魔理沙とねずこはどっちが顔が整ってる?
コメントしよう!
魔理沙派だけどねずこ否定はしない。それぞれ推しがいるから甲乙つけるのは、個人間で完結していたいと思う。
>>38
ねずこの絵師知ってる人だw東方も鬼滅もどっちも書いてる人だから絵として選ぶには最適ではあるけど確かに悪意を感じるわ
>>40
にわかが描いた絵なのかな(不快になったらごめん!!!個人の感想だから気にしないで!)
>>41
キモいとまでは行かないけどぶりっ子でムカつく。あとかまってちゃんなところが無理
>>61
それなw無限列車編の時に自分で炭治郎に頭突きした癖に泣くし怒るwwぶりっ子だな。この女って思った。
魔理沙可愛いけど...
整ってるとは言わないと思う
うちは魔理沙の方が好きだけど、整ってるのって言われたら禰󠄀豆子かなあ?
魔理沙は童顔すぎ
禰󠄀豆子の方が堀が深い..
漫画のキャラクターと素人のキャラデザ比べるもんじゃないな
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

