ファンレターを送ろうと思ってます!

11 2020/11/29 11:01

私はジャニーズのKing&Princeが大好きなんです。

だからファンレターを送ろうと思っています。

結構前に送ったんですけど、帰ってこなかったんです( ノД`)シクシク…

だから、もう一度返事用の切手もレターの中に入れて送ります!!

送る人が沢山いるんです!

~King&Prince~

平野紫耀

永瀬廉

髙橋海人

岸優太

神宮寺勇太

岩橋玄樹

~なにわ男子~

長尾謙杜

大西流星

             の8人に送ります。

返事用のはがきが8枚とファンレターようの切手8枚。

(63円+84円)×8で1176円かかります。

返事用のはがきで63円×8で504円なんですけど、そもそも読んでくれなかったり、返事くれなかったら504円が飛んでいく~w

まあ、お金はかかりますけど、気持ちを伝えるのには安いもの(≧▽≦)

読んでくれますように!!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンレター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 11:01:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らら @ARMY 2020/11/29 11:03:04 通報 非表示

頑張ってね(人*´∀`)。*゚+


>>1
センキュー(≧▽≦)


10: らら @ARMY 2020/11/29 11:40:51 通報 非表示

>>2
いーえ(✯ᴗ✯)


めっちゃ遅れて返事来ることもあるらしいからまだ希望はある!笑

特にキンプリやなにわは売れてるからねぇ…

返事来るといいね!


>>3
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

帰って来たら家宝にする!


>>4
そりゃぁ家宝行きだなぁ笑笑

透明の鍵付き宝箱に保管する笑笑


7: 莉地 @REIYA 2020/11/29 11:17:22 通報 非表示

頑張って!


>>7
センキュー(≧▽≦)


16: 莉地 @REIYA 2020/11/29 13:38:24 通報 非表示

>>15
いえいえ


頑張れ~!

私もタピオカコンビにファンレター送りたい!!


>>8
送っちゃえ!


9: をげっさ @wug4138 2020/11/29 11:40:51 通報 非表示

がんばっぺ!

いいなー私も好きなユニットに送りたいw


>>9
送ったら?


18: をげっさ @wug4138 2020/11/29 16:21:12 通報 非表示

>>13
まぁ今度送ろうと思います!


返事用の切手とレター入れたら返事返してしてくれるもんなんですか?

それに返事用の切手とか入れたら明らかに返事返せって言ってるみたいじゃないですかね。


>>11
いれたら帰って来る確率が高いんだって


>>12
そうなんですか、それは失礼しました。

お財布と相談して推し活なさってください


お金なくなったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する