魔理沙とねずこはどっちが顔が整ってる?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




73: 65コメさん 2021/09/04 22:25:00通報 非表示

>>46
(禰󠄀豆子深く)ないです

ないです

74: 65コメさん 2021/09/04 22:27:53通報 非表示

>>46
子供ぽい顔何がだよ、あ、童顔とは子供ぽい顔を指す意味..んんん? あれれ、禰󠄀豆子の方が童顔じゃね?


130: 109コメさん 「ねずこ」派2022/05/08 09:59:46通報 非表示

>>74
たしかにちっちゃくなるしね


88: 65コメさん 2021/09/21 17:59:26通報 非表示

>>46
信者wwwwww


147: 147コメさん 「魔理沙」派 2022/08/18 13:51:13通報 非表示

>>46
紺珠伝の魔理沙www


52: 52コメさん 「ねずこ」派 2021/08/13 08:47:11通報 非表示

禰豆子の画像がひどい!

なんでこれにしたのォォ!

トピ主絶対魔理沙が好きでやったんでしょォォ!

不公平不公平!ふざけんなァァ!!!

禰豆子ファンの気持も考えろよォォ!!!!!


53: 52コメさん 「ねずこ」派 2021/08/13 08:50:32通報 非表示

>>52
魔理沙があれなら

禰豆子もこういうのにしろよォォォ!!!

禰豆子可愛い

54: 54コメさん 「魔理沙」派2021/08/24 22:39:30通報 非表示

>>53
その画像鬼滅キッズがめっちゃ使っててその画像の良さがなくなって感じてやだな


55: 52コメさん 「ねずこ」派 2021/08/25 09:14:24通報 非表示

>>54
たくさん使ってるってことはみんなに人気があるってことだから良さわなくならないと思うよ


63: 58コメさん 「魔理沙」派 2021/08/31 19:08:13通報 非表示

>>55
意見する前に・・・。誤字の確認しようか?


70: 52コメさん 「ねずこ」派 2021/09/04 10:54:07通報 非表示

>>63
あっそうだね

わにしちゃった...


82: 75コメさん 「魔理沙」派2021/09/12 08:00:03通報 非表示

>>53
ちょっと黙ろうか


83: 52コメさん 「ねずこ」派 2021/09/12 10:44:48通報 非表示

>>82
画像が酷いんだからしょうがないじゃん!!


116: 111コメさん 「魔理沙」派 2022/02/23 22:03:30通報 非表示

>>53
禰豆子の可愛い画像それだけ?しかも、非公式w


62: 58コメさん 「魔理沙」派 2021/08/31 19:07:01通報 非表示

>>52
ここで喚き散らさないで貰えます?非常に迷惑なので。あと、絶対って、言い切れるんですね。すごーい


71: 52コメさん 「ねずこ」派 2021/09/04 10:54:43通報 非表示

>>62
うん言い切れるよ

すごいでしょ!!


57: 56コメさん 2021/08/25 09:24:02通報 非表示

黙れ小童アンチ共。

ヴェノム

65: 65コメさん 2021/09/01 23:10:03通報 非表示

>>57
あ、(察し)


58: 58コメさん 「魔理沙」派 2021/08/31 18:58:27通報 非表示

断然魔理沙


64: 64コメさん 2021/09/01 23:00:38通報 非表示

禰󠄀豆子の画像に悪意を感じる


72: 72コメさん 「魔理沙」派2021/09/04 12:31:17通報 非表示

トピ画変えた方がいろんな意味でよくない?


85: 84コメさん 「ねずこ」派 2021/09/20 17:24:52通報 非表示

魔理沙と禰豆子はどっちも整ってます

て言うか炭治郎が『町でも評判な美人だぞ!』(台詞あってるのかこれ)って言ってた気がするから禰豆子も整ってる

魔理沙も整ってる


86: 86コメさん 「ねずこ」派 2021/09/20 17:29:30通報 非表示

町でも評判の美人だったんだぞ!!wwww

怒る炭治郎

87: 65コメさん 2021/09/21 17:58:54通報 非表示

>>86
んな事知らねぇよ

んな事知らねぇよ馬鹿野郎

118: 111コメさん 「魔理沙」派 2022/02/23 22:06:50通報 非表示

>>86
だから何?魔理沙の方が竹加えてる女より顔が整ってるのよ。竹加えている女はかわいくないじゃない!

博麗霊夢

131: 109コメさん 「ねずこ」派2022/05/08 10:55:53通報 非表示

>>118
じゃあこれは竹くわえてないからかわいいね(?)

ねずこ

90: 90コメさん 「魔理沙」派 2021/10/21 19:49:48通報 非表示

正面から見ても

整っていると思う

魔理沙正面

91: 91コメさん 「ねずこ」派 2021/10/21 20:15:53通報 非表示

禰豆子の画像が、可愛くない(●`ε´●)


106: 106コメさん 「魔理沙」派2021/12/12 13:09:26通報 非表示

たしかにザリガニ


107: 107コメさん 2022/01/01 22:25:41通報 非表示

禰豆子きっしょ


117: 111コメさん 「魔理沙」派 2022/02/23 22:04:03通報 非表示

>>107
マジそれな


109: 109コメさん 「ねずこ」派2022/01/02 17:16:33通報 非表示

どっちもやろ


110: 110コメさん 「ねずこ」派 2022/02/21 22:10:59通報 非表示

107コメまじで荒らすな


119: 119コメさん 2022/02/27 08:46:51通報 非表示

両方ともとても可愛いくて美人で顔整っていると思います


121: 121コメさん 2022/02/27 21:34:02通報 非表示

>>119
自分もそう思います。(どっちも好きなだけ)


120: 120コメさん 「ねずこ」派2022/02/27 09:32:00通報 非表示

禰󠄀豆子‼️

魔理沙信者沸きすぎ

きっしょ


122: 122コメさん 「ねずこ」派2022/02/27 23:11:51通報 非表示

>>120
君は鬼滅キッズなのかな?


143: 138コメさん 「魔理沙」派 2022/08/15 00:05:20通報 非表示

>>120
東方のほうが歴史長いのでそりゃあ多くて当然です


123: 123コメさん 「ねずこ」派 2022/05/08 09:40:33通報 非表示

アンタぶりっ子だね。普通の人は「だもん」なんてつけねぇんだよ?わかる?


125: 109コメさん 「ねずこ」派2022/05/08 09:55:05通報 非表示

ねずことトピ画に悪意しかかんじないのはわいだけか?(


133: 133コメさん 「魔理沙」派2022/05/29 00:38:34通報 非表示

ねづこの画像はエロ同人か何か?


136: 136コメさん 「魔理沙」派 2022/06/22 16:02:24通報 非表示

可愛い⭐︎

魔理沙可愛い画像

137: 136コメさん 「魔理沙」派 2022/06/22 16:03:04通報 非表示

>>136
可愛いすぎる


141: 138コメさん 「魔理沙」派 2022/08/15 00:02:51通報 非表示

魔理沙のほうが整ってるわ!

東方 アリス

142: 138コメさん 「魔理沙」派 2022/08/15 00:04:07通報 非表示

魔理ちゃんのほうが整ってると思うわぁ

幽々子

146: 146コメさん 「魔理沙」派 2022/08/18 13:34:10通報 非表示

魔理沙派も禰豆子派もキャラを侮辱するのはやめた方が良いよ。先に魔理沙を侮辱した禰豆子派も悪いし、魔理沙派が禰豆子の悪口を言ったのも事実。私は魔理沙派だけど他キャラの悪口を言うようなファンは本当のファンじゃないし、同じ魔理沙好きとして恥ずかしいよ。両方とも言葉遣いを改めた方が良いと思います。長文失礼致しました。


157: 157コメさん 2023/06/07 17:51:11通報 非表示

どっちもって選択肢作って欲しい


163: 163コメさん 「魔理沙」派2023/08/30 13:28:38通報 非表示

個人的に魔理沙


166: 166コメさん 2023/08/31 16:59:13通報 非表示

どちらも原作は・・・


167: 167コメさん 「魔理沙」派2023/09/03 18:56:39通報 非表示

投票してくれてあえいがとう

魔理沙

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する