聡ちゃん、阿部ちゃん、happy berthday!

4 2020/11/27 22:32

聡ちゃん、お誕生日おめでとう!!

本日、11月27日はsexyzone、松島聡くんの23回のお誕生日です!

同時に、SnowMan、阿部亮平くんのお誕生日でもあります!

2人とも、ケーキ食べたかな?笑

聡ちゃん、ほんとに垢抜けたね笑

デビュー当時はカピバラちゃんだったのに…)))こらっ笑

聡ちゃん、阿部ちゃんにとって充実した良い一年になりますよーに!

2人とも、ずっと笑顔でいてね💚(この2人、奇跡的にどっちもメンカラ緑ですね笑)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 聡ちゃん 阿部ちゃん happyberthday

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/27 22:32:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


セクガルさん、セクラバさん、スノ担の皆さん、良かったらコメント下さい💚


>>1
わーーーーーありがとう!←阿部担

めでたい🎉🎉🎉ww


>>2
めでたいめでたい笑

アイコンのトトロ可愛い笑


>>4
ありがとうww

はるちゃんのアイコンもかわいい!w


>>8
ありがとう笑

これね、セクゾのペンラなんだよ!


>>16
去年のやつか!セクゾはグッズ可愛いしオシャレだからうらやましいw


>>17
聡ちゃんが考えてるらしい!

女子力高いよねw


>>18
そうなんだ!?ww

女子の私より高いw


>>19
それなwww

私よりも全然高いww


>>2
みどりちゃんだwwww(((なぜ笑う


>>6
みどりちゃんだよ(じぶんにちゃん付けるとキモいww)


>>9
キモくないよ🥺🦍🥦🌿

あと奇跡的に23時超えても投票トークいれる🥺🥺


>>10
なぜwww🥺🌿🥦(((しばらく使わなかったからゴリラ行方不明


>>11
私も一瞬ゴリラいなかったぴえぴえ🥺🦍🥦🌿


>>12
見つけたぁぁぁ🦍🦍🦍🦍🥦🥺🌿


>>13
よかったああああ🦍🦍🦍🥺🥺


>>14
よかったねぇぇ🦍🦍🦍🌿🌿ww


3: 3コメさん 2020/11/27 22:41:14 通報 非表示

おめでとう~🎉✨😆✨🎊


いやーめでたい🎉

おめでとうhappy birthday!


7: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/27 23:54:55 通報 非表示

おめでとう!🎂

今日はパーティーだああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する