カリム様と変人のトピイイイイイイイイ☆


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カリム様 変人 トピイイイイイイイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 22:25:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: カリム @karimu 2020/11/23 22:28:09 通報 非表示

こんちはぁぁぁぁああ←夜だけどなぁぁああああ

作ってくれてありがとうございますぅぅぅうううううう!


>>1
いえいええええええええええ!

意外とカリムさんテンション高かったああああああああああああああああw


3: カリム @karimu 2020/11/23 22:30:35 通報 非表示

>>2
高いんすよぉぉぉぉおおおおおおおおおお!

特に夜になってくるととととぉぉぉぉおおおおお←←


>>3
俺はいつもっすうゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!


5: カリム @karimu 2020/11/23 22:36:04 通報 非表示

>>4
なんとなく存じておりますぅぅぅぅぅうううう←失礼やろぉぉぉおおおおおお

でもそこがまるぅさんのいいところでもあるとおもいますぅぅぅぅぅうううう!

誰でも気軽に話しかけれて仲良くしてくださるのでぇぇぇぇぇええええええ!


>>5
ぞんにゃことないっすよおおおおおおおおおおおおお!

すらっと失礼なこと言われたあああああああああああああああああああwww

カリムさんはいいとこだらけっすもんねえええええええええええええええええ!


7: カリム @karimu 2020/11/23 22:39:48 通報 非表示

>>6
失礼なこと言ってごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃm(_ _)m

俺のいいところなんて少ないっすよぉぉぉぉおおおおお!

むしろまるぅさんのいいところの方が多いのではぁぁぁぁぁぁあああ???


>>7
謝らなくていいっすよおおおおおおおおおおおおww

慣れましたからっ☆((殴

俺にいいところはないっすよおおおおおおおおおおおお!


9: カリム @karimu 2020/11/23 22:46:43 通報 非表示

>>8
いやぁ、いいところばっかですよぉぉおおおおおおおお!

面白いし、みんなに仲良くしてくれるし、気遣ってくれるし、最高やないっすかぁぁぁぁああああああ!


>>9
それはカリムさんのことやないすかあああああああああああああああ!ww


11: カリム @karimu 2020/11/23 22:50:33 通報 非表示

>>10
何言ってんすかぁぁぁぁぁぁああああああ!

まるぅさんのことですよぉぉおおおおおおおおおお!

てか、今更なんすけど自己紹介しませんかかかかかか?


>>11
やりまっするううううううううう!


13: カリム @karimu 2020/11/23 22:55:39 通報 非表示

>>12
まるぅさんからどうそぉぉぉおおおおおおおおお!


>>13
りょおおおおおおおおおおおおおおおおお!


15: カリム @karimu 2020/11/23 23:05:39 通報 非表示

>>14
オネシャスぅぅぅぅぅ!


>>14
☆自己紹介☆

年齢 当ててみてくだせえ!

性別 おかま

趣味 絵を描くこと、読書((陰キャでござんす))

習い事の日 月火水木金土

返信めっさ遅いけどすんませええんんww

試験勉強でトピくるの遅いけどよろしくう!


17: カリム @karimu 2020/11/23 23:12:01 通報 非表示

>>16
んー、まるぅさんは14歳と見た!←俺が中2なんで!

俺も返信遅くなりますけどすんませぇぇん!

シクヨロ☆


>>17
了解っす!でも残念ながらカリムさんよりちょっとだいぶ年下っすよおおおおww


19: カリム @karimu 2020/11/23 23:14:42 通報 非表示

>>18
マジっすかぁぁぁあああああ!

全然見えないっすぅぅううううう←もちろんいい意味で!

俺もちょっと自己紹介文コピってきますぅぅううう!


>>19
よしゃああああ!


21: カリム @karimu 2020/11/23 23:23:08 通報 非表示

>>20
カリム

学年:中学2年←男です
年齢:14・2歳
所属部活:ソフトテニス部
趣味:絵を描くこと、音楽を聞くこと
好きなアニメ:ハイキュー、鬼滅、炎炎ノ消防隊とか…
好きな食べ物:バニラアイス、パスタ、寿司
嫌いな食べ物:ゴーヤ、カブ、玉ねぎ

【最近の話】
今回のテストにガチで賭けてるw

よろしくお願いしやぁぁぁぁぁぁあああっす‼︎


22: カリム @karimu 2020/11/23 23:23:19 通報 非表示

>>20
遅くなってすんまそん!


>>22
全然でえじょうぶううう!ww

好きなアニメ全部知ってるうww


24: カリム @karimu 2020/11/23 23:27:04 通報 非表示

>>23
あ、知ってるんすかぁぁぁぁあああああ!


>>24
姉がオタクやからああああああああww


26: カリム @karimu 2020/11/23 23:29:01 通報 非表示

>>25
そうなんだぁぁぁああああああ!

てか、タメでもいいっすかぁぁあああああああ?

あと、名前呼び捨てさせていただいてもいいですかぁぁぁぁぁ?


>>26
全然いいっすよおおおおおおおおおおお!

俺モタメ口&呼び捨てデイいっすかあああああああああああ?


28: カリム @karimu 2020/11/23 23:31:30 通報 非表示

>>27
こちこそ、全然いいですよぉぉぉおおおおお!

改めてよろしくう!


>>28
よろおおおおおおおおおおお!!


30: カリム @karimu 2020/11/23 23:35:05 通報 非表示

>>29
何話しますぅぅううううううう?


>>30
何しよおおおおおおおおお?


32: カリム @karimu 2020/11/23 23:40:42 通報 非表示

>>31
こういう時に限って話題がないww


>>32
それなあww迷うなあああww


34: カリム @karimu 2020/11/23 23:43:26 通報 非表示

>>33
なんでもいいよおお?w

じゃあまるぅの好きなものとか何ですかぃ??


>>34
好きなもの・・・人肉かn((殴

カリムはぁ~w?


36: カリム @karimu 2020/11/23 23:48:10 通報 非表示

>>35
人肉ww美味しいですよn(((殴

俺は食べ物で言ったらバニラアイス好きです🍨👍


>>36
急に敬語に戻ったあああww

俺もバニラアイス好きいいい!


38: カリム @karimu 2020/11/23 23:50:42 通報 非表示

>>37
ほんまや、戻ってるぅぅううううううw

すんましぇぇぇええん

バニラアイス美味しいよなぁああ!


>>38
そうそう、そのテンションじゃああああああ!ww


40: カリム @karimu 2020/11/23 23:56:33 通報 非表示

>>39
このテンションヤァぁああああああ!w

好きなアイスとかあるぅぅううう?


>>40
マカロンうううううううう!((殴

抹茶ああああww


42: カリム @karimu 2020/11/23 23:58:05 通報 非表示

>>41
抹茶とはぁぁぁぁぁ

まるぅは大人ですなぁぁぁぁああああ!


>>42
全然だあああああああああああああwww


44: カリム @karimu 2020/11/24 00:01:20 通報 非表示

>>43
俺、抹茶苦手やもんんんww


>>44
まじかああああああああああww

俺の姉も苦手えええええええええええww

無糖コーヒー好きいいいいいいww


46: カリム @karimu 2020/11/24 00:03:44 通報 非表示

>>45
お姉さん苦いのぉぉぉおおおお!!ww

俺も抹茶苦手なくせにブラックは飲めるぅぅうううううw


>>46
すげえええええええええええええ!!

舌が大爆発してまううううううううううww


48: カリム @karimu 2020/11/24 00:07:40 通報 非表示

>>47
大爆発ぅぅううううううう!?www


>>48
そおおおおおおお!

大爆発うううううううううううううう!!ww


50: カリム @karimu 2020/11/24 00:09:32 通報 非表示

>>49
どっかぁぁぁぁンンンン‼︎ww←何がしたいのだこいつは


>>50
ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!ww


52: カリム @karimu 2020/11/24 00:12:04 通報 非表示

>>51
やべやべ

深夜に近づいてきて俺のテンションバグりだしたぁぁぁああww


>>52
でえじょうぶだあああああww

俺はいっつもバグってるううううううううううww


54: カリム @karimu 2020/11/24 00:14:40 通報 非表示

>>53
そうでもないやろぉぉぉぉおおおおおおお!

バグっとったとしてもおもろいし楽しいからそれはそれでいいと思うでぇぇぇぇぇえええ‼︎


>>54
まじかああああああああwwwww

カリムすっげえ起きてますやんぬうううううううwww


56: カリム @karimu 2020/11/24 00:16:26 通報 非表示

>>55
俺まあまあ起きとるでぇえええww

そういうまるぅもなぁぁあああああ!w


>>56
俺は授業中が睡眠時間やからなあああああww


58: カリム @karimu 2020/11/24 00:19:16 通報 非表示

>>57
授業中ww

俺も理科の授業は絶対寝る自信があるぅうう!!


>>58
俺もおおおおおおおお!www

国語、算数、社会は寝るうww


60: カリム @karimu 2020/11/24 00:22:00 通報 非表示

>>59
多いなぁぁぁぁあああww

でも俺のとこの理科教師の声は子守唄だから仕方ないいいw

まあ要するにまるぅのとこもそういうことだ!←


>>60
まじかよおおおおおおおおおww

成績は図工意外全部Bww


62: カリム @karimu 2020/11/24 00:26:46 通報 非表示

>>61
寝てる割にBってええやん!まるぅ絶対、頭いいでしょおおお!

あと、それは図工だけ成績がいいってことかかかああああああ?


>>62
頭脳・理解は◎だよおおおおおおおおおおおww

態度は全教科○w


64: カリム @karimu 2020/11/24 00:30:46 通報 非表示

>>63
おい、態度ぉぉおおおww

でも頭脳・理解が◎ってまるぅやっぱ頭いいやん!


>>64
よくねぇよくねぇww

カリムはぜってー頭いいですやんぬうううううううううww


66: カリム @karimu 2020/11/24 00:33:19 通報 非表示

>>65
いやいやぁぁぁあああ!

音楽だけはマジで壊滅的ww


>>66
俺もww音楽はもう墓の中におるうww


68: カリム @karimu 2020/11/24 00:35:08 通報 非表示

>>67
分かるww

既に成績はご臨終してるうw


>>68
まじかよww俺も成績表はいつももらった瞬間食ってるぅww


70: カリム @karimu 2020/11/24 00:41:43 通報 非表示

>>69
食っちゃってるのかぁぁあああああw

俺は燃やす☆w


>>70
すっげえ!発想力神やんっ☆


72: カリム @karimu 2020/11/24 00:45:53 通報 非表示

>>71
ハハっ、神やろおお🔥🔥!←こいつ調子乗ってる


>>72
中二病みたいやn((殴

かっこいい!!


74: カリム @karimu 2020/11/24 00:50:21 通報 非表示

>>73
ハハw厨二病k(((殴

まるぅもかっこいいで!


>>74
俺はかっこよかぁないでぇwかっこいいのはカリムのほうやろがああww


76: カリム @karimu 2020/11/24 00:52:43 通報 非表示

>>75
何言ってんのさぁあああ!

まるぅだってかっこええやんかぁあああああ!


>>76
全然やでえええええええええ!

カリムモテるやんぬううううう!


78: カリム @karimu 2020/11/24 00:55:13 通報 非表示

>>77
モテねぇぇぇえええええ、のか(?)

自分じゃあんまわかんないよぉぉぉおおおお!


>>78
俺にはわかる・・・かかるぞおおおおおお!!


80: カリム @karimu 2020/11/24 00:56:48 通報 非表示

>>79
俺も第4の目で見えるぞぉぉおおお←いつの話だよw

まるぅは絶対モテるぅぅぅううううう!


>>80
モテねえええええええええええww

俺だって荷物なら死ぬほどもてるでえええええええ!!


82: カリム @karimu 2020/11/24 01:00:19 通報 非表示

>>81
荷物モテる男は絶対モテるぞぉぉぉぉおおおおおお(?)!


>>82
よっしゃあああああああああ!!

俺は荷物にモテモテだああああああああww


84: カリム @karimu 2020/11/24 01:03:20 通報 非表示

>>83
荷物にモテれば女の子にもモテるてぇええ!


>>84
そうやったらええのになあああああww


86: カリム @karimu 2020/11/24 01:05:31 通報 非表示

>>85
せやからまるぅはモテるやろぉぉおおお!


>>86
それはカリムのことやてえええええええええええええええええ!


88: カリム @karimu 2020/11/24 01:07:50 通報 非表示

>>87
なんかありがとぅぅぅうううううううう!

一応、付き合ったことはあるよ……(小声)


>>88
まじかあああああ!どんな子やあああw?


90: カリム @karimu 2020/11/24 01:09:59 通報 非表示

>>89
なんか陽キャって感じの子ぉぉおおおお!w


>>90
うらやましいいいいいいいい!!www


92: カリム @karimu 2020/11/24 01:11:01 通報 非表示

>>91
一応半年付き合ったぁぁぁああああww

まあもう別れてるんだけどねっ☆w


>>92
まじかああああああああww俺なんか片思いやでええええええええ(泣)


94: カリム @karimu 2020/11/24 01:13:27 通報 非表示

>>93
俺も今片思いぃぃぃいいいいい!

仲間やなぁ


>>94
カリムならきっとすぐ叶うやあああああああああああんww


96: カリム @karimu 2020/11/24 01:17:48 通報 非表示

>>95
いや、ガチでそれはないぃぃいいいい‼︎w

マジで友達みたいな感じやもんw

まるぅこそ叶うやろぉおおおおおおおおおおおおお!てか、叶うことを願ってるぅぅうううううう!


>>96
無理いいいいいいいいいいいいいいいwww


98: カリム @karimu 2020/11/24 01:19:51 通報 非表示

>>97
まるぅの片思いの相手はどんな子なんんんんん?(嫌なら答えなくてもいいならねぇぇええ!)


>>98
トーク民やああああああww


100: カリム @karimu 2020/11/24 01:23:15 通報 非表示

>>99
マジかぁぁぁぁああああ!

叶うことを願ってるよぉぉおおおおおおお!


>>100
無理いいい無理いいいいいいいいww


102: カリム @karimu 2020/11/24 01:25:07 通報 非表示

>>101
まるぅならいけそうやけどなぁぁあああああ


>>102
その子に嫌われたもおおんんんんんww


104: カリム @karimu 2020/11/24 01:29:16 通報 非表示

>>103
そうなんだぁあああああああ!

なんかちょっと誰か察した気がするぅぅぅううううw


>>104
誰どと思ううううううううううううwww?


106: カリム @karimu 2020/11/24 01:30:49 通報 非表示

>>105
なんか葵羽さんって方ぁああああああああ?


>>106
なんで知っとるねええええんんんwww


108: カリム @karimu 2020/11/24 01:33:25 通報 非表示

>>107
なんか知っててごめんなさぁぁぁぁぁあああいm(_ _)m


>>108
全然ええでええええええええええええwww

でもにゃんでわかったんやあw?


110: カリム @karimu 2020/11/24 01:34:58 通報 非表示

>>109
なんとなく、そう言う感じのことが書いてあったトピがいくつからああ?w


>>110
まじすかああああああああああww

恥ずかしっw


112: カリム @karimu 2020/11/24 01:38:04 通報 非表示

>>111
なんかすんましぇんw

俺、変なとこだけ察しがいいんだよなぁ


>>112
なんでだよwwいろんな意味でその能力欲しいわぁww


114: カリム @karimu 2020/11/24 01:41:00 通報 非表示

>>113
いや、この能力も邪魔やで?w

クラス内のカップルとか別れるとめっちゃ気づくの早くて、一番気まずくなるもんんんw


>>114
まじかよおおおおおwwwカリムのクラスは青春ばっかかちくしょおおおおおおおww


116: カリム @karimu 2020/11/24 01:45:13 通報 非表示

>>115
そうなんだよぉぉおおお!

みんな青春を謳歌しやがって、畜生ぉぉおおおww

クラス内に3・4組カップル居るんやで?

逆にすごない?w


>>116
まじかwww俺んとこもバカップルならめっさおr((殴


118: カリム @karimu 2020/11/24 01:47:45 通報 非表示

>>117
分かrrrr(((殴

俺のとこも1組バカップルが居rrr(((


>>118
仲間だああああああああww


120: カリム @karimu 2020/11/24 01:49:53 通報 非表示

>>119
仲間やなぁぁぁあああああ!ww


121: カリム @karimu 2020/11/24 01:50:23 通報 非表示

>>119
いやマジ、公衆の場でのイチャイチャは…、ねえ?ww


>>121
それなああああ!もう「カップルは密です。」やわあw


123: カリム @karimu 2020/11/24 01:53:47 通報 非表示

>>122
それな!w

座布団10枚差し上げるww


>>123
よっしゃあああああああwww

実際サブ垢で描いて出した奴やでえww


125: カリム @karimu 2020/11/24 01:56:41 通報 非表示

>>124
なんかそれ見たことある気がする!w

きょうすけっていう方のやつ?


>>125
くうううううううううううううwww正解やあw


127: カリム @karimu 2020/11/24 02:01:13 通報 非表示

>>126
よっしゃぁぁぁぁああああ!w


>>127
すげえなあwカリムはなんでもわかるんやなあw


129: カリム @karimu 2020/11/24 02:03:40 通報 非表示

>>128
言うてたまたまでぇw


>>129
ちぃっくしょおおおwwカリムに隠し事してもすぐばれてまうわああwww


131: カリム @karimu 2020/11/24 02:06:10 通報 非表示

>>130
俺も百発百中ってわけじゃないからww


>>131
そうかなあwwでもさっきから全部当たってますやんw


133: カリム @karimu 2020/11/24 02:07:31 通報 非表示

>>132
それはガチでたまたまってのもあるよ?ww


134: カリム @karimu 2020/11/24 02:11:00 通報 非表示

>>132
てか、そろそろ寝るな?


>>134
うんwおやすりいいいww


136: カリム @karimu 2020/11/25 21:22:49 通報 非表示

>>97
まるぅって居るぅぅぅううううう?


137: カリム @karimu 2020/11/25 21:24:11 通報 非表示

>>135
ごめん、変なところにレスってしまった…


>>136
居るよおおおおお((おせえよ


139: カリム @karimu 2020/11/25 22:50:18 通報 非表示

>>138
あ、居たぁぁぁああああ‼︎

こっちこそ呼んどいて、返信遅れてゴメス!


>>139
でえじょうぶだあああああああwwいろんなトピ歩きまわっとるうww


141: カリム @karimu 2020/11/25 23:00:35 通報 非表示

>>140
ありがとうぅぅうううう!

なんか無性にまるぅと話したくなってな!


>>141
どーゆーこっちゃねんwww


143: カリム @karimu 2020/11/25 23:03:47 通報 非表示

>>142
分かんねww

なんか他の人と話してた時にたまたままるの話が出てさ、「あ、まるぅと話したいなー。」ってwww


>>143
謎やなwwwカリムって不思議やなぁ・・・(哲学)


145: カリム @karimu 2020/11/25 23:08:54 通報 非表示

>>144
確かに俺は気の赴くままに生きてる自由人かもしれないなぁ…ww


>>145
不思議だあwwwもしかして人じゃないとk((殴


147: カリム @karimu 2020/11/25 23:13:42 通報 非表示

>>146
確かに、俺は人じゃないのでh(((お前が迷うなw


>>147
人じゃないやr((殴


149: カリム @karimu 2020/11/25 23:17:04 通報 非表示

>>148
そうかもしれn(((殴


>>149
俺も人じゃねえy((殴


151: カリム @karimu 2020/11/25 23:19:27 通報 非表示

>>150
あ、仲間やn(((殴


>>151
そうやn((殴


153: カリム @karimu 2020/11/25 23:23:13 通報 非表示

>>152
逆に人じゃないならなんなんやろなぁ(((


>>153
ぴえんだと思u((殴


155: カリム @karimu 2020/11/25 23:25:27 通報 非表示

>>154
じゃあ俺も🥺やn(((殴


>>155
 なっかま~((殴


157: カリム @karimu 2020/11/25 23:26:51 通報 非表示

>>156
うぇーーーーい‼︎

今日から俺も🥺やぁ(((殴


>>157
仲間が増えたあああwww


159: カリム @karimu 2020/11/25 23:29:33 通報 非表示

>>158
なんか🥺布教したいな(((殴


>>159
すげえwww


161: カリム @karimu 2020/11/25 23:32:16 通報 非表示

>>160
なんかぴえん教、みたいな?www


>>161
それに一票入れるわww


163: カリム @karimu 2020/11/25 23:36:28 通報 非表示

>>162
だとしたら教祖はぴえんの象徴であるまるぅやで?w


>>163
まじかよwwwカリムもやでww


165: カリム @karimu 2020/11/25 23:39:16 通報 非表示

>>164
えー、俺も?www


>>165
ああ!wカリムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ


167: カリム @karimu 2020/11/25 23:41:25 通報 非表示

>>166
まるぅもやぁぁぁあああああwww

ダブル教祖ww


>>167
めずらしいwww


169: カリム @karimu 2020/11/25 23:43:52 通報 非表示

>>168
それをなんかうりにする?

この宗教は、なんと‼︎教祖が2人いるんですよ‼︎

みたいな?www


>>169
がははははwwそれはそれで楽しそうww


171: カリム @karimu 2020/11/25 23:46:09 通報 非表示

>>170
絶対楽しいわww


>>171
わっしょいわっしょい!


173: カリム @karimu 2020/11/25 23:47:42 通報 非表示

>>172
万歳🙌万歳🙌←←


>>173
はなくそわっしょい!!


175: カリム @karimu 2020/11/25 23:50:00 通報 非表示

>>174
ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>175
はなくそわっしょいわっしょいわっしょいww


177: カリム @karimu 2020/11/25 23:51:03 通報 非表示

>>176
ハナクソワッショイハナクソワッショイハナクソワッショイwww


>>177
ハナクソワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイ!←


179: カリム @karimu 2020/11/25 23:54:36 通報 非表示

>>178
いつまで続くのかww

だったらこれを唱えればいいんじゃねww🙋🏻←


>>179
必殺ぴえん攻撃!!


181: カリム @karimu 2020/11/26 00:02:57 通報 非表示

>>180
技名ついちゃったwww


>>181
かっこいいだろぉ~ww


183: カリム @karimu 2020/11/26 00:06:29 通報 非表示

>>182
かっこよすぎるわぁ〜!ww


>>183
よっしゃああああww


185: カリム @karimu 2020/11/26 00:10:33 通報 非表示

>>184
なんかまるぅ見てるとこっちまで嬉しくなってくるw


>>185
なんでやねんwwそんな俺フワフワしとるかww?


187: カリム @karimu 2020/11/26 00:13:51 通報 非表示

>>186
いやぁ、なんかさ自分が言ったことに対して素直に反応してくれるって嬉しいやんか!(俺だけか?)


>>187
照れるわぁw((殴


189: カリム @karimu 2020/11/26 00:16:46 通報 非表示

>>188
そういう反応がなんか嬉しいってこt(((殴


>>189
うぇえええいいいwww


191: カリム @karimu 2020/11/26 00:19:26 通報 非表示

>>190
喜んでくれたんなら嬉しいww(((殴


>>191
カリムも喜べよ((殴w


193: カリム @karimu 2020/11/26 00:22:40 通報 非表示

>>192
じゃあ、失礼いたします………。

うぇぇぇぇぇぇぇえええええええええいいいいいい‼︎www


>>193
うぇええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!wwwwwwwwwwwwwww


195: カリム @karimu 2020/11/26 00:26:48 通報 非表示

>>194
ひゃっっっっっっっっっっっっほぉぉぉおおおおおおおいいいいいおいお!!wwwww


>>195
ぐへwぐへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへwwwwwwww


197: カリム @karimu 2020/11/26 00:30:01 通報 非表示

>>196
うほ、うほほほほほほw←オホホホホホホッwwww←


>>197
もはや人類ではなくなっているwwww


199: カリム @karimu 2020/11/26 00:32:58 通報 非表示

>>198
それなww ಠ_ಠσ

まあ俺らはぴえん教の教祖やからwwww


>>199
そうだったわあwww


201: カリム @karimu 2020/11/26 00:34:22 通報 非表示

>>200
おいこらぁ、ぴえん教わすれてんじゃねぇぇぇえぞぉぉおおおおおおおww←←


>>201
すまんぬううううううううううwwwwwwwww


203: カリム @karimu 2020/11/26 00:35:47 通報 非表示

>>202
許そうぞぉぉおおおおおおおwwwww

なんてったって、まるぅも教祖様やからw


>>203
俺達仲間っ☆((殴


205: カリム @karimu 2020/11/26 00:37:11 通報 非表示

>>204
これからズッ友☆(((((((((((((殴


>>205
おおおwwめっさ殴られてますやんけwww


207: カリム @karimu 2020/11/26 00:39:08 通報 非表示

>>206
殴られておりますねぇww


>>207
痛そう痛そうwwww


209: カリム @karimu 2020/11/26 00:42:46 通報 非表示

>>208
痛そうですねぇwww(他人事w)


>>209
がはははははwwwwwwwwwwww

ぴえんだねぇぇぇぇぇぇぇええええええ!w


211: カリム @karimu 2020/11/26 00:44:55 通報 非表示

>>210
これがぴえん教であーーーーーるww←


>>211
教科書にでてこねぇかなぁwww


213: カリム @karimu 2020/11/26 00:47:32 通報 非表示

>>212
まじそれ!w

教科書に出してもいいレベルww


>>213
出たらはなくそわっしぃするわw(?)


215: カリム @karimu 2020/11/26 00:49:33 通報 非表示

>>214
俺もハナクソワッシぃの舞踊る💃w←


>>215
どうゆうこっちゃねんwww


217: カリム @karimu 2020/11/26 00:51:13 通報 非表示

>>216
え、舞を踊る💃w←解決になってないw


>>217
わかる・・・わかるぞ!!

わかる、わかるぞ! 新研ゼミ

219: カリム @karimu 2020/11/26 00:54:38 通報 非表示

>>218
バルス(???)←

バルス

>>219
かw顔がwww

バルス ボケて

221: カリム @karimu 2020/11/26 00:57:28 通報 非表示

>>220
いや、画像がwwwwwwwwwww

待ってどこからツッコんでいいのか分かんないwww

とりあえず今画面の前で笑い転げてるwwww


223: カリム @karimu 2020/11/26 01:00:24 通報 非表示

>>222
お母さんの顔がすげぇww


>>223
このアニメのタイトルは?w

アンパンマン ボケて

225: カリム @karimu 2020/11/26 01:05:36 通報 非表示

>>224
うーん、元気いっぱいサザパンマン?w


>>225
草あwwwwwww


227: カリム @karimu 2020/11/26 01:08:01 通報 非表示

>>226
まるぅならなんて答えてた?w


>>227
多分「美化されたサザエさん」って答えとったww


229: カリム @karimu 2020/11/26 01:10:40 通報 非表示

>>228
そっちのが草wwwwwwwwww


>>229
カリムの回答もめっさ草wwwwwwwwwww

あとでちゃんと除草剤まかなきゃなwwwwww


231: カリム @karimu 2020/11/26 01:13:32 通報 非表示

>>230
臭すぎるwwwwwwwwwwwww


232: カリム @karimu 2020/11/26 01:13:57 通報 非表示

>>231
あ、ゴメス。誤字ったわww

草すぎるwwwwwwwwww


>>232
びびったあwwwなんかにおうんかなって思ったわwwww


234: カリム @karimu 2020/11/26 01:16:53 通報 非表示

>>233
いやごめんごめんww

それにまるぅはさわやかなぴえんの香りだよ!(?)←


>>234
カリムも爽やか系ぴえんやでっ☆(?)


236: カリム @karimu 2020/11/26 01:19:04 通報 非表示

>>235
ありがとぉぉおおおおおおおおお!!!ww


>>236
そこはうれしいいんかああああああいいい!!ww


238: カリム @karimu 2020/11/26 01:21:17 通報 非表示

嬉しいに決まってるだろぉぉぉぉおおおおおお!ww

爽やかぴえん系やでっ☆←


>>238
すげええええええええええええwwwwww


240: カリム @karimu 2020/11/26 01:23:21 通報 非表示

>>239
でもまるぅも爽やか系ぴえんなんやからなぁぁぁぁぁあああ!www


>>240
カリムは爽やか系男児やからねええええええええええええええ!!www


242: カリム @karimu 2020/11/26 01:25:28 通報 非表示

>>241
まるぅもなぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!www


>>242
俺はちゃうねえええええええんんんんんん!!ww


244: カリム @karimu 2020/11/26 01:27:07 通報 非表示

>>243
いや、マジで!

まるぅもやからぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!


>>244
それはカリムのことですやんぬううううううううううううう!!


246: カリム @karimu 2020/11/26 01:29:45 通報 非表示

>>245
ブーメランですやんぬぅぅうううううううううう!!


247: カリム @karimu 2020/11/26 01:33:54 通報 非表示

>>245
あ、そろそろ寝るな!


>>247
おやすみいいいいいいいい!ww


249: カリム @karimu 2020/11/26 01:35:11 通報 非表示

>>248
おやすみぃぃいいいいいいい!w

またなぁぁぁああああ!ww


>>249
またああああああああああwww


251: カリム @karimu 2020/11/26 01:36:34 通報 非表示

>>250
バ〜イ!ww


>>251
ばああああああああああああああおお!!wwww


253: カリム @karimu 2020/11/26 23:57:59 通報 非表示

>>252
まるぅ、すまん‼︎

まるぅの絵、なんかトピのアイコンにしちゃったかもぉぉおおおおおおおおおお

勝手にガチごめぇぇっぇええええええんんm(_ _)m


>>253
見たよおおおおお!全然得えしむしろうえしいでええええええww


255: カリム @karimu 2020/11/27 00:06:20 通報 非表示

>>254
まるぅ優しすぎぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいww


>>255
優しくにゃいでええええええええええええwwww


257: カリム @karimu 2020/11/27 00:11:04 通報 非表示

>>256
いや、優しいからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああwww


>>257
にゃいないいいいいいいいいいいいいwwww


259: カリム @karimu 2020/11/27 00:13:20 通報 非表示

>>258
いやいや、アリエールぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅうううううwwww((

アリエール

>>259
俺が浅海まで使ってたのはボールドォォォ

ボールド

261: カリム @karimu 2020/11/27 00:17:52 通報 非表示

>>260
俺食器用洗剤ぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい(((

joy 食器用洗剤

>>261
この洗剤きれいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!((殴

脳内洗剤

263: カリム @karimu 2020/11/27 00:21:59 通報 非表示

>>262
なんかこんなのも見つけたぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ(((全く関係ない殴

綺麗

>>263
こっちもきれいだぜえええええええええええええええwww

きれいな画像

265: カリム @karimu 2020/11/27 00:25:54 通報 非表示

>>264
こんなのもぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおwww

絶景

>>265
きれいだねええええええええええええええええ!!www

綺麗な猫顔

267: カリム @karimu 2020/11/27 00:29:29 通報 非表示

>>266
だねぇww

てかその猫可愛いぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい

メロメロ

>>267
だろぉw((ドヤァ))

猫 ドヤ顔

269: カリム @karimu 2020/11/27 00:33:24 通報 非表示

>>268
だなぁwww

ふてにゃん

>>269
かっこいいじゃーんww

ぴえん猫

271: カリム @karimu 2020/11/27 00:37:49 通報 非表示

>>270
そんなことないよぉwww

ふてにゃん

>>271
そんなことあるよおおお!!

猫 ボケて

272: カリム @karimu 2020/11/27 00:38:21 通報 非表示

>>270
そろそろ落ちるな?

明日に備えてもうちょっと勉強積むからさ!


>>272
がんばれえええええええええええ!www


275: カリム @karimu 2020/11/27 00:41:15 通報 非表示

>>274
ありがと!

頑張るぅぅぅぅぅぅぅぅっぅううううううwww


>>275
おやすりいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww


277: カリム @karimu 2020/11/27 00:43:33 通報 非表示

>>276
おやすりぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!wwwww


>>277
ファイトおおおおおおおおおおおお!wwww


>>277
おっはよおおおおおお((殴


280: カリム @karimu 2020/11/29 19:09:04 通報 非表示

>>279
おはよぉぉぉぉおおおおおおおおお((殴

まるぅや‼︎


>>280
おっはっよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww


282: カリム @karimu 2020/11/29 20:20:03 通報 非表示

>>281
おっすっすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううう☆←


>>282
おれごくううううううううううううううううううううううううううううう☆


284: カリム @karimu 2020/11/29 20:22:05 通報 非表示

>>283
俺アンパンマンンンンンンンンンンンンンンンンンン☆


>>284
カリムってアンパンマン韃靼やああああああああああああああああ!!www

アンパンマン ボケて

286: カリム @karimu 2020/11/29 20:25:22 通報 非表示

>>285
アンパンマンパン!と見せかけて……

俺はぴえんなのさ!(((

ぴえん

288: カリム @karimu 2020/11/29 20:29:37 通報 非表示

>>287
でもまるぅもやろぉ?(((殴

お前も

>>288
おいおいwww


290: カリム @karimu 2020/11/29 23:43:39 通報 非表示

>>289
なんだぁい?w(((殴


291: カリム @karimu 2020/11/30 00:08:11 通報 非表示

>>289
まるぅ起きてやんすかぁぁああああ?


>>291
死んでまああああっするうううううううううう!!


293: カリム @karimu 2020/11/30 00:14:03 通報 非表示

>>292
くそぅ

死んでたかぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!


>>293
スヤァ・・・


296: カリム @karimu 2020/11/30 00:18:34 通報 非表示

>>295
まさかのおねむw


>>296
宿題終わってねええええええwww


298: カリム @karimu 2020/11/30 00:21:23 通報 非表示

>>297
俺も同じやぁw終わってねぇww


300: カリム @karimu 2020/11/30 00:24:55 通報 非表示

>>299
俺もっ☆


>>300
まじかいっ☆


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆