魔理沙とねずこはどっちが顔が整ってる?
コメントしよう!
>>46
子供ぽい顔何がだよ、あ、童顔とは子供ぽい顔を指す意味..んんん? あれれ、禰󠄀豆子の方が童顔じゃね?
禰豆子の画像がひどい!
なんでこれにしたのォォ!
トピ主絶対魔理沙が好きでやったんでしょォォ!
不公平不公平!ふざけんなァァ!!!
禰豆子ファンの気持も考えろよォォ!!!!!
>>54
たくさん使ってるってことはみんなに人気があるってことだから良さわなくならないと思うよ
>>52
ここで喚き散らさないで貰えます?非常に迷惑なので。あと、絶対って、言い切れるんですね。すごーい
魔理沙と禰豆子はどっちも整ってます
て言うか炭治郎が『町でも評判な美人だぞ!』(台詞あってるのかこれ)って言ってた気がするから禰豆子も整ってる
魔理沙も整ってる
>>86
だから何?魔理沙の方が竹加えてる女より顔が整ってるのよ。竹加えている女はかわいくないじゃない!
魔理沙派も禰豆子派もキャラを侮辱するのはやめた方が良いよ。先に魔理沙を侮辱した禰豆子派も悪いし、魔理沙派が禰豆子の悪口を言ったのも事実。私は魔理沙派だけど他キャラの悪口を言うようなファンは本当のファンじゃないし、同じ魔理沙好きとして恥ずかしいよ。両方とも言葉遣いを改めた方が良いと思います。長文失礼致しました。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

