途中経過ってやつだね

13 2020/11/27 12:41

絵を描いてたんですけど途中経過です

肌個人的に好きですかね

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 途中経過 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/27 12:41:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいいw

惚れちゃうわw


2: 紙絵師 @Daredarone 2020/11/27 13:28:58 通報 非表示

ミクちゃんと絵柄似てるっすね!うまいっす!


>>2
紙絵師さんの方が上手いですよ


4: 莉依 @Riidayo 2020/11/27 16:03:52 通報 非表示

うますぎませんか?(俺のイラストよりも)


めっちゃ可愛いっ!!色の塗り方好きっ♡


そのイラスト見たことある!

めっちゃかわいいし上手いです!!

ツインテール女の子イラスト

>>7
それです!

その色味は好きじゃなくて、、、

模写して塗り直しました


>>8
あるとさんのイラスト楽しみにしてますっ(〃▽〃)

頑張ってください!!o(*°▽°*)o


>>9
ミクさん、仲良くしてくださいね


>>11
えっ、私怖いイメージでした??:(;゙゚''ω゚''):

もちらん仲良くします!てかしてくださいっ!


>>12
いいえ笑笑

そんな事ないですよ。

是非仲良くしてくださいね


>>13
良かった!笑

こちらこそよろしくお願い致します<m(__)m>


15: 凜々華 @lilica3067 2020/12/10 20:41:36 通報 非表示

えぇ!?めちゃくちゃかわいいです!


>>15
ありがとうございます!


17: 凜々華 @lilica3067 2020/12/10 20:50:40 通報 非表示

>>16
どういたしまして~ヾ ^_^♪


可愛いっっっ


>>18
ありがとう


>>19
いいえーっ


>>18
うららさんフォローしました


>>20
あ、ありがとうございます!

フォロバしますね


>>22
ありがとう


>>23
どういたしまして!


上手い!✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する