おしゃべり相手をモトム!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おしゃべり相手 モトム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/26 23:06:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: カリム @karimu 2020/11/26 23:07:42 通報 非表示

話したいです〜!


8: カリム @karimu 2020/11/26 23:13:43 通報 非表示

>>6
こんばんは!初めまして〜!


>>8
はい!末永く(?)よろしくね!


17: カリム @karimu 2020/11/26 23:19:55 通報 非表示

>>10
末永くよろしく!

タメでいいですか?


>>17
もちろん!仲良くなった投票トーク民への敬語の使用は憲法第104条で固く禁じられている。


21: カリム @karimu 2020/11/26 23:22:07 通報 非表示

>>19
違反したらどうなるん?


>>21
投票トーク出禁になる!


24: カリム @karimu 2020/11/26 23:23:25 通報 非表示

>>22
マジかぁ!

気をつけないと!w


>>24
気をつけなきゃね!←


28: カリム @karimu 2020/11/26 23:26:29 通報 非表示

>>26
一歩間違えたら一発ギロチンとかキツすぎるww


>>28
そんなことしないよ!


38: カリム @karimu 2020/11/27 07:02:27 通報 非表示

>>35
まあ追放=万死に値する、だからw


>>38
あ、それもそうだね!


>>28
フォローしといたよん!


91: カリム @karimu 2020/11/29 16:59:40 通報 非表示

>>41
ありがと!

俺もしといたよん!


>>91
サンキューベリーマッチ!


>>6
話してみたいです!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>107
お〜ありがとう!

けっこう昔からいた人だよね〜?


>>108
うんまぁそうだね!w

あ、トピ作んない?フォローしとくね!


>>109
ぼくたぶんゆいさんと同じころに始めたと思う!

ぼくもフォローしたよ!


>>110
ありがとう!


>>109
トピ作りお願い!

9時頃までいないから待ってて!


>>111
わかった~!ごめん9時にはもういないかなww

また明日話そうね!


>>111
【チャット】りんごとゆいのトーク場!

https://tohyotalk.com/question/102170


しゃべるりんごだああああああああああ!!


3: 雷ちゃん @Kaminari 2020/11/26 23:11:33 通報 非表示

>>2
闇垢?


32: 雷ちゃん @Kaminari 2020/11/26 23:27:20 通報 非表示

>>18
こんばんわー


4: 雷ちゃん @Kaminari 2020/11/26 23:11:52 通報 非表示

>>2
病みの漢字まちがえた


>>4
おひさしぶりです!


12: 雷ちゃん @Kaminari 2020/11/26 23:16:47 通報 非表示

>>5
は?うちら喋ったことあるっけ?

誰かと勘違いしてまへんか?


>>12
ありますよ!


15: 雷ちゃん @Kaminari 2020/11/26 23:18:58 通報 非表示

>>13
まじ?かんにん忘れた

せやけどトピ作って話したことは一度もあらへんよな?


>>15
はいwですがしゃべったことはありますw


33: 雷ちゃん @Kaminari 2020/11/26 23:27:31 通報 非表示

>>16
せやな


>>2
ども!しゃべるりんごだよん!


>>7
りんごおおおおww


>>9
ふぁぁぁぉぁぁい!


>>11
をおおおおいい!


>>14
ほほぉぉぉぉい!


>>20
ふぇえええええええええい!


>>23
ちょぇぇぇぇぇぇい!


>>25
ぴええええええええええん!


>>27
ほんとにぴえんだ!今日はモー寝なきゃ!


>>29
おやすみいいいいいいい!


>>31
ふぉろーしといたよ!


>>40
しゃべるりんごだああああああああ((殴

俺もしたでええええ!!w


>>43
プロフがかわっとるぅw


>>44
変えたのよん!たまに変えることにしてる!


>>45
俺もアイコンがやっと戻ったあああww


>>47
ところで、喋るリンゴ君は何歳なのぉw?


>>48
ぼく?13.74くらい!


>>49
こまけぇこまけぇwwwんじゃあ約13歳かなwww?


>>50
四捨五入しよう!


>>52
俺は63歳だおっ☆


>>53
敬意をひょうします!


>>54
本当は喋るリンゴ君より年下だy((殴


>>56
そうだよぉw


>>57
あててみよ!11歳?


>>58
う~ん・・・ちがうっ!w


>>59
いやっwすまんwあっとるw


>>61
すまん!11であっとるw


>>62
じゃあ小5かな?


>>63
小6!!ww

でも精神年齢は63歳!ww


>>64
おや〜おもしろいね〜!


>>65
喋るりんご君も面白いねぇ~!(名前なげぇw)


>>66
それでいいや〜!


>>67
いいんかいww


>>68
うん!なんかに気に入った!


>>69
よっしゃああ!喋るりんご君は返信が早いなぁw


>>70
集中してスマホ見ると早いよ!


>>71
スマホ!?ええなぁw俺はパソコンでやっとるぅw


>>72
ぼくもパソコンのときもあるな!


>>73
俺はサブ垢もパソコンやわぁw


>>74
サブ垢ね!ぼくもつくろっかな!


>>75
ううぇええいww作ってみぃ!


>>76
ひまだったらつくろ!


>>77
よっしゃあ!


>>78
よかったなぁ〜!


>>79
わっしょいわっしょい!!


>>80
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!!!!


>>81
はなくそわっしょい!!((殴


>>82
出ると思ったよ〜!


>>83
予想できたんかいw


>>84
決まってみんなそういうもん!


>>85
みんなwww


>>87
おそろしいww


>>89
がははははは


>>90
悪い笑い方だな〜w


>>92
現実も「がははは」って笑っとるうw


>>95
ぴえんぴえん!


>>97
いっつもアイコンは泣いてるよぉ~


>>98
ホントだ〜泣き止んで〜!


>>99
ぴえんぬううううう☆


>>101
俺の国の言葉だお☆


>>102
そんなのあるんだ!


>>102
ちょいぬける!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆