名前変えましたー!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/22 17:56:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前変えたから間違えないよーにね

これからもよろしくね(*^^*)

色々投稿できるように頑張りまーす☆


>>1
大丈夫お前のこと、誰も知らないから


>>2
たぶんお前に言われたくないと思う


>>5
部外者は黙ってろ


>>6
いやうちこいつのリア友やし


>>7
それがどした?

俺は本当のことを言っただけだ

文句ある?


>>9
だからフォロワー一桁のお前に言われたくないと思うよって(*^^*)


>>10
これは裏垢だから、実際お前より多いぞ


>>12
じゃぁ本垢見して(URLはって)


>>13
いいぞよ

DMで送る


画像・吹き出し
タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆