中山美穂と松田聖子はどっちが歌が上手かった?

中山美穂
中山美穂

175(43%)
松田聖子
松田聖子

225(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中山美穂 松田聖子 歌が上手かった

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/09/21 22:50:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「松田聖子」派2018/10/11 07:51:52 通報 非表示

松田聖子さんの昔は大変うまかったので比べものにはならないのですが


2: 「松田聖子」派 2019/05/17 05:34:36 通報 非表示

コレって、松田聖子が嫌いなだけの票数では?

中山美穂が上手いとかwww


3: 「松田聖子」派 2019/05/20 21:40:18 通報 非表示

魅惑のキャンデイボイスの聖子を、蚊のため息みたいな中山美穂と一緒にしないで!


5: 5コメさん 「中山美穂」派 2021/12/20 13:36:40 通報 非表示

>>3
おまえ生きて帰れると思うなよ


6: 5コメさん 「中山美穂」派 2021/12/20 13:37:59 通報 非表示

>>5
人には人の良さがありそうやって貶すのは違うと思いますが


4: 4コメさん 「松田聖子」派 2019/10/11 21:46:09 通報 非表示

比較対象にも、ならないでしょ。

中山美穂なんて、全てのアイドルの中でも、下手くその部類。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する