ゆうきとミクのトーク場



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/24 19:59:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
来たよ!!!


>>3
ごめんご飯食べてた!

ゆーはもう食べた??


>>4
俺、夜ご飯6時ぐらいだよ!

9時までだから俺あとちょっと!

明日はパソコン使えるかな?


>>5
うん!明日なら使える!


>>6
じゃあまた明日、リベンジしよ!

みーおんにも言っといてくれる?

俺もう眠いから寝る~(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

また明日~


>>7
わかた~!おやすみ!


>>8
みーおんに言ってくれた?

ミクも今日の7時に、行けるかな?💦

俺も頑張ろ~←


>>9
ゆー!今日はいけるよ!


>>12
ミク~、ごめん(´;ω;`)

昨日俺9時過ぎてるからって弟にタブレット没収

されたんだよ~(´;ω;`)

本当ごめん、今日遊ぶの?


>>13
う~ん、どうしよw


>>13
ゆ~~~~!ここよかったら来てね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【チャット】正式・正しき、トーク民教

https://tohyotalk.com/question/97293


>>15
申請、しといたよ!


>>16
分かった!じゃあ自己紹介してきて!


画像・吹き出し
タグ: ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆