新規の人~!

10 2020/11/22 21:45

画像はぴくるー。ついんて正義

新規がどれくらいいるのかなーみたいな感じです!

こういうイラスト描いてみたいなぁ←←

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新規

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/22 21:45:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はぁーい!←←←←


>>1
ひな先輩っっ!!名前変わったぁぁ♡


>>3
だらぶち!だらぶち!言われるの頭に来たからねぇw(((冗談


>>4
そんな理由かいっwwだらぶしぃ〜


>>5
(笑)冗談やけどねぇwww


>>7
うんwwゆきみたいなのかわいいっ!!


>>8
❅これ?


>>9
うんっ♡


>>24
可愛いちゃ!


>>39
ねーっ!


>>43
うんうん!


>>53
なんか暇ぁー


>>57
うちもよん


>>62
だよねえぇぇぇぇぇ、、テストやだぁあ


>>64
それなアアアアアアア


>>70
そうだ、、国語の授業でいつも通り爆睡してたら寝言をおっきい声で言っちゃったんだよね(ーー;)


>>73
やっばぁwww


>>74
よねぇ〜!しかも寝言が、、

『あーね、うん、、うん、、へー、、うん、、そうだよねぇ〜』って言ってたらしいww怖いって


>>78
(笑)ワロタ


>>81
本当にやばかった、、先生は無視してくれたんだけど地味に笑ってた(°▽°)


>>83
(笑)


>>87
ひな先輩は寝言言ったことある??


>>89
うーん、あんま無いw


>>93
いいねっ!ww


>>95
えへへ(((←


>>96
私、寝相も悪くてね。パパ〜とか言ってパパが来たら正座して寝てるっていう状態でめっちゃ笑われた。。


>>97
逆に凄いwww


>>98
ねっ、、びっくりだもん!信じられなかったけど写真撮られてたの見てヤバって思ったww


102: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/22 23:15:23 通報 非表示

>>99
写真wwwwwwwwwwwwwww


>>102
んなで撮ってるんだよっっ!!本当にありえん(ㆀ˘・з・˘)


108: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/22 23:22:19 通報 非表示

>>105
(笑) 

(ㆀ˘・з・˘)だーってぇ、それぐらい面白かったんとちゃうん?w


>>108
そーだねっ


>>1
こんにちは~!


>>11
まいどさん


はぁーい!!


>>2
こんにちは~!


>>12
こんちゃぁぁあぁぁ


>>25
ちゃっすす!


>>28
わっしょいぃぃぃぃぃ


>>30
お祭りだぁぁあああああああああ


>>31
太鼓食べたぃぃぃぃぃ


>>35
コロナめぇぇぇえええええ


>>36
ふざけんなよぉぉぉぉお


>>37
それなああああぁぁ


>>40
行事ほんどつぶれたぁぁああ


>>45
それなぁぁでも体育祭だけは生き残った←←


>>48
いいなぁ〜体育祭潰れちゃったよぉ(;ω;)


>>49
私は運動音痴だから泣いたぁあo(TヘTo)←←


>>50
可愛すぎるよぉー


>>55
ゆなゆなには負けるぅー


>>56
負けなあいうえおこ!!100%ミクたぁんのほうが可愛いから♡


>>58
そんなことないうえおん!!1000%ゆなたぁぁぁんのがかわいい♡♡


>>61
それはない(`・∀・´)


>>63
ある!(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>69
ないないないっ(`・ω・´)


>>71
あるあるあるっ(☞゚ヮ゚)☞


>>72
ないよんっ_:(´ཀ`」 ∠):


>>75
あるっヾ(•ω•`)o←←


>>76
ないっ(´∀`*) (どんくらい続くんだろっ?)


>>80
それなっ☆(((((

じゃあここで切ろうww


>>82
そだねっ!!みくたぁんのほうが可愛いって事でヾ(๑╹◡╹)ノ"


>>84
ゆなたぁぁんは天使ってことがわかったよ!ありがとう!(╹ڡ╹ )ノ


>>85
・・・(΄◉◞౪◟◉`)←


>>86
顔文字wwwwww( ͡• ͜ʖ ͡• )( ͡• ͜ʖ ͡• )


>>88
かわいいやろっ((


>>91
か わ い い ♡♡


>>100
眼科いこっかぁ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"


>>103
ゆなたぁぁんとなら何処へでも(((((


>>104
やったねーー


>>106
えいえい~


>>107
ふふっ


私も……かな?


>>6
こんにちは~!


>>13
新規がどこからか分からないww


>>10
こんにちは~!


>>14
ちは〜!中参ですぅ←新規とは


>>16
me too!((((←


>>17
いえ〜い!


>>18
ウェイウェイウェーイ←


>>20
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン

  バン(∩`・ω・)バンバンバン

    / ミつ/ ̄ ̄\

      /´・ω・`  \

        富士山


>>22
可愛いw


>>23
こういうの好きなん?w

ご機嫌    __

ナナメ  ./ ・  ヽ 

    /   .ノ・|

   /   ` / 45度くん

__//    /|

. ̄ 7    ./! L_

 ./    /  ̄ 

/ />__/


>>29
(笑)うんw可愛い


>>38
これ好きw45度くんw


>>42
(笑)好きなんやぁ

確かに可愛いもんねw


>>44
うんw喧嘩中にこれ送られてきたら許せるw←ちょろすぎワロタ


>>46
ワロタwww


>>54
まぁ、自分でも思うよ

私ってちょろすぎって

うん

アイスあげるとかさ、言われるだけですぐ信じて後で後悔する

はぁ←突然の自分語り


>>66
じゃまねぇーわいねぇ

うちもチョロいから


>>68
nakama

ねぇ〜猫じゃらしに釣られる猫みたいにw


>>90
そう!www


>>16
中壱ですぅ!


>>26
そゆことじゃないwww


>>32
どゆことぉwwww(((((バカ☆


>>34
古参とかのやつw


>>41
なるほどwwやっべ馬鹿晒してもうた(((((


>>47
りんがそもそも中3に見える?www


>>51
あ、見えなi(((((黙れ


>>52
でしょ-( ̄ε ̄✨✨


>>60
いやいや私よりは精神年齢確実に高いw✨✨


>>65
安心したまえ、私の方が確実に幼稚だ

う○ちっちぃ〜
↑↑↑
うん、低いね🌟


>>77
おいいいwwwwwww

そ、それは安心できるなぁw(((((


>>79
多分トーク民の中で1番精神年齢低い自信あるわw


>>92
マジで??ww


>>47
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww


>>59
ツッコミないすぅーw(((((


21: 啓人 @hiroto 2020/11/22 22:11:05 通報 非表示

あ、どーも新規の者ですーw


>>21
貴方は新規じゃありませんことよwww


111: 啓人 @hiroto 2020/11/23 18:13:17 通報 非表示

>>33
新規ですことよwww(←なんか変


>>111
おかまかいなwww(((


新規として舞い降りてきたぁ!


113: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/23 18:39:37 通報 非表示

>>112
くさぁぁぁぁw


>>113
あれ、も、もしかして!かの有名なゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、優馬きゅるんきゅるんさんですか??ファンなんです!←


119: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/23 20:11:53 通報 非表示

>>118
そうですっ

かの無名なゆ。ゆう、ゆうまくんですっ

もしかして…か、かの有名な、、、ま、ま、ままっまままこさんですかっ?

ふぁんふぁんなんですっ←は


>>119
え、そんな、優馬きゅるんさんが無名でしたら私なんてゴミカスですよ!!

え、え、え、え、あの、有名な優馬きゅるんさんから認知されてるなんて、て、て、て、て、てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

そ、そうなんですか!?生きてて一番嬉しい日です←


>>112
こんにちは~!


>>115
こんにちはぁ!(あ、すいません。全然新規じゃないです。まこどすぅぅぅぅね


>>116
存じておりますww


>>117
あ、よかたん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 新規

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する