もう2020年も終わりっすねぇー(早い)

5 2020/11/27 21:56

こんにちは 2020年も終わりっすね今年会ったこと言います。(俺独自の)誰得やねんww

出来事1


まず1月 当然のように3学期が始まりました。だりぃなぁーと思いながら算数とかをやってました。その頃救いの救世主(今ではクソさいてーな奴)コロナウィルスが現れて3ヶ月の有給が取得できた!(首都圏住まい←埼玉)でそしてその有給の途中になんと暇つぶしゲームあつまれどうぶつの森が出現!それで数日後親友「現在元親友の)やつと喧嘩して数日経って俺はうんうんと思ったが数ヶ月後殺されるんじゃ無いのかと言う恐怖心を手に入れた。それに怯えながら自粛終了!1学期開始!

出来事2


学校が始まり元親友とは気まずいことで同じクラス同じグループと言うことになった!俺は絶望しかけたけど。謝ってそしてとある習い事の日なんと俺ブチギレてドアのガラスぶち壊しました!それでやったー解放されたどーと思っていてそれで7月なんと西日本で大雨特別警報!どうなるのかワクワクしてました!wwそれでその次ほぼ全国規模で川の氾濫注意と言われてほぼ全国規模で大雨特別警報が発令されました!なんと地震も関東で震度5弱!(11月と6月くらい)それで飛び起きました!なんやかんやで2学期開始!

出来事3〜現在


2学期開始して早速29日フォトナを、やりはじめました!それで9月の最初あたりでビクロイしました!そして喧嘩してブチ切れてスイッチ破壊「5月」スマホ破壊(5月)塾のガラス破壊(6月)などで破壊しまくりました!そして現在!暇人です!

終わりっすね


2020年もいろいろあったけどもうちょいで終わりっすね!年末が楽しみだ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2020年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/27 21:56:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しゅう @Asano_0101 2020/11/27 21:59:49 通報 非表示

私は親に

「あんたいつか刺されるよ」

と言われた1年でした😲


ゲームばっかりだねw


3: しゅう @Asano_0101 2020/11/27 22:02:41 通報 非表示

>>2
それは思った!笑


悲しいなぁ〜

もう終わるのかぁ

早かったぁ

ちなみに、うちの2020年は

『後悔や辛さからの逃げを望む地元愛溢れた1年』でしたぁwwwwww(((どぉーでもいい


5: なつき @Natuch 2020/11/27 22:33:06 通報 非表示

楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかったようで楽しくなかったようで楽しかった


6: 明香 @byayahome 2020/11/27 22:36:00 通報 非表示

2020年は投票トークの皆とたくさん話せて楽しかったお。

今まで私に幸せな時間をありがとお。


>>6
これからもだよ〜!


7: 莉依 @Riidayo 2020/11/27 22:40:12 通報 非表示

2020年は、楽しすぎたw

仲のいい友達もふえて、いろんなことにチャレンジできた←あれ、チャレンジしたっけ?w


>>7
あっ莉依さん!久しぶりです!


10: 莉依 @Riidayo 2020/11/27 22:50:25 通報 非表示

>>9
久しぶり~


破壊しまくりな1年でしたねw

僕もゲーム三昧でしたよ今年は


画像・吹き出し
タグ: 2020年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する