我々だ好きは来て!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 我々 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/27 15:40:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
みさきちゃぁぁぁん!!


>>2
ジェイソン~


>>3
気を取り直して辞めずに続けることにしたよ!

アンチはもう気にしない!

今日いっぱいしゃべろ!


>>4
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも、今彼氏に電話したいから電話しながらしゃべろw


>>5
彼氏いるの!?わお😍

おん、電話しながらしゃべろ!


>>6
今かけてるけど、でない…。


>>7
あらま…

きっとみさきちゃんの優しい彼氏ならかけてきてくれるよ!


>>8
うん

でも最近ずっと出てくれないんよ

遠距離恋愛ねんけどね


>>9
そっか、、忙しいのかな?

遠距離恋愛ってドラマチック〜


>>10
あんやと~♡( ^ω^ )ニコニコ


>>11
おん!

そうそう、我々だの推しって誰?


>>12
ネコシマ!


>>14
コネちゃんね!僕はグル様、♂♀、ひとらんらん!


>>15
でも私そんなに知らないw

キンプリの方がしってるw


>>16
キンプリってこれ?

キンプリ

>>17
キンプリはそんなに知らない。


>>18
僕もあまり知らないw


>>18
我々だ愛語ろうぜ!


>>27
今日、3日前に投稿された“我々式しょーてん”のあ!忘れてた!見たよ!


>>28
ゲーム禁止されてて見れない。🥺


>>29
あらま…悲し…


>>17
それそれ!!


>>19
テレビで見たことあるかなぁ〜


>>21
そうなの??


>>22
うん!


>>23
かっこいいでしょ??w


>>25
おん!イケメンやねんw


>>26
今から少しの間返信できない

バームクーヘン作ってから

(m´・ω・`)m ゴメン…なさい


>>32
おk!またな!


>>33
作り終わった!!


>>34
おつかれ〜


>>35
センキュー(≧▽≦)

作りすぎたw

一人で食べれないw


>>36
大丈夫かw

お母さんに手伝ってもらったらw


>>37
親がいないからこっそり作った(*^▽^*)


>>38
そっかww バレないようにね!


>>39
オッケー☆⌒d(´∀`)ノw


>>39
【投票】トーク民のmisakiに思ってることは?

1位 喋ってみたい 3票(0%)

2位 ○ね 1票(0%)

2位 アンチがいっぱいで乙 1票(0%)

https://tohyotalk.com/question/97265

また、作られた…。


>>41
嘘でしょ!?また作られたの?もうなんなの💢

誰が作ってんの?ホント作ったやつにキレるよ💢


>>42
同一人物かもね…。


>>44
うん…


>>41
通報しといたよ


ゾム様とショッピ君。(唐突な乱入w)


どんどん話がそれでいっているのでは?ww


>>31
グル様wwwwwwww


46: ROKI☆ @Warewareda 2020/11/27 19:25:14 通報 非表示

あーーーー!!


47: ROKI☆ @Warewareda 2020/11/27 19:25:25 通報 非表示

わあーたしいーー!!


>>47
ROKIちゃん!


>>49
ヘ〜ジェイソンって伏黒さん好きなんだ〜

わたしは五条先生が好きです♪

強いし目隠し取ったときの顔があああああああああああああ❤️


>>72
え、僕も五条様推しだよ!


>>74
先々週やってた呪術の五条様超かっこよかった!!五条様に照れる三輪ちゃんがかわいいwww

五条悟

50: ROKI☆ @Warewareda 2020/11/27 20:43:39 通報 非表示

いえーい(笑)


いえーい

お空にとんでた←⁇???からコメントするのが遅くなってしまった。


53: ROKI☆ @Warewareda 2020/11/28 07:34:02 通報 非表示

ジェイソンさんまたアイコン変わってますねーー


ジェイソン、アイコン変わりすぎなのでは?


55: ROKI☆ @Warewareda 2020/11/28 07:39:22 通報 非表示

なななww


56: ROKI☆ @Warewareda 2020/11/28 07:40:19 通報 非表示

メシアさんも結構変えてらっしゃるのではww


>>56
楓さん(フーさん)って呼んでくれると嬉しいです!(名前の文字数が足りなかったから書けなかった)


58: ROKI☆ @Warewareda 2020/11/28 19:46:49 通報 非表示

あ!おーけーです!!


59: ROKI☆ @Warewareda 2020/11/28 19:47:04 通報 非表示

フーさんかー


60: ROKI☆ @Warewareda 2020/11/28 19:47:25 通報 非表示

跡形もないですねww


ゲーム禁止令が解除されたYoooooooo‼︎‼︎


>>62
よかったやん!


久々にTRPGの動画見てた。


消えるなロボロを見てた。鬱先生が闇鍋でアブラゼミを取ったところまで見た。

消えるなロボロ

忌々しい時間制限があるから2時間しかできないぴえん🥺


67: ROKI☆ @Warewareda 2020/11/29 08:33:44 通報 非表示

ゲーム禁止令かー


68: ROKI☆ @Warewareda 2020/11/29 08:34:29 通報 非表示

わたしもあったわーーー(黒歴史)


69: ROKI☆ @Warewareda 2020/11/29 09:26:51 通報 非表示

フーさん他のチャットで話しません?


71: ROKI☆ @Warewareda 2020/12/01 07:34:47 通報 非表示

やったぁー


この顔がああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❤️

五条悟

楓さん!話そ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 我々 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆