ヒューマンバグ大学_闇の漫画はおもしろい?つまらない?

ヒューマンバグ大学_闇の漫画 おもしろい
おもしろい

747(50%)
ヒューマンバグ大学_闇の漫画 つまらない
つまらない

732(49%)

50%
49%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい747票 / 総得票数1479

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒューマンバグ大学.. 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/11/23 17:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/11/19 15:46:59通報 非表示

伊集院、小峠シリーズ好きすぎて毎週楽しみにしてる


5: 5コメさん 2022/01/09 18:49:03通報 非表示

>>2
分かる!ヤクザシリーズ誰推しですか?私は和中の兄貴と香月の兄貴です!


10: 9コメさん 「おもしろい」派 2022/03/20 09:19:48通報 非表示

>>5
俺は京極の一条と天羽の小林


19: 18コメさん 「おもしろい」派2022/04/13 00:00:03通報 非表示

>>5
香月の兄貴とかカッコ可愛いから私も好きです。


20: 18コメさん 「おもしろい」派2022/04/13 00:01:15通報 非表示

>>5
でも私はどちらかと言うと小峠華太と須永の兄貴・小林の兄貴です。


61: 58コメさん 「おもしろい」派2022/07/05 20:32:38通報 非表示

>>5
京極の一条


150: 150コメさん 2025/05/10 19:14:01通報 非表示

>>5
自分はタコチュロが好きです


64: 58コメさん 「おもしろい」派2022/07/05 21:06:26通報 非表示

>>2
マジそれな


67: 67コメさん 「つまらない」派2022/08/04 18:11:29通報 非表示

>>2
きっとそういう子供用に作ってるから好きになるわ


83: 83コメさん 「おもしろい」派2022/12/02 16:21:56通報 非表示

>>67
う○ち!


94: 94コメさん 2022/12/20 13:17:30通報 非表示

>>83
???????????


114: 114コメさん 「おもしろい」派2023/04/06 18:53:19通報 非表示

>>67
それってあなたの感想ですよね

ひろゆき

136: 135コメさん 「つまらない」派2024/08/01 16:57:58通報 非表示

>>67
それww


68: 68コメさん 「おもしろい」派2022/08/04 22:16:21通報 非表示

>>2
僕も!

拷問のやつすき


111: 111コメさん 2023/03/27 23:34:51通報 非表示

>>68
僕は嫌い!


113: 68コメさん 「おもしろい」派2023/03/30 13:19:41通報 非表示

>>111
そう?

僕は大好きー

なんかいろんな拷問があるんだなぁーって思ってワクワクするけどなぁー

気が合わなくて残念!


143: 143コメさん 2024/10/24 07:34:29通報 非表示

>>113
サイコパスで草

絶対拷問のシーンだけ見てるやん


145: 68コメさん 2024/10/25 23:45:40通報 非表示

>>143
別に普通じゃない?

おお、なんでわかったんだ…


146: 143コメさん 2024/10/26 09:12:46通報 非表示

>>145
いろんな拷問見たがってるだけやろ?


147: 68コメさん 2024/10/26 14:59:42通報 非表示

>>146
それ以外なくない?


148: 148コメさん 2024/10/26 22:15:03通報 非表示

>>146
最近は新キャラコラボ多いからそっちメインで見る


152: 152コメさん 2025/12/10 07:18:28通報 非表示

>>143
新キャラの作画出て来てばかりでウザいあと、楽して怠けてブクブクと太っているカリンはリストラしてください🖕🖕

イラストや フェミ

156: 153コメさん 「おもしろい」派2026/01/20 20:02:22通報 非表示

>>152

ブーメラン

115: 114コメさん 「おもしろい」派2023/04/06 18:56:55通報 非表示

>>111
いやわざわざ好き派のやつに言う必要ないだろw


3: 3コメさん 「おもしろい」派2022/01/03 23:01:58通報 非表示

他のYoutuberの漫画よりかは面白い


21: 18コメさん 「おもしろい」派2022/04/13 00:02:12通報 非表示

>>3
○二○二ピーポーとかと比べ物にならないくらい面白い!


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2022/01/03 23:03:05通報 非表示

ヤクザシリーズとかが好き

後は寄食シリーズかな


6: 5コメさん 2022/01/09 18:49:15通報 非表示

>>4
めちゃくちゃ分かります!


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2022/01/29 00:40:33通報 非表示

面白いけど最近ヤクザ系が多すぎる。個人的には昔の雑学系とかに戻って欲しい


22: 18コメさん 「おもしろい」派2022/04/13 00:03:50通報 非表示

>>7
10〜11月から先、ほとんど雑学がなくなってしまったということがちょっと残念ですね。


8: 8コメさん 「おもしろい」派2022/02/07 22:37:37通報 非表示

寄食のしりいず暇があったら見てるー


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2022/03/20 09:18:37通報 非表示

ヤクザ好き

特に天羽組の小峠と京極組の久我虎徹


23: 18コメさん 「おもしろい」派2022/04/13 00:05:38通報 非表示

>>9
4月6日の動画で小峠華太と久我虎徹が正面から激突する予告ありましたし、毎日その回の動画がこないか、楽しみにしています。(笑)


24: 9コメさん 「おもしろい」派 2022/04/13 23:08:01通報 非表示

>>23
さっき見ました。

もう、両方かっこよすぎです。

本当に思うのは、天羽も京極も優しい人は生きて欲しい。一条も嫌いになったけど、優しい人だし、死ぬのは日下と鉄刀兄弟と白武だけでオッケー👌です。


71: 71コメさん 「おもしろい」派2022/09/25 13:19:42通報 非表示

>>24
優しい人は人○したりしないねん


129: 129コメさん 「おもしろい」派2024/01/11 16:04:29通報 非表示

>>71
その○したやつが生きてると色々な人に迷惑かかるから


11: 11コメさん 「おもしろい」派2022/03/22 07:00:01通報 非表示

俺もマジで香月の兄貴とか子峠がマジで好き


12: 12コメさん 「おもしろい」派2022/03/23 14:19:36通報 非表示

やくざシリーズ神、特に天羽組


13: 12コメさん 「おもしろい」派2022/03/23 14:21:38通報 非表示

他の漫画シリーズ(進撃のミカとか俺はアントンとか)なんかよりはよっぽども面白い


14: 14コメさん 「おもしろい」派2022/04/02 20:33:23通報 非表示

他のシリーズのキャラ同士がコラボしたり、かなり面白いと思うけど、昔の雑学系に戻って欲しいって思っている人も多いだろうね。


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2022/04/04 17:46:49通報 非表示

面白いです。

でも、戦闘系が人気だからなのか?鬼頭シリーズにも戦闘要素が追加されてます。

それのせいで奇食がおまけ程度になっているのが残念です。


16: 16コメさん 「つまらない」派2022/04/08 19:26:35通報 非表示

子供が見てるんだから戦争の恐ろしさとかの方が良いし人を○しまくってるただのゴ○ク○集団やんww


18: 18コメさん 「おもしろい」派2022/04/12 23:59:14通報 非表示

>>16
ヒューマンバグ大学のファンが動画の話に花を咲かせている最中に水を差すな。

「程度が知れるぞ、ドブネズミが。」(←伊集院先生のお言葉)


112: 111コメさん 2023/03/27 23:36:49通報 非表示

>>18
伊集院先生のお言葉 キリッ


63: 58コメさん 「おもしろい」派2022/07/05 21:05:14通報 非表示

>>16
そうやってさあ,,,リスナーを傷つけるお前の方がゴミ糞

伊集院先生シリーズはめちゃくちゃ面白い

外道の生きる意味の無さを教えてくれる


116: 114コメさん 「おもしろい」派2023/04/06 18:57:43通報 非表示

>>16
お前の頭やんww好き派の前のやつで言うなお前のほうがゴミクソだわww


130: 129コメさん 「おもしろい」派2024/01/11 16:05:20通報 非表示

>>16
さっさと○ね 吾妻の言葉


144: 143コメさん 2024/10/24 07:36:40通報 非表示

>>16
戦争の恐ろしさ

とかの動画もあげてるで


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2022/04/09 07:41:10通報 非表示

たまに気持ち悪いのとかあるけど基本的に面白いから毎日見てる

特に伊集院シリーズはマジで好き


25: 25コメさん 2022/04/24 20:54:44通報 非表示

面白い〜


26: 26コメさん 「おもしろい」派2022/04/26 16:39:37通報 非表示

面白いと思うなのだ!


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2022/04/28 23:01:14通報 非表示

ためになる


28: 28コメさん 「おもしろい」派 2022/05/06 20:54:30通報 非表示

ヒューマンバク大学はクソ面白いが、正直言って話の内容が読みやすい。


29: 28コメさん 「おもしろい」派 2022/05/06 20:59:54通報 非表示

>>28
戦闘系多くなって来て嫌な人も少しいそうだけど、エモル図書館やバベル裁判所は作者が同じだからおもろいから見てみるといい。


31: 31コメさん 「つまらない」派2022/05/09 20:36:01通報 非表示

実用性のないワンパターンのバトル漫画ばかり出されて面白いと思えるはずがない


33: 33コメさん 2022/05/11 19:06:39通報 非表示

>>31
それが思えるんだよなあ


60: 58コメさん 「おもしろい」派2022/07/05 20:31:53通報 非表示

>>31
じゃあ見んなよWW


117: 114コメさん 「おもしろい」派2023/04/06 18:59:19通報 非表示

>>31
人によって面白いと思う感覚はそれぞれですよね?あなたの勝手な思想を押し付けるのやめてもらっていいですか?


32: 32コメさん 「つまらない」派2022/05/11 04:41:31通報 非表示

鬼頭の奇食と佐竹の病気シリーズめっちゃ好きやったけど今ショーもない変なバトル系になったから嫌いなった


43: 43コメさん 「おもしろい」派 2022/05/30 20:57:28通報 非表示

>>32
いまもたまに奇食と佐竹の病気シリーズたまにやってるぞたまに確認してみたら?


34: 34コメさん 2022/05/11 19:47:21通報 非表示

冨樫の兄貴ィィィィ


35: 34コメさん 2022/05/11 19:47:58通報 非表示

推しは天羽組の狂人兄貴


36: 36コメさん 「おもしろい」派 2022/05/14 21:43:45通報 非表示

「佐竹シリーズ」の精神病棟で2人のジジイがトイレでう○こを投げ合って遊ぶシーンはとても楽しそうですねぇ〜www┐(´∀`)┌

ヒューマンバグ 佐竹 精神異常

37: 36コメさん 「おもしろい」派 2022/05/15 19:55:44通報 非表示

ズボンにう○こを垂れ流したユダヤ人www ( ´∀`)ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・∀・)凸

ヒューマンバグ大学 糞尿

39: 39コメさん 「つまらない」派 2022/05/17 20:57:21通報 非表示

>>37
気持ち悪い。関係ない


118: 114コメさん 「おもしろい」派2023/04/06 18:59:54通報 非表示

>>39
それは同感


38: 38コメさん 「おもしろい」派 2022/05/16 15:12:42通報 非表示

南無阿弥陀仏


42: 34コメさん 2022/05/30 20:47:54通報 非表示

グリングリン


44: 34コメさん 2022/05/31 20:37:35通報 非表示


59: 58コメさん 「おもしろい」派2022/07/05 20:31:04通報 非表示

>>44
42と44は何がしたいの?


45: 45コメさん 2022/06/01 17:42:01通報 非表示

最近ヤクザ多すぎる。

面白い面白くないかと言うと、最近はかなり微妙。
気持ち悪いヤクザ辞めて、もっと伊集院様と佐竹様増やせ!!


138: 138コメさん 2024/10/05 22:12:32通報 非表示

>>45
そんなことないだろ


46: 45コメさん 2022/06/01 17:42:55通報 非表示

チャンネル登録解除しちまった。

ヤクザ嫌いすぎて。


100: 100コメさん 「おもしろい」派2023/01/25 23:01:33通報 非表示

>>46
「小林の兄貴」お前上から目線キモイなぁグリンするぞ


56: 45コメさん 2022/06/28 17:43:07通報 非表示

今は何故か半グレも出とるし、意味分からん‪w


80: 80コメさん 「おもしろい」派 2022/11/08 23:53:38通報 非表示

>>56
あんまりそうゆうことは言うな他のバグ大好きな人が傷つくだろ


57: 57コメさん 「おもしろい」派 2022/06/29 17:14:01通報 非表示

普通におもろい

俺はエモルかヒューマンバク大学だわ


58: 58コメさん 「おもしろい」派2022/07/05 20:30:04通報 非表示

伊集院先生の良い所

外道に合った拷問と

罵倒が素晴らしいと思った

これからも下衆を

たくさん駆除して欲しい

↓一番好きなシーン

伊集院茂夫

62: 58コメさん 「おもしろい」派2022/07/05 20:34:46通報 非表示

俺はアントンのトピ荒れてるから何とかして‼

検索 「俺はアントンは面白い つまらない」

一番上に出てくる


65: 65コメさん 「おもしろい」派 2022/07/18 19:04:37通報 非表示

まじおもろい


96: 95コメさん 2023/01/15 00:25:33通報 非表示

>>65
きも。


105: 65コメさん 「おもしろい」派 2023/02/04 18:47:01通報 非表示

>>96
は?


119: 114コメさん 「おもしろい」派2023/04/06 19:00:41通報 非表示

>>96
ブーメランwww


139: 138コメさん 2024/10/05 22:14:08通報 非表示

>>96
だまれ


66: 66コメさん 「おもしろい」派 2022/07/19 15:00:49通報 非表示

紅林君推し❤


69: 69コメさん 2022/09/05 12:03:57通報 非表示

更新頻度を増やす為・再生数を増やす為だろうけど、ありとあらゆる既存のネタや実話や時事ネタやYou Tube内のネタ等を節操なく投入しているから知識が間違っている部分が目についたりつぎはぎだらけの脚本になっている部分やタイトルで釣る悪い癖が直らないところはどうにかしてほしいものの(タイトルが誤解させやすい物になっていたり完全に嘘だったりする事が多々あるしね)ストレスだらけの時代において何が求められているかを理解しているチャンネルだとは思う。ただ・・・何でもそうだけど熱烈なファンのコメントが痛すぎてチャンネル以前にファンが気持ち悪くてきついのよね。事実を元にして再構成した動画だというテロップが入るものの(最後の最後に入るから目に入りにくそう)それを見ていない子らが多いのか全て事実だと思ってしまっている子らが結構いるし、登場人物が実際に存在するかのような口調で登場人物を褒めちぎったりする子らが相当数いて「大丈夫かいな」と思ってしまうよ。以前のこのチャンネルのファン層がどんなものだったかは知らないけど、今は確実に低年齢層が視聴者のメインになっているだろうね。そう思うくらいにコメント欄が小学校か?と思えるレベル。


81: 80コメさん 「おもしろい」派 2022/11/09 00:05:11通報 非表示

>>69
じゃあ逆に聞きますバグ大好きな人に対してそれは失礼だと思います言っとくけどそんなこと言う人は一旦黙っとけ人の事考えてない奴が言うんじゃねえよそれでも人がバグ大見れなくなる人が増えて人気下がったら自分はやったーなんだろうけど他の人はどう思うと思う?私の友達でもバグ大は好きな人も周りにいっぱいいるし見てる人も沢山いるんだよ?最後に言うけど十人十色人人それぞれだからな?


95: 95コメさん 2023/01/15 00:25:04通報 非表示

>>81
クソガキが


120: 114コメさん 「おもしろい」派2023/04/06 19:01:53通報 非表示

>>95
おwまwえwだwよwwwww


70: 70コメさん 「おもしろい」派2022/09/21 00:32:50通報 非表示

最近は瓜生とか見るけどヤクザの戦争もやっぱり好き。

推しは守若の兄貴!


74: 74コメさん 「おもしろい」派 2022/10/05 11:40:33通報 非表示

小林の兄貴になりたい


75: 75コメさん 「おもしろい」派2022/10/16 13:38:18通報 非表示

罪のない作品をパクリ呼ばわりしてファンを傷つける下衆タプリ信者は顔面陥没しとけえ!!!

紅林次郎

76: 76コメさん 2022/10/31 08:17:02通報 非表示

最近久しぶりにこのチャンネル見たら、
訳の分からないバトル漫画になって草枯れた。

内容もグロ過ぎるのと、
もはや暴力じゃんって感じで萎えた。

アンデットマン(佐竹様)も更新少なすぎる上に、
キモいヤクザとコラボばかりでつまらないし、
奇食&卑怯ハンター(鬼頭)もバトルになったし、
つまらない。
拷問ソムリエ(伊集院様)も昔と違って何か嫌だ。

コラボし始めてから路線がおかしくなるし

私はとっくにチャンネル登録解除したから、
どのような方向に行くか正直どうでもいい。


126: 126コメさん 2023/07/21 14:58:14通報 非表示

>>76
私は、好きやで


77: 76コメさん 2022/10/31 08:22:30通報 非表示

マジでつまらん。
ヒューマンバグ系列は。

一話完結見たかったら、セカイノフシギとかの恋愛漫画とか、
スカッと系漫画の方がまだマシ。

フェルミは昔は良かったけど三姉妹に固定されてから面白なくなってきた。


78: 76コメさん 2022/10/31 18:12:58通報 非表示

昔に戻ってくれはもう無理だわ。

(フェルミ研究所みたいな一話完結)

今はもはや極道大学。

奇食ハンター&秘境ハンターもバトル漫画に成り下がった。


79: 76コメさん 2022/10/31 18:14:58通報 非表示

バトル漫画になって草枯れた

鬼頭丈二

82: 82コメさん 2022/11/12 12:13:35通報 非表示

小2の弟が見てたけど拷問?がなんか怖いらしい


85: 85コメさん 「おもしろい」派2022/12/13 14:04:15通報 非表示

>>82
小2が見て良いものじゃねえと思うw


88: 82コメさん 2022/12/14 10:03:15通報 非表示

>>85
たしかにw


89: 82コメさん 2022/12/15 16:21:54通報 非表示

>>85
確かになw


103: 103コメさん 「おもしろい」派 2023/02/02 14:20:23通報 非表示

>>85
俺の友達は小2だけど最低でも6ヵ月くらい前から見てるよ


84: 84コメさん 「おもしろい」派2022/12/08 21:56:08通報 非表示

面白いが、何故かわからないが、今の関西組戦争はあまりに微妙とゆうか、なんか、以前の戦争より微妙とゆうか


86: 85コメさん 「おもしろい」派2022/12/13 14:09:44通報 非表示

正直のところ今も昔も好き。

極道シリーズも考えさせられる話とかがあるから(須永回や京羅戦争など)結構見ている。

これはどうなのって思うのはやっぱり鬼頭と佐竹と伊集院先生。この3つは昔のままでいて欲しかったかな。奇病にかかってうわぁしてる佐竹、奇食と秘境を巡ってたまにトラブルに巻き込まれる鬼頭。昔実際にやっていた拷問を行う先生。これが面白かった。今の先生はなんか改良しまくってよくわかんないし、鬼頭に関してはなんか戦ってるし。佐竹は出番ないし。戦うのは極道シリーズと瓜生だけでいいんじゃないかな‥ってのが俺の個人の意見


87: 85コメさん 「おもしろい」派2022/12/13 14:10:20通報 非表示

>>86
と紅林だわ


90: 90コメさん 2022/12/17 01:25:50通報 非表示

ハンドガンで腕が切れるのはおかしいな 普通は切れないぞ


91: 90コメさん 「つまらない」派2022/12/17 01:39:22通報 非表示

9mm弾じゃ 腕は吹き飛ばないよw こいつらの腕水風船かよw


92: 92コメさん 「おもしろい」派2022/12/18 16:06:12通報 非表示

話の展開は面白くていつも楽しみに見ている。
特に最近は羽王戦争とか。

まぁ極道系は面白いけど、教育的にはどうかなとは思うが。


97: 97コメさん 「おもしろい」派2023/01/17 14:11:49通報 非表示

紅林シリーズにハマり気づいたら1日で全話観てしまった


98: 98コメさん 2023/01/24 00:56:45通報 非表示

ヤクザシリーズつまらん ネタ切れ


99: 99コメさん 「つまらない」派2023/01/25 17:49:41通報 非表示

最近ガチでつまらん


101: 98コメさん 2023/02/01 01:20:20通報 非表示

ヤクザシリーズクソつまんない


102: 98コメさん 2023/02/01 01:22:41通報 非表示

久我嫌い


104: 103コメさん 「おもしろい」派 2023/02/02 14:22:50通報 非表示

>>102
ふーん せっかく許してあげようと思ったのにそんなこと言っちゃうんだー。 バカだねぇ

神原 ヒューマンバグ大学

106: 106コメさん 2023/02/25 14:20:28通報 非表示

好きだけどここにいる変な信者のせいでちょっと嫌いになりつつある


107: 107コメさん 「つまらない」派2023/03/12 14:33:45通報 非表示

絵が下手すぎる…迫力がない…明らかに女子ファン層を狙ってる感


108: 108コメさん 「つまらない」派2023/03/19 18:33:14通報 非表示

>>107
は?取り消しせよその言葉、ヒュマバグのいいとこも分からんガキが。


109: 108コメさん 「おもしろい」派2023/03/19 18:34:14通報 非表示

>>108
つまらない派でワロタ


121: 114コメさん 「おもしろい」派2023/04/06 19:02:54通報 非表示

>>107
それってあなたの感想ですよね


124: 124コメさん 「おもしろい」派2023/07/20 19:47:23通報 非表示

>>107
お前みたいな騒ぐ事しか出来ない奴よりかは断然絵が上手いよ。


153: 153コメさん 2026/01/15 19:53:52通報 非表示

>>107
ヒューマンバグ大学を侮辱するバカは地獄へボンボヤージュ

秋元詩郎

110: 110コメさん 「おもしろい」派2023/03/23 19:59:26通報 非表示

広島原爆の動画で初めて知ってはまった


122: 122コメさん 「つまらない」派2023/06/17 22:07:28通報 非表示

つまらないに評価。 うーん、天王寺組に関西進出理由が言っちゃ悪いがくだらない。 一体いつまで古臭すぎる文化を下に継承させるの?と疑問しか浮かないし、え?コレヤクザを

ネタにしてます?実在しないとはいえちょっと自己都合すぎる、京極戦争も『あ、そうですか。.本職なんだからさっさと半グレ片を付けてな。』レベルで非常に先延ばし感が糸目ない。


125: 125コメさん 「つまらない」派2023/07/20 21:09:43通報 非表示

佐竹や鬼頭の方が面白かったのに途中から超美化ホストヤクザのバトル漫画ばっか投稿するようになって見るのやめた


127: 127コメさん 「おもしろい」派 2023/08/08 12:54:04通報 非表示

弟の影響で最近よく見る。


128: 128コメさん 2023/09/10 19:43:10通報 非表示

エトラちゃんは見た!とかフェルミ研究所の方が好きだな……

ヒューマンバグ大学って拷問とかヤクザばかりだし、佐竹も不幸を笑ってるみたいで不快だし、鬼頭の奇食もグロ過ぎるからつまらない。

何故、登録者数が180万人居るか分からない。


131: 131コメさん 「つまらない」派2024/01/21 18:58:13通報 非表示

反社美化チャンネル


132: 129コメさん 「おもしろい」派2024/02/23 14:59:40通報 非表示

まあまあ人の好き嫌いは周りから何を言われてもあまり変わりないしところで一人で何回も通報する方法知ってる人いない?

吾妻きょうや

133: 133コメさん 2024/03/21 23:37:14通報 非表示

面白いと思っています!

敵キャラも味方キャラも

✨カッコいい✨

キャラが多いので

自分の好きなタイプが

見つかるかもしれません!


134: 133コメさん 2024/03/21 23:39:26通報 非表示

守若の兄貴が好きです。

嫌いな人も多いみたいで

悲しいです…


135: 135コメさん 「おもしろい」派2024/05/08 00:12:32通報 非表示

おもろいけど民度が


137: 135コメさん 「つまらない」派2024/08/01 17:00:28通報 非表示

民度は終わってるわ、強さ比べとかいうキッズコンテンツではいつも納得が出来ない形でバグ大が勝ってる自分的には前のエモル図書館みたいな奴の方が良かった


141: 141コメさん 「つまらない」派2024/10/09 15:56:34通報 非表示

なんで学びタグついてんの

幼卒?


142: 135コメさん 「つまらない」派2024/10/23 15:55:45通報 非表示

マジでアレ


149: 149コメさん 「おもしろい」派2025/05/09 22:03:13通報 非表示

タコチュロの過去とルイスの顔気になる


151: 151コメさん 「つまらない」派2025/05/14 07:28:52通報 非表示

いい加減一条と久我と守若の誰でもいいから○んでほしい!


155: 153コメさん 「おもしろい」派2026/01/18 10:23:47通報 非表示

>>151
祈りなど届かぬ。ただ無慈悲に散るだけだ


154: 153コメさん 「おもしろい」派2026/01/15 19:58:21通報 非表示

個人的にワンフレームマン(ワンパンマン第三期)より動いてる気がするのとめちゃくちゃ俺の中二病心に刺さった。強さとしてはロイドより強い奴結構いると思う(伊集院 死龍 セルジオ 俊也 野村など)


157: 157コメさん 「つまらない」派2026/03/28 16:23:19通報 非表示

ヒューマンバグ要素がないヤクザは要らん

あとコメント欄がガキと腐女子まみれで酷い


158: 158コメさん 2026/03/31 07:26:09通報 非表示

人○してるだけやん


162: 161コメさん 「おもしろい」派2026/04/11 11:09:03通報 非表示

>>158
そんな作品腐るほどある。SPY×FAMILY 進撃の巨人 呪術廻戦 その他諸々


159: 159コメさん 2026/04/08 13:50:23通報 非表示

モナミサ


160: 160コメさん 「つまらない」派2026/04/10 21:15:06通報 非表示

犯罪者しかおらん漫画


161: 161コメさん 「おもしろい」派2026/04/11 11:07:08通報 非表示

>>160
逆に犯罪者いない作品なんてあるか?鬼滅の刃 銃刀法違反 リコリスリコイル 傷害罪 たまに殺人罪 SPY×FAMILY 殺人罪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する