学校のiPadでとーとできんくなってて泣いたww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 iPad

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/29 09:16:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: りゅと @ryutoooo 2021/10/29 09:23:49 通報 非表示

マジか!!wドンマイ…


3: Sydny @ネ @Historia 2021/10/29 09:28:46 通報 非表示

マジ!?


5: ◯神 @Riinu 2021/10/29 10:48:30 通報 非表示

どんまい


かわいそ、、、。


うちいま学校のiPadでやってるよ


家だと出来るけど学校でできないと思う((((


ちなみに主はスマホ持ってるのでなんとも思ってないけどw


よかったね


https://sitep01.herokuapp.com/https/www.google.com/

規制0グーグル

何か、開くとウイルス打ち込まれてるとかいう噂もありますが、

まぁ学校の堅いセキュリティであれば大丈夫でしょう(多分)。


15: aim_got @eimunokami 2022/08/14 17:32:20 通報 非表示

>>14


18: aim_got @eimunokami 2022/08/22 09:11:13 通報 非表示

>>14
ブロックされた


あ、ちなみに、

規制0Google使うと、どーなるか、

知ってる人います?


サイト閲覧する前にネット切って「インターネットに接続されていません」のページになったらネットを再接続して再読み込みボタンを連打すればいけます。長文すみません


画像・吹き出し
タグ: 学校 iPad

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆