鬼滅の柱を紙いっぱいに書いてみた(制作中)

15 2020/11/22 09:33

鬼滅の柱を紙いっぱいに書いてみました!

制作中でもうほぼ諦めてます←色塗り嫌い

甘露寺蜜璃の肌が黄色くなってるのわかります?それ失敗して諦めましたㅋㅋ

誰か最後まで作る勇気をくれ!!!!←は?

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 紙いっぱい 制作中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/22 09:33:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ!!凄い!!うまっ!


>>1
ありがとうございます!

蜜璃の失敗は無視してくださいwww


>>2
蜜璃ちゃん失敗したんだww実は蜜璃ちゃん推しです←


>>3
あ、なんかごめんw

肌の色を失敗して


>>4
なるほど~!ww

え、でもかわいいよ~w


>>5
ありがとー!w


>>6
いえいえーw


推し四人(煉獄・悲鳴島・不死川・宇髄)描いてくれてありがとう‼️

むっちゃうまいね‼️


>>8
ありがとうございます!


10: 煉獄みおりん @Dora 2021/01/02 20:57:51 通報 非表示

>>9
いえいえ、フォローしたよ!


>>10
ありがとう!


12: 宇髄 みおりん @UZUI 2021/01/03 14:05:04 通報 非表示

>>11
トピ作ろ❗️


>>12
いいよっ!


すごい!上手!!名前からするとバンタン誰推し??


15: urara @urara 2021/02/01 17:16:21 通報 非表示

>>13
ジミンペンですっっ


>>15
ジミンちゃん可愛いよねw


17: urara @urara 2021/02/04 18:18:53 通報 非表示

>>16
はいっ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する