あ、これ、パクった☆

26 2020/11/24 19:38

いや〜〜〜ね、ペンギンになりたい( ˙-˙ )

関係ないけど(←なさすぎる)

そおくん見てるか!?あ、絶対見てないな((((

大好きやでええええええええええっ☆

これからもよろっっっ!!!!仲良くしてね

(いやこれ何のトピやねん。)

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ パク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/24 19:38:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ウェイウェイウェーイ←


>>1
はい、ナダ首←ここで言うなw


>>6
ナダったわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(((


>>19
ナダるの好きですなぁwww←お前がな


>>22
好きなんですよぉ〜wwwwwwwww

ナダったッ☆


>>26
私もッ☆


>>27
ネニーちゃんとネッキーはお友達☆←


>>28
ハハッ✨

お友達ぃ〜⤴️


>>29
友達っていいねっ!

生きてるっていいねっ!

笑うって幸せだねっ!←急に何


>>30
そだねッ!←返す言葉が分からない人


>>32
あいw


>>33
うちのツボやんけwwww←


>>34
あ?ほぉーなん?w

あいw


>>35
げっwwwwwwwwwwwwwww

うちのユザネやんけw


>>36
(笑)


>>40
うわああ。、、wwww


>>43
うわぁああぁ〜w


>>57
わーわー!w(((


>>60
わあああああっ!www


ツッコミどころがあり過ぎるww


>>2
えぇ?どこどこ〜??(((口調が謎にうざい主www


>>7
ん~!ほとんどかなぁ((((


>>15
酷いぞ(((((

俺分かんねぇ!←


つっこみどころwww

理科の先生モアイ像ってwwwww


>>3
この画像そっくりやで!

まじツボるw

モアイ像と並んで「双子です!」っても違和感が無いwwwwwww((((

モアイ像

>>12
ほんまやって!www

顔が四角そのものやもんw

口癖は「おはよーさん」www


>>14
ただの先生じゃないの?wwwww


>>16
違うてwwwまじで特殊注意人物!←なんそれ

あ、メガネかけてるけどw

本当に見た瞬間ツボるで?w


>>21
おん!明日理科や…嫌アアアアアアアアアアアアッッッ


>>25
俺も理科あるよ!嫌アアアアアアアアアアアアッッッ


>>39
理科、、、つまんなすぎたアアアアアアアアアアアアッッッ←


>>42
俺なんかテストだったよぉ(´;ω;`)


>>45
うちは次がテストだよ(・ω・`)


>>46
俺、次、電気。

。。。/(^o^)\おわた( ^ω^ )


>>47
あ、電気の覚えてるわ←

実験が多いやつやで!


>>48
実験あんのかなぁ?

俺、なんかキットみたいなの使って実験するのあんじゃん?

それ、無理なんよねwww


>>49
めっちゃ分かるぞw

実験キットだよね?うちも嫌いw

もうやる気無くすwww


>>50
なんかこんな感じのw

実験キット小学生理科

>>51
それ使ってたやつやんwww

ほぼ隣の席の奴にやってもらってた思い出がある()


>>52
俺は、半々だったよぉ!w


>>55
半分自分、半分友達


共感するとこ多すぎてむり()


>>4
やっぱ、俺らは似てるんだ()


5: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/25 00:48:27 通報 非表示

共感以外の何物でもないw

お兄ちゃんきもいはそれな


>>5
やんね!兄がキモすぎて部屋から出られん


11: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/25 17:00:40 通報 非表示

>>10
それなw


20: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/25 22:48:17 通報 非表示

>>13
これどういできるかな、、

りんのお兄ちゃんパンいちで歩き回ってんだよねw


>>20
うちの兄は朝から「おっはよ〜っ⤴︎」とか爆笑しながらバタバタ走り回って下ネタ連発しとる…動物園行けや←←←


37: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/26 18:31:08 通報 非表示

>>24
ちょっと署まで👮


41: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/26 22:20:08 通報 非表示

>>38
事件になりかねないからw


61: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/27 23:25:11 通報 非表示

>>44
いやぁ危ないからw


66: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/28 11:03:03 通報 非表示

>>64
なんか、お兄ちゃんキモいんだけどw

いきなり部屋すごい勢いで入ってきてオペラ風にロメオを大声で歌い出すんやけどw

兄妹揃って頭おかしいわ


>>66
え、なにそれ、、、、そのお兄さん欲しい(((((((

うちの兄は一人で「おおしまさ〜ん!小嶋だよ!」とかボケてボッチでつっこんどるあほやで

ほんまにあほ((((


68: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/28 16:59:30 通報 非表示

>>67
あげられるならあげたいw

一人でぼけて一人で突っ込むのマジでやばいwwwwwwww


>>68
いや、うちの兄と交換しましょ(((((((潰すぞ

今日は朝からうちの部屋のドアをトンットトトンットンとか叩いて、「お前だれ〜?しら〜ん!小嶋だよ!」とか言いながら笑っとった。異常ですね。重症です←


70: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/29 22:42:29 通報 非表示

>>69
あらw

お兄ちゃんと輪廻部屋となりなのね、

でさまぁ音が聞こえるわけですよ

でさ、わざとこっちの部屋に聞こえるようにロメオの始めまして(本名)ちゃんにしの国から愛のためにあなたにあいに来ましたってオペラ風に言ってくんの

マジキモいw


>>70
草ぁwwwwww

でもうらやまあwwww
うちの小嶋だよ!の兄より全然いいやんwww


72: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/30 17:35:45 通報 非表示

>>71
いや、w小島だよおもろいやんっwwwwwwww


>>72
そうかねえ?wwwずっと聞いてみwww


74: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/30 17:51:10 通報 非表示

>>73
りんもお兄ちゃんに向かってやろうかなw


そおくん見てるよ(´・∀・`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ パク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する