よく喋ってると考えられるトーク民ベスト5は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民ベスト5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 22:18:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ベストってランキングのこと?


2: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 22:19:01 通報 非表示

>>1
だと思う


>>1
多分…(´・ω・`)


>>1
よく喋る人上位5人ってことやないっ??


>>5
うんっ!!(=´∀`)


1.葵羽ちゃん

2.みどりちゃん

3.りりか

4.みどりちゃん

5.みおみお


>>7
なんかみどりちゃん2人いない?w


>>8
あwwwまって本当だw


>>9
私以外にみどりちゃんがいるのかと思ったww


>>10
いないいないw


>>7
私入ってる!w


>>16
やったねw


1、ひーちゃん

2、まこきゅるん

3、輪廻

4、かずま

5、アンチ()


>>13
おん笑


20: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/29 23:18:23 通報 非表示

>>12
なんか一人変な人いるw


30: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/30 15:42:31 通報 非表示

>>28
でも人気者&有名人にはつきものだからしゃーない


>>30
人気やないw


32: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/30 17:36:31 通報 非表示

>>31
そのフォロワーの数で言われても煽りにしか聞こえんw


>>32
いやさw

俺のフォロワー怖すぎるの。

日に日に増えてくわけ。恐怖でしかない。ってかトーク民ってこんなにいたっけ?

フォローしてくれたっていう通知願うわ。いや怖ッ()


34: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/30 17:50:38 通報 非表示

>>33
あwもう恐怖の域までいってしまったのねw

なんか、私も別のサイトで日に日にマジでなにもしてないのにフォローされるし、Twitterではそう言う系の方からめっちゃフォローされる

なぜ?w


>>34
そう笑

怖いなぁ笑


36: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/30 17:55:19 通報 非表示

>>35
ダニエルって人からフォローされた(((((((((誰やねん

優馬さんって23区の人?


>>36
誰笑笑

おんっ


38: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/30 17:59:30 通報 非表示

>>37
名前は出さないけどねぇトーク民で文京区の人いたぁ

そんなし近くもないけどww

ってことは私立の中学校の名前だしても伝わると言うことか!


>>38
おめw

分かるよw


40: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/30 18:04:34 通報 非表示

>>39
なんか感動した(((((((いや、なぜに?

なんかめっちゃテンション上がりますぅ

女子学院とか洗足とかつくこまとか開成って言っても伝わるのかぁ

わぁあ


>>40
なんじゃw

分かるヨォw


42: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/30 18:25:01 通報 非表示

>>41
うをおおw

なんかすげーw

あwちなみちりんの志望校さっきだしたやつじゃないからねw男子校入っとるしw

志望校が決まらんのじゃ


>>42
そかそかw

女子学院と学女は良いみたいよw


44: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/30 18:28:23 通報 非表示

>>43
どっちも言ったことあるけどなんかふーんみたいなかんじですた

学女のお弁当美味しかったw


⒈みどりちゃん

2.ミクちゃん

3.ゆなちゃん

4.りいくん

5.まるう


>>14
わぁぁぁぁぁぁぁありがとうぅぅぅぅぅ🥺🦍🥦🌿←うるさ


>>17
🥺🦍🥦🌿←←←←


19: 葵羽 @Ao 2020/11/29 23:13:05 通報 非表示

1位 ミクちゃん

2位 みどりちゃん

3位からは色んな人!1位と2位はぶっちぎりw


21: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/29 23:20:28 通報 非表示

いつもいろんな人と話すからこの人!って言うのはないw

今日のランキング書く

1位;優馬さん

2位:まこたん

3位:ひなちゃん

4位:あいちゃん

5位:今日話した人ぉ


1 めい

2 ミク

3 みどり 

4 りー君

5 アンチ


1、ミクちゃん

2、しゅう

3、葵羽ちゃん

4、まるぅ

5、みーおん


25: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/30 02:06:03 通報 非表示

1カリム

2莉依

3はる

4ゆな

5まる


1 陽菜

2 アイ

3 泰璃

4かずま

5ひなりん、えりたん、しゅう、みどり

5人とか無理よ!


うん、待ってね...w

順位にはできないね←毎日色んな時間帯に話すから

とりま5人

ゆーくん、アイ姉ぇ、まこたぁぁん、輪廻、ひなた

あと、色んな人←←←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆