恋雪ちゃん書いてみました

10 2020/11/30 16:00

恋雪ちゃん書いてみました❗難しかったです。ねずこちゃんよりは時間が、かかりませんでしたが、

大変でした。また、他の鬼滅キャラも書きたいと思います🌸

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋雪ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/30 16:00:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉依 @Riidayo 2020/11/30 16:01:49 通報 非表示

可愛い!


2: 鬼原カナネ @kanane 2020/11/30 16:17:09 通報 非表示

>>1
ありがとございます❗


3: 莉依 @Riidayo 2020/11/30 17:44:08 通報 非表示

>>2
いいえ


>>2
可愛くて、上手


可愛いですね!


かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️かわゆ❤️

煉獄  うまい  アニメ

7: 葵枝 @kie 2022/03/07 00:23:35 通報 非表示

>>5
わああああ!!書きすぎだあああああ!!!


画像・吹き出し
タグ: 恋雪ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する