど嬉しいw


>>111
私もだよww


113: ジェイソン @godzilla 2020/11/21 23:41:39 通報 非表示

>>112
同士♪仲間がいると安心w


>>113
わかるそれなwwwwwww


115: ジェイソン @godzilla 2020/11/21 23:42:55 通報 非表示

>>114
仲間っていいよね!


>>115
うんうん!!仲間仲間~♪


117: ジェイソン @godzilla 2020/11/21 23:44:19 通報 非表示

>>116
話変わっちゃうけどミクちゃんって好きなアニメとかある?


>>117
鬼滅~!w


119: ジェイソン @godzilla 2020/11/21 23:46:33 通報 非表示

>>118
映画もう見に行った?無限列車🚃


>>119
2回見に行ったよ!


121: ジェイソン @godzilla 2020/11/21 23:47:33 通報 非表示

>>120
わお、まだ見に行ってないんよ〜


>>121
お薦めだよ~!


123: ジェイソン @godzilla 2020/11/21 23:49:44 通報 非表示

>>122
大ヒットしてるもんな〜 親に頼んでみるよ

でも来週テストあるし、どうだろ?


>>123
テスト終わりに行ったら??

私もテスト終わりにお姉ちゃんとコッソリ2人で見に行った!


125: ジェイソン @godzilla 2020/11/21 23:55:40 通報 非表示

>>124
一人で行ける距離じゃなくて〜 ど田舎なもんで映画館まで車で1時間はかかるんすよ〜


>>125
なんてこと!?wごめんねもう寝ます~💦お休み!!


127: ジェイソン @godzilla 2020/11/21 23:57:25 通報 非表示

>>126
おぉう!おやすみ💤


>>127
Jいる?おはよーー!!


129: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 18:07:36 通報 非表示

>>128
ゴメン!今日は5時ぐらいまで投票トークやって

日中は寝てたから気づかなかった!


>>129
マジで?!大丈夫だよ!w


131: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 18:17:06 通報 非表示

>>130
みどりちゃんが作ったトピ“起きた人から順にコメしてって〜”ていうの見ればわかるけど5時ごろまでずっとトークしてたからね〜

さすがに日中は眠くなって😅


>>131
あ~見てないww確かにね!!w


133: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 18:19:45 通報 非表示

>>132
昨日の何時に寝た?


>>133
2時前ww(((((


135: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 18:21:34 通報 非表示

>>134
2時前か〜 なんか僕眠くならないんだよな〜

ミクちゃんは何時まで寝るの我慢できる?


>>135
うーん、3時まで!なんかそれ以上は罪悪感やばいw


137: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 18:24:36 通報 非表示

>>136
罪悪感ってwww まぁそれぐらいに眠くなることが一番健康的なんだけどね!


>>137
だからいまめっちゃ目の下ヤバいよw


139: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 18:27:06 通報 非表示

>>138
色白いとくま目立つもんね〜


>>139
めっちゃ不健康そうに見えるwww((ちゃんと寝ろ


141: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 18:29:20 通報 非表示

>>140
そうだね!寝るのは大事!みんな早く寝るのだ!←お前が言うなw


>>141
Jは何時に寝るの~??


143: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 18:31:19 通報 非表示

>>142
学校ある日は2時、ない日は5時か6時ww


>>143
おいおいwwそれってもう寝てないに等しいんじゃ()


145: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 18:33:48 通報 非表示

>>144
そうww だから日中に寝てるのw

生活リズムが夜行性の動物と同じと思ってくれればOK!


>>145
じゃあJ=モモンガだね!←


147: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 18:35:35 通報 非表示

>>146
J=モモンガwww モモンガ可愛いよね!


>>147
めっちゃかわいい!!

ももんが

149: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 18:37:05 通報 非表示

>>148
はぁ〜癒される〜〜🥺🥺🥺


>>149
だよね~モモンガ飼いたい🥺🥺🥺🥺🥺


151: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 18:40:54 通報 非表示

>>150
それな!ぴえん🥺w


>>151
ぴえんマークw🥺🥺🥺🥺


153: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 18:42:00 通報 非表示

>>151
そうそう、響と僕で“ぴえん超えてパオン超えてブオン”てのを作ったよ!投票トーク内でブオンを広めていこう!


>>153
広めてくんだww頑張れぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧


155: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 18:49:11 通報 非表示

>>154
うん!🥺超えて🐘超えてブオン!


>>155
車みたいw「ブオオオオオオオン」みたいなw(語彙力)


157: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 18:53:27 通報 非表示

>>156
そうw だから車を連想させる絵文字作ったよ!


>>157
なるほどおwwJ秀逸~w


159: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 18:56:02 通報 非表示

>>158
いえいえw ほとんどは響様のおかげです〜


>>159
響様は偉大だ~!!←←


161: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 18:57:35 通報 非表示

>>160
それな〜〜

名前もかっこいい!


163: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 19:01:18 通報 非表示

>>162
ずみ!


>>163
二文字来るとはw


165: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 19:03:36 通報 非表示

>>164
はははwww こ だと昨日と同じになっちゃうからw


167: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 19:06:08 通報 非表示

>>166
な!


169: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 19:08:10 通報 非表示

>>168
なす🍆‼︎


>>169
そう!!それw


171: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 19:09:46 通報 非表示

>>170
美味しいよね〜


>>171
うんうんwちなみにさっきの幼馴染の名字がなすw


173: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 19:23:05 通報 非表示

>>172
那須って書くのかな?


175: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 19:25:44 通報 非表示

>>174
そっちかーい!名字の漢字ってむずいよね!


>>175
分かる!!w国語好きだけど←←


177: ジェイソン @godzilla 2020/11/22 19:35:26 通報 非表示

>>176
漢字は僕も得意だよ!


>>177
来たよん!


>>100
私なら(心の中で)ぶん殴る((((((


179: ジェイソン @godzilla 2020/11/27 20:53:14 通報 非表示

呼んだ?

ジェイソン 怖い

>>179
読んだ!!!!!


182: ジェイソン @godzilla 2020/11/27 20:55:06 通報 非表示

>>180
何話す?


>>182
推しについて?w


184: ジェイソン @godzilla 2020/11/27 20:55:44 通報 非表示

>>183
いいねねねね!!!


185: ジェイソン @godzilla 2020/11/27 20:56:17 通報 非表示

>>184
僕の推し様ひとらんらんかっこよくない?

ひとらんらん

>>184
ね!!!!!w

てかグル様マジでカッコイイな!w


187: ジェイソン @godzilla 2020/11/27 20:57:24 通報 非表示

>>186
この無邪気な笑顔w

サイコー!

グルッペン

>>187
わぁぁぁぁぁ神!!!!!かっっっこよ!!!!!


188: ジェイソン @godzilla 2020/11/27 20:57:31 通報 非表示

>>186
だろ!!


191: ジェイソン @godzilla 2020/11/27 21:00:28 通報 非表示

>>190
口で手袋とるところwwwwwwww

ちょっとセクシーでかっこいいい🥺🥺🥺

グルッペン

>>191
え、やばい好き🥺🥺🥺🥺🥺

グル様って何の漫画に出てる人だっけ(((


193: ジェイソン @godzilla 2020/11/27 21:05:21 通報 非表示

>>192
漫画っていうか、〇〇の主役は我々だ!っていうゲーム実況集団のリーダーだよ!マイクラとかジェイソンのゲームとかしょーてんとか色々やってる!

でも“異世界の主役は我々だ!”とかみたいな漫画もあるよ!他にも日常組とかくられ先生、魔入り間とかともコラボしたんだよ!


>>193
そうなんだ!見てみよ!w

ヤバいグル様推しになったww(((


195: ジェイソン @godzilla 2020/11/27 21:07:33 通報 非表示

>>194
マジ!?嬉しい😊


>>195
なんかグル様かっこよすぎたw


198: ジェイソン @godzilla 2020/11/27 21:08:48 通報 非表示

>>196
それなぁぁ!


197: ジェイソン @godzilla 2020/11/27 21:08:32 通報 非表示

>>194
3日前に投稿された“我々式しょーてん あ!忘れてた!”って言うの見てみてw

ガチ面白いでw


>>197
Jいいいいいいいいい

探したけど見つからない←←←

ウラル貼れないかな??


201: ジェイソン @godzilla 2020/11/27 21:24:55 通報 非表示

>>200
ごめん、これ学校貸与のiPadやもんでウラル貼てんのよう〜 すまんな💦

🔎我々だ 大喜利

 って調べてみて。


>>201
大丈夫よ!

分かったあいがと!


203: ジェイソン @godzilla 2020/11/27 21:30:01 通報 非表示

>>202
出た?


>>203
出た!今見てるw


206: ジェイソン @godzilla 2020/11/27 21:36:14 通報 非表示

>>204
良かったw


>>206
面白いwなんか青い髪で眼鏡かけてる人?がw


208: ジェイソン @godzilla 2020/11/27 21:42:32 通報 非表示

>>207
チーノなw

やばい学生生活送ってたやつやろw

まず好きな人に脅迫から始めるww 舎弟付きでw


>>208
ヤバいwwwww

なんかヤンデレ入ってるwwwww


211: ジェイソン @godzilla 2020/11/27 21:47:44 通報 非表示

>>209
あれ字幕のカラーが色々あったでしょ?

あれは14人のメンバーを色分けしてるんだよ!


>>211
そうなの!?知らなかったw←


213: ジェイソン @godzilla 2020/11/27 22:12:28 通報 非表示

>>212
そうだお!


210: ジェイソン @godzilla 2020/11/27 21:45:27 通報 非表示

>>208
チーノw

チーノ

>>179
あっ、wwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: J トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆