オネガイシマス‼︎フォロバシヨ‼︎

16 2020/11/30 20:35

アイは知っていたんだ。知ってしまったんだ(過去形?)

結局、人間は数字と金が大切なんだって(((なんの話だよまじで

何回努力しても数字が良くなかったら納得しないんだって

ねっ?だからお願いします!←ね?じゃねーよキモいわ

フォローして下さい!絶対絶対フォロバします!

悔いのないように生きてみませます!

いいトピ作るよう努力します!

だからフォローして…(((((はーい。主を潰しまーす

 

てか、画像桜色じゃない?なぴくんやん←

あ、そうやん!なぴくんの2万人記念の歌みたが最高なんだよ!

(すみません。心の奥底の自分が叫びました。わがまますみません。ごめんなさい。ありがとう(←あ“?)

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オネガイシマス‼ フォロバシヨ‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/30 20:35:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もう1つの垢でもっかいフォローするn((((((


>>1
ひーちゃん優しすぎて…

もうなんかほんまに…ひーちゃんにオーラ感じる((


>>2
なーんw

うちはぁ、アイ姉ぇを信用しとるし親友やと思っとるから

おんなじナダル同盟同士やッ((((は


>>4
ひーちゃん………アイ嬉しきお気持ち♡←なんやこいつ薬飲んだか?

ナダル同盟wwwwwww


>>15
君、薬は危ないよッ((((

ナダル

>>19
イヤアアアアアアアアアアッwww

アイ、お薬飲んだよ!←病院へごー


>>23
ぴーぽーぴーぽー

救急車

フォローしました!!


>>3
ありがとうございます!うちもフォローしました!本当にありがとう!


>>5
いえいえ!ほかの人にも広めておきますね〜


>>11
なんて優しいお方…本当にありがとうございます!


>>17
全然優しくないですよ!w


>>25
めっっっちゃ優しいですよ!ほんまに!w


>>28
そう言ってるあぴさんの方が優しいですよ!w


>>40
そんなこと絶っったい無いです!

でも、優しいって言われるとなんか嬉しいwww


>>41
よかったです!w


>>44
やっぱり、みーおんさん優しいです!w


>>48
やった( ´ ▽ ` )全然そんなこと思わないですけど

凄く嬉しいです〜!


77: Rena @Renahappy 2020/12/01 20:06:58 通報 非表示

>>3
アイコンのこって誰!?


>>77
私……って言ってみたい笑笑((

多分モデルの方だと思います!


79: Rena @Renahappy 2020/12/01 20:45:42 通報 非表示

>>78
そーなんか!教えてくれてありがとん❤


>>79
いえいえ!


>>6
りーくんっっっ!おひさ!ありがとう!フォローしたぜ☆


9: しゅう @Asano_0101 2020/11/30 20:44:47 通報 非表示

>>8
フォローしていいー?


>>9
嬉しい…嬉しすぎます!うちもフォローします!!!!


14: しゅう @Asano_0101 2020/11/30 20:46:50 通報 非表示

>>12
ありがとうー!!


16: しゅう @Asano_0101 2020/11/30 20:47:04 通報 非表示

>>12
フォローしたよ!


>>16
ありがとうございます!


24: しゅう @Asano_0101 2020/11/30 20:50:10 通報 非表示

>>20
いえいえ~!


>>24
よかったら仲良くしてください!


31: しゅう @Asano_0101 2020/11/30 20:51:56 通報 非表示

>>27
こちらこそっ!!!!

お話ししよ~!


>>31
しよしよ〜!!自己紹介でもする?


35: しゅう @Asano_0101 2020/11/30 20:55:03 通報 非表示

>>34
ここでしても大丈夫?

てかそもそもなんて呼べばいいー?


>>35
あ、トピ作る?

呼び方は、あぴ、アイとか!


39: しゅう @Asano_0101 2020/11/30 20:57:32 通報 非表示

>>38
お願いします!!

あぴ!かわいい~


>>39
ありがとう!

うちはなんて呼べばいい?


47: しゅう @Asano_0101 2020/11/30 21:00:53 通報 非表示

>>42
なんでもいいよー!

呼び捨てがうれしいかな~


>>47
しゅう…でいい??

あ、トピは明日作るねっ

今日はもう抜けます!


54: しゅう @Asano_0101 2020/11/30 21:05:33 通報 非表示

>>51
はいよーー!


>>54
今からトピ作っていい?


61: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 19:22:50 通報 非表示

>>59
いいよー!!!


65: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 19:29:56 通報 非表示

>>64
ありがと~


>>8
さんきゅっ!あれ、アイねーかな〜?


>>10
そうだよっ!久しぶり!


>>26
それぼくがよく使うやつだ〜


>>60
どんどんお手本にしてね!


>>60
2人のトピに行こ!


はじめまして‼

フォロー失礼します‼


>>13
本当にありがとうございます!

初めまして、コメントありがとう!

うちもフォロー失礼致します!←


>>21
ありがとうございマッスル‼←今ので-3℃冷えた

これから度々コメントしていくかもです‼


>>32
いや、うち吹いたんやけど←

うちもコメントするッ!ウルさんのぴくるーのやつ、めっっっちゃ好みなんですよ←知らんわ


>>36
笑ってくれてありがとうございます‼

見てくれたんですねwありがとうございます‼

そんな君にプレゼントさッ☆(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💴


>>46
お、お、お、マネエエエエエエエエエエッ←うるさっ

うち、あのメーカー好きですわw((口調よ口調


>>49
おっおっおっおっオッパカンナムスタイr(((少し黙ろうか

選択肢とか豊富で使いやすいですよね‼


>>53
なんそれwwww(((

選択肢あるっていいねって思ったw


>>57
関係ないですがどうぞ‼w(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💴


>>63
うぉぉぉぉぉ!欲しかったんだよね(((


>>68
じゃあおかわりどうぞ‼(((

(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💴


>>70
ウル様〜…ありがたや〜!


フォローしたぁぁ!!


>>30
うちはゆなちゃんのフォローしてたああああっ!投票トークきた瞬間してたで✨((((((


>>37
ふへっ(΄◉◞౪◟◉`)

いちおきょかとろぉーとおもって…


>>43
きょかなんて気にしんといて〜←それ世間的にあかん発言やろ


>>45
ふぁーいっ!世間になれよっ((


>>52
世間なんてどーでもいいぜ((((しばくぞ


>>56
そーだねぇ((


>>66
自由にいようっ☆((


>>71
いぇーあっ!


>>74
ぬぬんぬんぬんっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


>>76
なめこっ((


>>81
苦手な食べもn(((((嘘です


>>85
へー(๑•ૅㅁ•๑)((


>>88
なめこぉぉぉお(…

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

>>90
どぉしたんだいっ??元気出たろぉ( ´ ▽ ` )


>>92
良かった良かったぁ( ・∇・)


>>94
元気出せよぉ〜www

なめこ

>>96
うんですっww


>>100
ほほっ


フォローしました!


>>83
フォローありがとうございます!うちもしました!

ハニワ好きなんですか!?


>>84
好きです!!


>>98
好きな子とかいる!?

せなちゃんとか〜…


>>101
せなちゃんも、すきです!!推しは、Lip×Lipと、ひよりちゃんです💕


>>103
うちはアリサちゃんが大好きです!

よかったらトピ作りませんか?


>>104
アリサちゃん、最近めっちゃ好きです!トピ良いんですか!?ぜひお願いします!


>>105
アリサちゃんの強くて優しいとこが好きです!

はい!あの、なんて呼べばいいですか?


>>106
なんでもいいですよ!


>>107
みなってよんでいい?←


>>108
いいですよ!


>>109
【チャット】🌱{みな&あぴ}🌱

https://tohyotalk.com/question/98781

ここきてね!


>>110
いったよ!


99: みなたん @lD 2020/12/04 14:34:25 通報 非表示

このイラストすご


フォローしたぜぇ☆


>>113
ありがとう!

フォロバしたよ☆


>>114
ありがとう(*´∀`*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する