めいの日記



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: めい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/01 17:46:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 17:47:20 通報 非表示

自己満!!!!!!!!!!!!


2: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 17:48:21 通報 非表示

ピーーーーーーーーーーーーーーーーー

めいの充電がただいま0%です。


3: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 17:49:18 通報 非表示

今日はお腹が痛かったから学校休んだ(´;ω;`)ウゥゥ

好きな人に会えなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


4: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 17:57:30 通報 非表示

どこかでかねがなって 

らしくない言葉がうかんで

寒さが心地よくて(んん~んん~)

あれ何で恋なんかしてんだろ(んっん~)

せいやがなんだと繰り返す歌と 

わざとらしくきらめく街のせいかな

会いたいと思う回数が 

会えないと痛い子の胸が

君の事をどう思うか教えようとしてる

いいよ そんなこと自分で分かってるよ

サンタとやらに頼んでも仕方ないよな

出来れば横にいてほしくて

どこにも行ってほしくなくて

僕の事だけをずっと考えていてほしい

でもこんなこと伝えたら格好悪いし

長くなるだけだからまとめるよ

「君が好きだ」


5: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 17:58:12 通報 非表示

塾の宿題マジで意味わからんw


6: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 21:43:31 通報 非表示

>>5
ぐわぁぁぁぁww寝てたぁぁぁぁw


7: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 21:44:05 通報 非表示

>>6
そういえば食べた後にすぐ寝たら牛になるってほんまなんかなww」


8: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 21:45:15 通報 非表示

>>7
小さいころお母さんに「牛乳残したら牛が怒りに来るで!!」って言われてから1回も牛乳を残したことがないw


9: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 21:48:24 通報 非表示

>>8
前友達に抹茶のお菓子もらって食べててんけどめいは抹茶ってこと知らんくて「え!このチョコうっま!」って言ってたらガチの目で「は?」って言われたww


10: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 21:51:58 通報 非表示

部活体験楽しかったァァァァァァァァ!!!


11: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 21:52:46 通報 非表示

ついでに体験授業も楽しかったァァァァァァァァ!!!!


12: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 21:55:25 通報 非表示

前図工の授業してて女の先生やねんけど、電話かかってきて普段との声の差ヤバかったw男子が「うわwやっぱ女性って声かわんねんなww」って話してたw

普段の声→例えるならまぁ普通の声

電話の時→いつもより2倍意識してる声ww


13: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 21:56:36 通報 非表示

可愛い女子が萌え袖してたらめっちゃ可愛い(ド正論)


14: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 21:57:55 通報 非表示

めいの自慢

「人狼ゲームで6回連続人狼になったことあります。

さらにそのうち5回騙し勝ちました。ドヤァァァァァァァ」


15: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 21:58:15 通報 非表示

誰に言ってんだろ


16: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 21:59:09 通報 非表示

社会の授業では毎日寝てます!!(((


17: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 22:02:39 通報 非表示

めいの好きな人(いや、友達以上恋人未満)の人と同じ中学めっちゃうれしい!!しかもテニス部一緒ぉぉww最高カヨ☆


18: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 22:03:29 通報 非表示

イマカラコノモジデハナソww←


19: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 22:03:50 通報 非表示

ヤッバwwヨミニクゥゥwww←


20: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 22:04:20 通報 非表示

マッテww1リデモリアガッテ1リデタノシンデルww←


21: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 22:05:08 通報 非表示

ソンナコトヨリドラエモンカワイスギ()←


22: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 22:06:40 通報 非表示

アーナータニーアーイタクーテーアーイタクーテー←


23: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 22:07:07 通報 非表示

飽きたから止めた←重度の飽き性


24: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 22:07:57 通報 非表示

メイノハミガキターイム!☆←ダレトクデスカ?


25: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 22:13:21 通報 非表示

ハミガキタイムオワリデェス←


26: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 22:14:03 通報 非表示

めいってぇ、単純な女っ☆(((殴


27: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 22:14:26 通報 非表示

↑マジで何言ってんだろ…ww↑


28: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 22:16:53 通報 非表示

顔面偏差値あげたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(´;ω;`)ウゥゥ

マジでぶっさいくやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ


29: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 22:17:18 通報 非表示

そんなことよりドラえもん可愛い


30: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 22:31:44 通報 非表示

今夜私がいただくのは

カルビビビンバ、唐揚げ、ショートケーキ、お寿司、ハンバーガー、ハンバーグ、シャボン玉(?!)、ステーキ、牛丼、ハムカツ、苺、バナナチップス、メガネ(?!)、カニクリームコロッケ、リンゴと蜂蜜とろ~り溶けてるバーモンドカレー、シチュー、餃子、豚骨ラーメン、チャーハン、チーズフォンデュ、アイス…


31: めい☂ @charoppeq 2020/12/01 22:32:37 通報 非表示

11時に戻ってこよ。(どーでもいい情報)


32: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 07:48:39 通報 非表示

あはははははははははははははwwwwww


33: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 07:49:00 通報 非表示

寝てもうたわwwMくんごめん


34: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 13:54:53 通報 非表示

ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


35: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 14:03:57 通報 非表示

めい「マッテkぅはあっくっしょぉぉん!」

モテ女子A「マッテクシャミデソウ…はあああっくしょぃぃん!」

アニオタ友達R「アハハハwふぇっくしょんッ!ズー(鼻すすってる)」

男子ですか?って感じの友達R「はっくしょん!」

↑に対しアニオタRとモテ女子Aとめい↓

「あ、くしゃみは女なんだww」


36: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 14:09:33 通報 非表示

>>35
もういっこぉぉ!

読書ちゃん「ハックショォォン☆」


37: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 14:09:55 通報 非表示

あ、ちなみに↑の人たちはイツメンですっ!

これからモテ女子Aの事をモテ、アニオタ友達Rの事をアニオタといい、男子ですか?って感じの友達Rの事を…意外と女子といい、読書ちゃんは読書ちゃんでいきまぁすww


38: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 14:20:24 通報 非表示

めい「モテる女のあいうえお☆」

モテ「あ!「あ、それ私の傘」」

アニオタ「い!い?wいぃ…!!!「いたぁい♡」」

イツメン「wwwwwwwwwwwwww」

意外と女子「う!「うち来ない?コッ☆」」

めい「え!「ええぇ~?褒めても何も出ないですよぉぉ><」」

モテ「お!「おおぉ!じょーずじょーず♪」」

読書ちゃん「あ、あのさ、モテちゃんはモテてるけどこんな風にしてたの?」

アニオタ めい 意外と女子「?!?!?!」

モテ「あ、全然違うね。てかうちもてとん??」


39: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 14:21:38 通報 非表示

なんてバカな話してんだろ…www


40: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 20:06:19 通報 非表示

ぬわわわわわわわわわわ(゚□゚;)


41: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 20:06:52 通報 非表示

取り返しのつかないミスをしたァァァァァァァァァァァァァァァ(´;ω;`)ウゥゥ


42: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 20:08:09 通報 非表示

発言まとめメーカーやってたらシャットダウンボタン押しちゃって全部消えた( ゚д゚)


43: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 20:08:26 通報 非表示

あああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああ


44: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 20:30:33 通報 非表示

あーあ!もーしーらない!あーあ!あーーあ!!(圧)

(↑友達以上恋人未満がやらかして怒ってる)


45: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 20:33:31 通報 非表示

もう何なんよ!!あっちから言ってきたくせに楽しそうに女子と話してさぁ!めいなんかどうでもいいんや!背の順の時と体育の時しか話してくれへんしさ!!体育っつっても運動会練習やからそれが終わったら話す機会なんて減るしさ!どーせめいなんかほっといてあの女子と仲良くして…(´;ω;`)ウゥゥ


46: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 20:34:23 通報 非表示

>>45
あぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!(´;ω;`)ウゥゥ

ひどぉぉぉぉい(´;ω;`)ウゥゥわぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ


47: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 20:38:11 通報 非表示

>>46
ああ!もーしーらない!!!!

嫉妬可愛い女の子

48: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 20:39:03 通報 非表示

早く癒せよ。バカ。

むっすー

49: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 20:41:37 通報 非表示

明日学校で山ほど言ってやる。


50: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 20:45:00 通報 非表示

「めいは怒ってるんや。」って。

そしたら絶対「なんで?」聞いてくる。そしたら

「めいと話すのは背の順に並んだ時と体育の時だけやのに、✖✖とは休み時間になったら席のとこ行って話したり、距離近いし…。」っていう。で、どんな反応するか見る!


51: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 20:45:37 通報 非表示

コンチクショウッ!(?)←


52: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 20:52:29 通報 非表示

11時まで女の子メーカーであそんどこ


53: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 21:09:49 通報 非表示

人生の三分の一すいみん


54: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 22:32:40 通報 非表示

お母さん!産んでくれてありがとう!!(((なんだ今更w


55: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 22:33:32 通報 非表示

だから、早く寝てください!そして朝になったら目玉焼き作ってください!


56: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 22:35:01 通報 非表示

はぁやぁくぅ!!!!寝ろやおらぁぁぁぁぁ!!


57: めい☂ @charoppeq 2020/12/02 22:35:21 通報 非表示

む~~~~~~~~~~>)<


58: めい☂ @charoppeq 2020/12/03 18:15:30 通報 非表示

おはようでやんすっ!!


59: めい☂ @charoppeq 2020/12/03 19:07:10 通報 非表示

今日の遊び帰り~

女子Y、女子N、めい「ばいばーーい」

女子N「うわぁ、このまま学校泊まりてぇなぁ~」

女子Y「あ!わかるぅ~~!」

めい「えwてか泊まろうぜwww」

女子Y「泊まろうぜってwどうやって?」

めい「忘れ物しましたぁって感じで職員室言って見回り来るまで隠れれて…」

女子N「どこに?!(隠れるの)」

他の女子「学習園とかは?」

めい「あ~~。」

めい「あ、でも学習園やったら校舎ん中入れんやんw」

女子N「ほぉんまやぁぁぁぁ!!!!」

女子Y「マスターキーとってカギ閉めればよくない?(天才)」

めい、女子N「てぇぇんさぁぁぁぁい!!☆」

めい「ここまでを言うと忘れ物を取りに来たYとNとめいが職員室に行って誰かがマスターキー取って侵入するっって感じ?」

女子Y「え、誰がマスターキー取んの?」

めい「そこはすばしゅっこぉ…w(噛んだ)そこはすばしっこいNやろぉ~ww」

女子N「いやN飛び込み係やから」

めい「なんやねんな飛び込み係ってww」

女子N「公園から学校まで距離あるやろぉ?」

女子Y「話聞いてたか?作戦はもう決まっとるぞw」

めい「ハッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハww」

女子N「何笑ってんだよぉ~ww」

女子Y「www」

めい「アハッww(まだ笑っとる)えwwじゃあ風呂はどうするよww(笑いすぎ)」

女子Y「ええ~もうプールでよくね?ww(めんどくさがり屋)」

めい「いや寒いわ!!ww(ツッコミ)」

女子N「いややぁwあんな緑茶みたいな色してるとこに入んのw(そこ?w)」

めい「緑茶ってwww」

~ここでめいは家が違う道だったので話の続きは知りません~


60: めい☂ @charoppeq 2020/12/03 19:41:27 通報 非表示

なんチュー話じゃこりゃぁww


61: めい☂ @charoppeq 2020/12/03 19:52:40 通報 非表示

お父さんが夜勤で疲れて寝てて起きてきたから

「おはよー(棒)」っていってあげたのにおとうさんは「う″ぉ″う″」やってwwwwwwww

なんだよ「う″ぉ″う″」って!ww

おはようっつったらおはようって返すべきだろが!ww


63: mei☂ @charoppeq 2020/12/04 22:56:25 通報 非表示

>>61
こっからポエム始まります

※閲覧注意


62: mei☂ @charoppeq 2020/12/04 22:55:56 通報 非表示

優しすぎる君が大好きで大嫌い。

だけどそれを全部ひっくるめて

私はあなたが好き。大好き。


64: mei☂ @charoppeq 2020/12/04 23:02:51 通報 非表示

もう嫌になる。

言ってきたの誰?

君だよね。

嬉しかったのに。

とってもね。

なのに君は

あの子と仲良くしちゃってさ。

仲良くするぐらいならいいよ。

「けどね、」

私の気持ちも考えてよ。

喋ってくれるのちょっとだけだよね?

ねぇ。どうなの?

もっと仲良くしたいのに。

君がそんなんじゃ、

何も変わらないよ。


65: mei☂ @charoppeq 2020/12/04 23:08:07 通報 非表示

見て分かんないの?

私と彼のおしゃべりタイム。

なんで横から突っ込んでくるの?

君はいっつもそうだね。

隙があれば彼に引っ付いて。

いい加減にしてよ。

困ってんじゃん。

私は何でもいいんだよ。

だから彼には手出さないで。

こっちが嫌だから。

なに?

マンションと苗字が

一緒だからって

調子乗らないでくれる?

君と彼は友達関係。

私と彼は友達以上恋人未満関係なの。

もう彼にこれ以上引っ付かないで。


66: mei☂ @charoppeq 2020/12/04 23:27:02 通報 非表示

担任よ。今から私はあなたのいけないことをいくつか言います。

1つ目、「タイムバラシ」

これは50メートル走のタイムをはかった日の事です。順調に次々と走っていきます。私とモテが走り終えた後、アニオタと女子Aと女子Bと男子Cを「遅いからやり直し。」ってみんなの前で言いました。私は”え?”ってなりました。だってみんなの前で言ったのだから。みんなも次第にざわつき始めました。その中、休憩もしていないのに「遅いからやり直し」と言われた子たちは走っていきます。みんな走り終えました。”もうないかな?”そう思った瞬間。「○○(アニオタの名前)、男子C、女子Aはもう一回やり直しぃ~。遅すぎですぅ~。」だって。また呼ばれた人たちは休憩なしで走りました。2回目が終わり、”さすがにこれ以上は…”って思ったら「○○(アニオタの名前)、男子Cやり直しです。遅すぎ。(きつめ)」。酷いと思いました。呼ばれた人たちは一生懸命に走っていたかもしれないのに先生は「遅すぎ」って。聞いた瞬間「最低」と思いました。アニオタと男子Cが走ってくたくたになっているのを見て先生は「もっとタイム縮めたいんですけどね。」って言ってから呼ばれた人たちのタイムをみんなの前で!言ったんです。これに対し皆はぽか~んとしてました。当たり前でしょ。酷すぎます。アニオタは泣きそうになってました。私はアニオタの背中をポンポンとしながら「泣きたいときは泣いてええねんで?」って言いました。そしたらアニオタは泣きだしました。声を○しながら泣いてました。「先生が友達を傷つけた」ことによって私も泣きそうになりました。先生はアニオタが泣いているところを見たのに謝りもせず、どっかに行ってしまいました。行ってしまって思わず「は?」って声が出ました。それでも教師か?って。


67: mei☂ @charoppeq 2020/12/04 23:41:23 通報 非表示

2つ目は「生徒に対し嫌な言葉で怒鳴る」

この日は担任が怒ってました。この先生は男女での差別が多く、男子には塩対応で女子にはかまってちゃんになるというスーパーめんどくさい先生です。そして、先生は今珍しく(いや、珍しくはない)意外と女子を怒ってました。でもそれは意外と女子も悪くって…。まず、以外と女子が横向いて足が机から出てる状態で、それを先生が甲注意したんです。「あのクソ女注意されとんのに足が出てますよ?!どういう神経してるんでしょうね。」って。私は聞き逃しませんでした。「クソ女」って言ってたことを。他にも男子にだけど「どあほがッ」とか「バカちゃうかほんまに。クソッタレが。」などといった嫌な言葉で怒っています。


68: mei☂ @charoppeq 2020/12/04 23:53:09 通報 非表示

このことに対し意外と女子のお母さんが懇談会で「うちの娘はクソですか?」って聞いたらしいんですよ。そしたら先生が首を傾げたようなのでもい1度詳しくいったそうです。「うちの娘に「クソ女」といったのは本当ですか?」って聞いたらしいです。そしたら「僕はそんなこと言った覚えはありません。何か勘違いされてるのでは?」って言ったんですって。でも意外と女子のお母さんは「いいえ。バキューーン(意外と女子の名前)がそう言ったんです。自分が産んだ娘の意見を信用しないだなんてそんなことできません。あと、めいちゃんやバキューーン(アニオタの名前)ちゃんもそう言ってたといってましたよ?」って。先生は何も言い返さなかったらしいです。それで呆れた意外と女子のお母さんはタイムバラシの事も言ってくれたそうです。「先生は泣いていたバキューーン(アニオタの名前)をフォローしてあげましたか?」って。そしたら先生はきっぱりと「していません。」って言ったらしいです。本当にどうかと思いました。


69: mei☂ @charoppeq 2020/12/05 19:55:40 通報 非表示

でもこんな先生でもいいとこはあります。例えば、

・授業を楽しくさせることができる。

・みんなを笑顔にすることができる。

・毎日教室を明るくさせようと頑張っている。

・生徒とのコミュニケーションを大事にしている

とこです。私は今先生と連絡帳に落書きをして遊んでます。


70: mei☂ @charoppeq 2020/12/06 21:12:54 通報 非表示

明日はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

運動会があるぞおおおおおおおおおおおおおお!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


71: mei☂ @charoppeq 2020/12/06 21:13:10 通報 非表示

おっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww


72: mei☂ @charoppeq 2020/12/06 21:13:32 通報 非表示

リレー自信なぁぁぁぁぁぁぁぁい(´;ω;`)ウゥゥ


73: mei☂ @charoppeq 2020/12/06 21:14:58 通報 非表示

ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥←←


74: mei☂ @charoppeq 2020/12/06 21:15:41 通報 非表示

なんか新しい顔文字作ろ!(((勝手に作っとけ


75: mei☂ @charoppeq 2020/12/06 21:25:38 通報 非表示

感情系(☆・v・☆) (♡・v・♡) (#・v・#)

よくわからん(@・v・@) (&・v・$) ($・v・$)

表情系(!・v・!) (?・v・?) (?!・v・?!)


76: mei☂ @charoppeq 2020/12/06 21:29:41 通報 非表示

(‘o‘卍)=33(‘v‘卍)=333

リレー頑張る!!!!!!!!!!!!!


77: mei☂ @charoppeq 2020/12/06 21:49:25 通報 非表示

前足元にバドミントンの羽落ちてきたから天然の友達に渡したら「ok!」って言われたww

その時の会話がこちら↓

めい「あ、羽!」

天然「ok!」

2人「・・・wwww」

天然「あっ!ww何でokなんやw私何いっとんやろww」

めい「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」


78: mei☂ @charoppeq 2020/12/06 23:14:38 通報 非表示

今日お母さんに「出て行って!!(笑)」

って言われたんだけど結構傷ついた。

今までも、

「鼻くそ」とか「チビクソ」とか「誰やあんた」とか

言われてきた。心の中の自分は泣きわめいてた。

だけど笑うしかできなかった。どうしようもなかった。

お父さんはちょっかいなのか知らないけど、

蹴ってきたり、叩いてきたり、デコピンされたり...

「痛い!」って何回も言ってるのにやめてくれない。

とか、目やにとか付いてないか確認するために

鏡の前に立ってたのに「ナルシストや(笑)」とか

言ってきて。「違う!」ってば!確認してるだけやん!

~閲覧注意~

もう何やねんな!!出てってほしいの?!そんならお望み通り出てってあげますけど?!どーせねえねの方がめいより好きで、めいより大切なんやろ?おさがりばっかりで、標準服ちっちゃいって4年から言ってんのにお母さんは「もう少しやろ?我慢しなさい。ねえねだって我慢したんやからな?」って。ふざけんじゃねぇよ。2年もあるんだよ!何がもう少しだよ!頭ミミズでできてるんですか?!冬ってなげぇんだよ!分かってんのかおい!!そんで4年が終わってまたおねだりしたら「あと1年だけやんかぁ!しつこいで?!いい加減にしぃよ!!」。いや!お前こそいい加減にしろや!!ピッチピチやねん💢なんもせんでも腕見えんねん!お母さんの前できて着せたら「あぁ~!まだきれるやぁん!」。はぁぁ?!眼科行けよ!!どこをどう見てまだきれんねん💢ふざけんじゃねぇぞ💢


79: mei☂ @charoppeq 2020/12/06 23:21:02 通報 非表示

しかもさ、お父さんもお母さんもめいがガチで好きになった「すとぷり」のことをめいの前で!「何がかっこいいねんww」とか「イラストやろ?実際はブスかもしれんで?wwww」とか…💢💢どの顔が言ってんねん!!💢比べもんにならへんぐらいのブスがよぉいったな💢なんで好きって言ってる人の前で悪口言えんの?!こっわ!💢意味わからん!このこと言ったら「お母さんが悪いんやね。ごめんごめん」って。気持ちこもっとんかぁ?!これに対してお父さんにまだ謝ってもらってないんやぞ?!酷すぎる!最低!!こんな家いつか出て行ってやる!!!


80: mei☂ @charoppeq 2020/12/06 23:27:55 通報 非表示

めいが勉強してたらお母さんは「ひょえ~~!明日は大雨やぁ!!www」って言ってくる。こんなん傷付くに決まってるやろ?!だからそういわれるのが嫌やから勉強したくないんや。やのにやってなかったら「早くやりなさい!みっともない!なんでせえへんのよ!○○ちゃん見習いなさい!」って言われたから「人と比べんといてくれる?!よそはよそ、うちはうちやねん!めいが○○ちゃんみたいやったら苦労せんかったのにな!こんな子供生まれてきて損したやろ!めいなんか...」って言ったらめっちゃ怒られた。なんで?お母さんだって心の声いってねんからめいだって言っていいやん。差別ですか?大人はいいんですか?ウザ。


81: mei☂ @charoppeq 2020/12/07 22:41:01 通報 非表示

運動会疲れたぁぁぁぁぁ!!!


82: mei☂ @charoppeq 2020/12/07 22:46:57 通報 非表示

明日火曜日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

塾イヤダぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

だるいってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´;ω;`)ウゥゥ

国語と算数とか嫌だぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

金曜日は算数と英語だぁぁぁぁぁぁ\(^_^)/ヤッタッッ!!


83: mei☂ @charoppeq 2020/12/07 22:54:20 通報 非表示

あのぉ~~ww得意な声真似はぁ~ww
クレヨンしんちゃんのぉ~wwww
「ななこおねぇさん♡」がw得意ですw
あとぉ~!ww借りぐらしのアリエッティ
のはるさん!分かるかなぁ~wwの!
「みぃつけたぁぁ!!」ってwwとこを真似できますw
↑これはwどこかというとぉww
アリエッティがしょうと話しててその間に
アリエッティのお母さんがはるさんに
見つかったときのはるさんのセルフですwww
多分わかる人モテ歯科いないと思うんだがww

( ^ω^)・・・。誰に話してんだろ…カナシッ!ww


84: mei☂ @charoppeq 2020/12/08 16:11:10 通報 非表示

前男子Dに

「お前って他の人の恋は応援すんのに自分の恋には興味無しやねんな。」って言われたから

「え?そんな感じに見えちゃってますか?wwバリバリ興味あるんやけどw」って言ったら

「ほんまかぁ~?ww」って怪しまれたw


85: mei☂ @charoppeq 2020/12/08 16:11:56 通報 非表示

てか最近男子Dと話しすぎてやばいww(恋バナしかしてないけど)


86: mei☂ @charoppeq 2020/12/08 16:17:34 通報 非表示

男子Dとめいの会話(男子Dはめいの友達以上恋人未満の友達です。)

男子D「お前ってさ、好きな人とかおんの?」
めい「おんで?(好きな人って言うんかなw)」
モテ「絶対知ってて聞いてるやんw」
※男子Dは読書ちゃんとあーいう関係です。


87: mei☂ @charoppeq 2020/12/08 19:44:34 通報 非表示

~塾にて~
男子I「今日男子RがI先生(めいの学級の担任)に怒られてたw」
男子T「あぁ~、あのLINEの奴やろ?」
男子I「そうそう」
めい「なんて怒ってたん?」
男子I「え、分からんwでも男子R怒られた後男子Yと手つないでスキップしながら帰ってきたでw」
めい 男子T(←めいとクラス一緒)「何でやねんww」
めい「あの先生何いっとんかよくわからんわw」
塾の先生「え、それはめっちゃ怖いの?」
男子T「泣くほど怖くはない」めい「そうそう」男子I「それな」
男子T「あいつ(I先生)怒るときマスクはずすんやけどめっちゃ匂うw(臭いってことw)」
めい「そう!wwめっちゃくっさいねんw」
男子T「wwwwwwwwww」
塾の先生「そんなんやったら言えばいいねんw」
めい「なんて?(話聞かないバカ)」男子I「なにを言うん?(←同じく話聞かないバカ)」
塾の先生「だから、「ちょ、怒るんはいいんすけどま、マスクしてもらえません?に、匂うんすけどww」って。」
男子T「www」めい「えw」男子I「え、言えばいいやん(((」

バカクラスが話すバカな話でした

~この話はノーヒィクションです~


88: mei☂ @charoppeq 2020/12/08 19:50:44 通報 非表示

~またまた塾にて~
めい「しかもな、あいつ(I先生)女子と話してる時に入ってくんねんで?w「何話してるんですかぁ~♡」ってw」
塾の先生「それはヤバいねwえ、体とか触ってくんの?」
男子T「うん。」めい「うん触ってくんで肩とか」男子I「(きっもっていう目してる)」
塾の先生「そぉれはヤバいね!!」
男子T「そう、だから俺連絡帳に「関わらないで下さい」って書いたもんw」
めい「やばw」男子I「(きもっていう目してる)」

バカクラスが話すバカな話でした

~この話はノーヒィクションです~


89: mei☂ @charoppeq 2020/12/09 07:51:05 通報 非表示

今日はめっちゃいい夢見たから

1日頑張ろうって思えた((((ポジティブの塊


90: mei☂ @charoppeq 2020/12/09 07:55:00 通報 非表示

やっぱねぇw人生はポジティブに生きなあかんわ!

自分中心的にも地球はまわっとらんし、

だから自分が思うようにも行かなくて、

でも、そのことを努力しないと

その結果はつかめないんよね。

だからなんにせよなんにでも努力を

しないと結果はつかめない!!!から、

願うだけでなく、頑張ることも大事。

例え嫌なことがあろうと、すぐに

メガティブを出すんじゃなくて、

考えてからこうこうだったな、って

反省しないといけない。そういった人生を歩みたい。


91: mei☂ @charoppeq 2020/12/10 22:25:47 通報 非表示

今日の出来事ぉ~~


92: mei☂ @charoppeq 2020/12/10 22:32:23 通報 非表示

帰り好きな人は教室で宿題しててめいはイツメンとトイレに行ってたんよ。ほんで水筒忘れてたから取りに帰ってる最中好きな人がマンション一緒で上の名前も一緒の女子と廊下歩いてて「あ~。そうだよな~。」って思いながら水筒取って運動場行ってバスケしててんよ。4時になって「下校の時刻になりました。運動場に残ってる人は帰りましょう―――。」って鳴ったんよ。だからランドセルしょって、校舎見てたらモテがちょいちょいって誰かのランドセルを指さしててん。「っ?!」ドキってした!!もうマンション一緒で上の名前も一緒の奴と帰ってたと思ってたら!!!


93: mei☂ @charoppeq 2020/12/10 22:32:36 通報 非表示

掃除の時間


94: mei☂ @charoppeq 2020/12/10 22:42:31 通報 非表示

男子D「なぁ、何であんとき(王様ゲームしてる時)肩叩いたん?」

めい「何でって…!読書ちゃんじゃない女子にお姫様抱っこされてたからやろ?!(罰ゲームでもない)」

モテ「ほんまや!バカちゃうか?!」

めい「読書ちゃんうつ伏せ状態になってたで?ww」

男子D「え、何それ嫉妬?w」

めい「そーやで!女の子は嫉妬が凄いねんで!めい前そういうのでやってみたら100%やったもん!」

男子D「wそれは男子R(←好きな人)に対して?」

めい「それはどうかはしらんけどめいは毎日嫉妬してんで!ww」

男子D「へぇ~。(悪魔の笑み)」

男子I「なになに?どうしたん?」

男子D「えっとなぁ~wあいつ(めい)が男子Rに嫉妬s…(めいからの圧で一旦停止)」

めい「まーこれでおあいこおあいこ♪」


95: mei☂ @charoppeq 2020/12/10 22:57:32 通報 非表示

ガチで悲しい。

仲良かったトピ民が2人も辞めちゃう。

2人でやめるらしい。MちゃんとAちゃん。


96: mei☂ @charoppeq 2020/12/10 23:08:54 通報 非表示

いつの間にかTちゃんとめいとAちゃんのトピにAちゃんが来なくなって。3人そろってもあの時みたいには楽しくなくて。みんな「w」をつけた。めいもつけてた。でも本当は泣いてたの、めいだけなのかな。もっかい3人で仲良く、楽しく話して。小さなことから笑いが起きて、みんなの日常を話し合って。誰かが悲しいときは皆が助け合って、そこからまた笑いが起きて。そんなことでいい。こんな感じでいい。だから、またあの時みたいに楽しく話したい。喧嘩したっていい。だから。これ以上、めいから大切な友達を奪わないで、神様。

Aちゃんは来なくなったと思ったら新しい友達作ってて、そのうちの1人、Mちゃんと毎日話してて。いつの間にかめいはMちゃんに嫉妬してたりして。だいぶ話さなくなって、今日新着トピを見てみると…。悲しいよ。全然話してないじゃんか。


97: mei☂ @charoppeq 2020/12/10 23:42:58 通報 非表示

何で人って恋するんだろ。

どうしてめいはあいつを好きになったのだろうか。

どうしてあいつはめいの事を好きになったのか。

何でだろう。どうしてあいつが他の女子と話してたら

心臓がムズムズして、ズキズキするのだろうか。

それは恋をしているから。あいつを好きになったから。

取られたくない。誰にも触られたくない。あいつがいい。

怖いほど一晩中あいつが頭から離れない。なんでだろ。

あれっ?何でめいは今、泣いているのだろう。


98: mei☂ @charoppeq 2020/12/11 00:09:25 通報 非表示

「一緒に行こうよ。夏祭り!」
この一言で私の心はときめいた。
もちろん答えは
「うん!一緒に行こう!夏祭りぃ!」
6時30分
浴衣を着てお母さんに髪を可愛くしてもらった。
6時45分
最終チェックをしてもらった。
6時50分
家を出て歩道橋を渡り、待ち合わせ場所に行った。
もう彼は着いていてこっちを見てすぐ下を向いてしまった。
「お待たせ、待った?」
きずかって言った言葉。彼はこういった
「待ってない…い、今着いたとこ…やから。」
ガッチガチに緊張していた彼を見て、私も緊張した。
彼「どこまわる?」私「綿菓子食べたいな。」
彼「わかった。」私「やった!綿菓子好きなんよ~♡」
彼「俺も好き。」私「そーなんやぁ!あ、そういえば今日花火あがるんやったっけ?楽しみぃ~~!」
彼「見やすいとこ行く?」私「まだ早いやろぉ~w」
彼「あ、そっか…」私「緊張してる?」
彼「いや?してないけど?」私「あははww」
彼「クッ...wあ、綿菓子順番きたで!」私「ほんまやー♡」
彼「何のシロップ?」私「ん~。お任せ!」
彼「あ、俺もお任せで。」おばちゃん「(お任せ…?!)」
おばちゃん「もうすぐできるからちょっと待ってよぉ~」
彼 私「はーい」おばちゃん「はいよ!」
私「ありがとうございます!!」彼「ども。」
8時
私「もうすぐ花火あがるかな?」彼「高いとこ行く?」
私「うん!」
8時5分
「ドンドーーン!ドーーン!(花火音)」
私「綺麗…」彼「わぁ…☆」・・・。
私「あ、ハートの花火あがったで、今w」
彼「見た!綺麗だった。」私「やね~」
彼「おーい」私「なn...」ちゅっ
彼「彼氏っぽいことしたかった。」私「ずるい。」

これがめいと好きな人の夏祭りでの出来事。


99: mei☂ @charoppeq 2020/12/11 00:10:48 通報 非表示

ヤバいと思うww(((これ↑全部思い付き妄想?(((殴


100: mei☂ @charoppeq 2020/12/11 00:12:47 通報 非表示

ねーよおっとw


101: mei☂ @charoppeq 2020/12/11 16:10:45 通報 非表示

ヤバい奴にヤバいことがばれた


102: mei☂ @charoppeq 2020/12/11 16:13:08 通報 非表示

ヤバい男子D

「お前ってさ、○○(好きな人の名前)の事好きなん?」

って聞かれていつもなら

めい

「どーでしょーw」やねんけど今日は勇気を出して

机に「すき」ってかいたんや。ほんならヤバい男子Dが

「ふーーん(悪魔の笑み)」って言ったんよ!ワァァァァ(´;ω;`)ウゥゥ


103: mei☂ @charoppeq 2020/12/11 16:14:31 通報 非表示

でも好きな人がLINEをしてるということが知れた☆

思わず「え?!○○(好きな人の名前)LINEやっとん!?」って聞いてもうたw


105: mei☂ @charoppeq 2020/12/11 20:22:35 通報 非表示

>>103
そしたらヤバい男子Dが

「え?なに?もしかして○○(好きな人の名前)とLINEしたいん?w」って聞かれたw

他にも

ヤバい男子D「○○(好きな人の名前)に告白されて嬉しかった?」って聞かれたからめいが

「嬉しい以外何があるんよ。」って言ったら

「やばっ。なんか俺興奮してきたww」って言ってきたからめいが

「え、シンプルにキモいw」って言ったったw


104: mei☂ @charoppeq 2020/12/11 16:15:42 通報 非表示

塾行ってきまーす!←学校とめっちゃ家近いのに水筒を取りに行こうって1mmも思わないバカぁぁ(水筒学校に忘れた(((()


107: mei☂ @charoppeq 2020/12/12 00:02:37 通報 非表示

葵羽はやめちゃったけど…(´;ω;`)ウゥゥ


108: mei☂ @charoppeq 2020/12/12 00:02:53 通報 非表示

悲しい

悲しい

110: mei☂ @charoppeq 2020/12/14 01:23:50 通報 非表示

アニオタでーす!因みに「(ツイステ)イデアくん当たったァァァ!」って言ってますw↓

https://share-cdn.picrew.me/app/share/202012/648_GSybLitX.png


111: mei☂ @charoppeq 2020/12/14 01:33:16 通報 非表示

アニオタ2!!これは意外と女子に「理穂のその顔好きぃ~!!www」って言われてる時ですw↓

https://share-cdn.picrew.me/app/share/202012/648_9d9o5Vhp.png


112: mei☂ @charoppeq 2020/12/14 01:41:32 通報 非表示

意外と女子でーーす!!カメラで写真撮ってまーす!

https://share-cdn.picrew.me/app/share/202012/648_JFQQp14c.png


113: mei☂ @charoppeq 2020/12/14 01:50:44 通報 非表示

めいでーす!美化しすぎてまーす!↓

https://share-cdn.picrew.me/app/share/202012/648_xDHDIRFj.png


114: mei☂ @charoppeq 2020/12/14 02:00:36 通報 非表示

メリークリスマスなのです!((((はぇーよww

https://share-cdn.picrew.me/app/share/202012/170601_PuY7jOXj.png


115: mei☂ @charoppeq 2020/12/14 02:03:37 通報 非表示

メリークリスマスなのです!2!!(((だからはぇーよw

https://share-cdn.picrew.me/app/share/202012/170601_XI1hw5kF.png


120: mei☂ @charoppeq 2020/12/16 20:58:28 通報 非表示

https://share-cdn.picrew.me/app/share/202012/11529_hfWO0Kaw.png

自分が飼ってる猫の擬人化☆(イッケメーーン)


121: mei☂ @charoppeq 2020/12/17 23:16:44 通報 非表示

ねぇねぇ、例えばこの世が終わったとして、

皆が死んじゃったとして。君は生まれ変わるとしたら

何になりたいの?私はまた自分に生まれ変わって、

君を愛したい。なぜなら君が大好きだから。


122: mei☂ @charoppeq 2020/12/17 23:18:19 通報 非表示

もし、君が私に事を嫌いになっても、

私は君が大大大大大好き。ずっとずっと大好き。

だから、そうならないうちにいっぱい思いで作ろうね。


123: mei☂ @charoppeq 2020/12/17 23:43:19 通報 非表示

https://share-cdn.picrew.me/app/share/202012/389534_gxumqlOu.png

もう冬だァァァァァァァァァァァァァァァァァァ((((((黙


124: mei☂ @charoppeq 2020/12/17 23:55:50 通報 非表示

https://share-cdn.picrew.me/app/share/202012/389534_QV2DG9fZ.png

なぁつまぁぁぁつりぃぃぃぃぃぃ!!!((((((黙ww


125: mei☂ @charoppeq 2020/12/17 23:56:35 通報 非表示

あ、ちなみに冬も夏もどっちもめいですwww


126: mei☂ @charoppeq 2020/12/18 00:02:09 通報 非表示

https://share-cdn.picrew.me/app/share/202012/14538_IWG7e1uX.png

神社にいそうな人(むちゃくちゃ美人さん)


127: mei☂ @charoppeq 2020/12/18 00:11:53 通報 非表示

https://share-cdn.picrew.me/app/share/202012/390379_XtVpajcM.png

学校の男女混合の背の順~~
(めいは4番目~~)


128: mei☂ @charoppeq 2020/12/18 00:12:34 通報 非表示

1番後が読書ちゃん!!


131: mei☂ @charoppeq 2020/12/18 19:15:48 通報 非表示

2種連続で水筒忘れた←

金曜日は水筒忘れるデーなのかな←


132: mei☂ @charoppeq 2020/12/18 19:17:08 通報 非表示

てかめい今現在眼鏡なくしちゅーwww

どうやったらあんな大きいものなくすんだろw

Σ(゚□゚;)ま、まさか...!

ランドセルから勝手に抜け出した?!((((そんなバナナ


133: mei☂ @charoppeq 2020/12/18 20:01:59 通報 非表示

え?分からん分からんw何でお前が無視してんの?意味わかんないんだけどw悪いことしたのお前だろ?生意気なこと言ってんじゃねーよ。謝ったからなんだよ。どんなに謝っても心についた傷は戻らねーんだよ。「自分は遊びのつもり」?はぁ?ふざけてんじゃねーぞ。こっちは誰にも言わず黙っててあげたんだよ!関係が崩れたら嫌だから。もうほんとウザい。


134: mei☂ @charoppeq 2020/12/20 00:08:52 通報 非表示

マジ眼鏡どこ行ったんだろww


135: mei☂ @charoppeq 2020/12/20 00:09:19 通報 非表示

めいにとって重要人物なのにw


136: mei☂ @charoppeq 2020/12/20 00:10:06 通報 非表示

最近寒すぎ(゚□゚;)

このままでは死んでしまうではないか(´;ω;`)ウゥゥ


137: mei☂ @charoppeq 2020/12/20 01:58:52 通報 非表示

神様あああああああああああああああ!!!

お願いでええええええええええす!!!!!

いっそのことおおおおおおおおおおお!!!

日曜日をなくしてくださああああい!!!!


138: mei☂ @charoppeq 2020/12/20 02:03:05 通報 非表示

理由↓

学校に行きたいんです。勉強したいのではなく、友達に会いたいのです。友達に会って笑いたいです。


139: mei☂ @charoppeq 2020/12/20 02:04:09 通報 非表示

急にだけどイツメン(モテ、アニオタ、以外と女子、読書ちゃん)に手紙?書きますww


140: mei☂ @charoppeq 2020/12/20 02:11:27 通報 非表示

モテへ

モテとは保育所から一緒でイツメンの中でも1番仲いいよね。2人でプリクラとったり、恋バナしたり…。楽しいよね!モテと話してるとずっと笑っちゃうwほら、今も。モテは自分ではきずいてないかもしれないけど知らないうちに誰かを笑顔にしてるんだよ。これからもその笑顔でみんなを笑顔にしてね。

世界で1番モテを好いている人より。


141: mei☂ @charoppeq 2020/12/20 02:18:38 通報 非表示

アニオタへ

アニオタはほんと推し思いだよねwいつも元気で学校に来てくれるから毎朝がパッピーだよ。めいが困ってたらいつでも支えてくれて、誰かが喧嘩してたらご自慢の毒舌で解決させてて。イケメンかよっ!!(大声)大人になってもその笑顔は一生忘れないぜ☆

アニメの事よくわかってないけど話合わせてる人より。


142: mei☂ @charoppeq 2020/12/20 02:28:08 通報 非表示

以外と女子へ

お前はほんと可愛いなぁおい!ww男子じゃないけど男子っぽいし、でもさいほうも料理も出来て。お前の料理一回でいいから食べてみたぁぁぁいwwwめいのおにぎり食べてみる?絶対お腹壊すよ?ww意外と女子を傷つけたあいつ(担任)は一生許さねーぞ♡(((は?キモw

根気ず良くて強くてそばにいると安心する意外と女子がめいは大好きやで!これからもよろしくぅ!

おにぎり作っても三角にならず、結局丸型にする人より。


143: mei☂ @charoppeq 2020/12/20 17:51:56 通報 非表示

読書ちゃんへ

風の流れに任して言います。なんでそんなに面白いの?天然で可愛くて、頭もいい。天使ですか?もぉ~可愛すぎるから十分おっさんに気負付けてよ!!

読書ちゃんが読んでる本のひもで遊んでる人より。


144: mei☂ @charoppeq 2020/12/20 22:58:32 通報 非表示

https://share-cdn.picrew.me/app/share/202012/14761_5YK0uRyr.png

しのぶさぁぁぁぁん!
手はカナエさん!


145: mei☂ @charoppeq 2020/12/20 22:59:23 通報 非表示

寝てるから髪下ろしてるけど一応髪くくってるバージョンも作ろww


147: mei☂ @charoppeq 2020/12/20 23:00:03 通報 非表示

次は・・・。


148: mei☂ @charoppeq 2020/12/20 23:02:32 通報 非表示

https://share-cdn.picrew.me/app/share/202012/14761_jIjz66x8.png

カナエさんでぇぇぇぇぇぇぇぇす!!


149: mei☂ @charoppeq 2020/12/20 23:04:53 通報 非表示

https://share-cdn.picrew.me/app/share/202012/14761_DWYQnFLw.png

多分言われないと分からないww
カナヲちゃんだよぉおおおおおお!!


156: mei☂ @charoppeq 2020/12/21 17:41:27 通報 非表示

かえったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


165: mei☂ @charoppeq 2020/12/22 01:09:27 通報 非表示

席替えしたああああああああああああいwww(((急


166: mei☂ @charoppeq 2020/12/22 01:09:54 通報 非表示

も―1時かー、早いなー。((((棒


167: mei☂ @charoppeq 2020/12/22 01:52:59 通報 非表示

寝まーす!シーユー!グンナーイ!


168: mei☂ @charoppeq 2020/12/22 22:50:57 通報 非表示

もう最推し神過ぎなw


169: mei☂ @charoppeq 2020/12/22 22:52:11 通報 非表示

尊いっすゥゥゥゥ...


170: mei☂ @charoppeq 2020/12/22 22:55:56 通報 非表示

わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


171: mei☂ @charoppeq 2020/12/22 22:56:20 通報 非表示

↑今の気持ち↑


172: mei☂ @charoppeq 2020/12/25 20:09:58 通報 非表示

今日塾でクリスマスケーキ食べたぁ(●´ω`●)

美味かったw


173: mei☂ @charoppeq 2020/12/25 20:39:29 通報 非表示

今日の塾での会話↓(((((誰得でもない

1時間目スタート

先生「今日は40分授業やからね。」

女子M「なんで?!」めい「?!?!」

先生「算数(数学)が終わったら英語やんな?んで2時間目の英語も40分授業で終わったらパーティや。」

めい「パーティ...。?!クリパ?!」

女子M「しゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

2時間目も終わり...

めい「ん~!チョコにしようかな、モンブランにしようかな、ショートケーキにしようかな!あぁ!全部食いてぇ!」

女子K「選べんなぁw」女子N「何でもいいや。」

めい「てかめいお昼ご飯食べてから昨日の残りのケーキ食べて意外と女子の家でアップルパイ作って食べたんやけどww」

女子N「アップルパイ作れるんや!」

めい「いや、めいと一緒に来てたモテは生地のばしてただけやでw」

女子N「あっ・・・w」

男子T「これファンタだけ残して中1にカルピスしか飲ませないっていうしょうもないことはしません。」

男子Y「なんやねんww」男子S「なんwww」

男子T「俺が本当にしたいのは誰が1番ファンタ一気飲みしてデカいゲップ出せるか対決。」

めい「ブッw(ファンタ吹いた)」

めい「ゴクッゴクッ(ファンタ飲めないのにみんなファンたやからファンタにした女)」

女子N「美味かった。」女子M「食べんの早くね?」

めい「めいあとファンタだけやで。」

女子M「えwめいチョコケーキとアップルパイも食べたんやんな?wwすごい食欲w」


174: mei☂ @charoppeq 2020/12/25 20:49:45 通報 非表示

ちょっと凄いこと言っていいすか?(((誰に聞いてんの?

今日好きな人が真反対の方向から帰っててめいは急げばマンションの階段から見える!って思ってダッシュで帰ったんよ。そしたら信号渡ってて、またもやめいはこんなことを思ってん。今ここで階段おりてったら好きな人一人でめいのマンションの前通るやんな?そん時に言い逃した「メリークリスマス」言えるんちゃうん、って。

だからダッシュで階段おりてんけど予想外の事に同じ学年のガキ大将と一緒におってめいのマンションの前を綺麗に通り過ぎさって行った。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン...。

いや、オメェは好きな人と帰ったとしても好きな人と家真反対やろがぁぁぁぁ!なんでおんねん!wwもぉーーーー!💢


175: mei☂ @charoppeq 2020/12/25 23:30:31 通報 非表示

あのねぇ、風の谷のナウシカ見てたの。さっき。


176: mei☂ @charoppeq 2020/12/26 00:13:33 通報 非表示

ナウシカに出てくるさッ!オウムってさッ!よく見たら可愛い…のかもしれないッ!((((見た瞬間「ぅ"...」って言った人


177: mei☂ @charoppeq 2020/12/26 15:44:21 通報 非表示

プロフかっこよくしたぁぁぁぁwww


178: mei☂ @charoppeq 2020/12/26 16:02:23 通報 非表示

I will never forget you.

意味:わたしはあなたを絶対忘れません

I'm your lover anytime.

意味:私はいつでもあなたの恋人です

I would love you again if I am born again.

意味:私が生まれ変わったらまたあなたを愛します


179: mei☂ @charoppeq 2020/12/26 16:07:52 通報 非表示

英語って何となくかっこいいww


180: mei☂ @charoppeq 2020/12/26 20:06:02 通報 非表示

髪切ったぁぁぁぁww

前は後ろ髪と前髪同じぐらいだったけど今は前髪眉ぐらいの後ろ髪は肩の上?ってとこww


181: mei☂ @charoppeq 2020/12/27 12:27:11 通報 非表示

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww((((

話せたァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!q(≧▽≦q)q(≧▽≦q)ヾ(≧▽≦*)o


182: mei☂ @charoppeq 2020/12/27 12:27:59 通報 非表示

あとだいぶフォロワー増えてきてて嬉しい(´▽`ʃ♡ƪ)


183: mei☂ @charoppeq 2020/12/27 22:24:02 通報 非表示

早くみんな寝てくれぇぇぇww(((家族


184: mei☂ @charoppeq 2020/12/27 22:25:31 通報 非表示

嬉しすぎて現在号泣中www(((ガチw


185: mei☂ @charoppeq 2020/12/27 22:26:42 通報 非表示

空飛べるぅウウウウウウウウウウウウぅwww


186: mei☂ @charoppeq 2020/12/27 22:29:29 通報 非表示

大掃除しないとっwww


187: mei☂ @charoppeq 2020/12/27 22:31:45 通報 非表示

飛行機怖くて乗れねぇww


188: mei☂ @charoppeq 2020/12/27 23:25:02 通報 非表示

Do you like me?
I like you.
But this love won't come true.
no matter how hard you try.
But I won't give up.
Be sure to turn around you someday.

~poem~←


189: mei☂ @charoppeq 2020/12/27 23:53:05 通報 非表示

i refuse.
But when I refuse, nothing happens.
Why do important people go somewhere soon?
It's no use crying.
Even if I cry, I won't come back.
The important person who makes me smile will not come back anymore.
God please.
Please put the life expectancy of the person who is important to me earlier.

~私にとって大事な存在の人へ~


190: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 21:55:39 通報 非表示

塾でトイレに閉じ込められました。塾で顔面すれすれでグーパンチされました。鼻にあたるときもありました。背中やお尻を蹴られそうになりました。無断で写真も撮ってきました。何回も何回もしてきました。
やってきた人たちは女子1名、男子1名です。
男子の方は写真を撮ってきて、女子の方は殴ったり、けったりする真似をしてきました(笑いながら)トイレの奴は2人でやられました。
「助けて~~!!」ってずっと言ってたのに友達2人(女子)は助けてくれませんでした。先生が「授業始まるよ~」って言ったら閉じ込めてきた子たちはすぐどっか行ってめいも教室に行こうとしたら男子の方が「閉じ込められる気分はどうやった?笑笑」って聞かれました。めいは「聞かな分からんの?」って言いました。
学校でも女子の方には通りかかっただけなのにほっぺたを叩かれたり、首を絞められたりしました。怖くなったので学校でも関わらないようにしていました。男子の方はクラスとかも一緒だから「一切関わらない」って言うことはできませんでした。
その日の塾は怖くて休みました。姉に言ってお母さんにも言って休みました。お母さんのことだから「何で明日休むの?」って聞いてくると思ったけど聞いてきませんでした。
次の日学校いきたくなかったけど好きな人に会いたいという気持ちが勝ってたので(余裕で)行きました。
女子の方には謝られたけど凄く軽かったです。「ごめんねー!」って言われました。なんて返そうか迷いました。
「そんな軽いノリで誰が許せるかボケ。出直してこい。」か、「うるさい」か、「うん。」か、無視か。
迷いに迷った結果、気持ちを抑えて「うん。」にしました。そしたら直ぐにどっか行きました。思わず「は?」って言ってしまいました。
それからというもの、めいが悪いみたいな理由で塾に来ませんでした。(「気まずいからぁ」って言ってたらしいです。)学校でも無視してきました。いや、元から話気なんてなかったので。

こんなことが実際にあったのですが、金曜日、塾でクリスマスパーティをしました。その時に普通に話してきてビックリしました。ほんと何なんでしょう。腹立つわ。


191: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 22:47:57 通報 非表示

早くお父さん寝てーーwww


192: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 22:48:32 通報 非表示

ずっとしゃべくり7見とおww


193: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 22:50:05 通報 非表示

今からバリバリの関西弁で喋ろww(((もう使っとおww


194: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 22:50:46 通報 非表示

最推しの事について話すなーw(((誰得?


195: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 22:51:37 通報 非表示

最推しはめいの彼氏の事やねんけど、自慢したいわけちゃうからねー!!ここ大事よー!


196: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 22:51:58 通報 非表示

叩かれそうやから止めとくわww(((その方がいい


197: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 22:53:26 通報 非表示

最推しかっこよすぎて死にそう((((書くんかい

年賀状わたそっかなーw恥ずいなぁw((((じゃあ渡すなや

バレンタインとかどないしよー、渡してぇーw(((じゃあ渡せや


198: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 22:53:47 通報 非表示

てか結局言ってて草。


199: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 22:54:06 通報 非表示

関西弁おろもw


200: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 22:54:22 通報 非表示

関西出身でよかったなり~((((ん?


201: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 22:54:40 通報 非表示

たこ焼き食いたい。


202: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 22:54:53 通報 非表示

いや、たこ焼きというより焼肉がいい。


203: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 22:55:26 通報 非表示

お父さんが姉を読んだ。はよ寝ろや。


204: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 22:55:43 通報 非表示

呼んだ←訂正


205: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 22:56:02 通報 非表示

つーか、しゃべくりいつ終わるん?


206: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 22:56:51 通報 非表示

11時やろか、、、。じゃないとめいが怒んんで?(((なんで?


207: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 22:57:51 通報 非表示

あ、ちなみに「(((」←これの後の言葉は皆が思ってそーなことを書いとる!(いわゆるツッコミ?)


208: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 22:58:17 通報 非表示

ねーろ、ねーろ、ねーろ、((((☆(((は?


209: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 22:58:56 通報 非表示

しのぶさんとカナヲちゃんとカナエさんすこ。


210: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 22:59:25 通報 非表示

「すこ」って意味はよく分かってないです。(((なんやねんな


211: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:00:31 通報 非表示

めいはツッコミとボケ両方できやす。

いつもはツッコミの方が多いわ。


212: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:00:48 通報 非表示

関西弁なってから打つんんが早なったww


213: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:01:13 通報 非表示

学校、家、遊んでる時は大体この喋り方。


214: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:01:34 通報 非表示

最近は広島弁いいなーって思っとお。


215: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:02:50 通報 非表示

「○○けん」とかの最後の「けん」がかわええなーって。

あとは石川弁?ww(((ひーちゃんの話し方が可愛かっただけです。


216: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:03:10 通報 非表示

憧れるわぁー(((何に?主語がない。


217: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:03:48 通報 非表示

これ一人で話してると思ったらかなり怖いなw((((思わんくても一人で話してます。


218: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:04:12 通報 非表示

冬休みのプリントしゅー終わったぁーー


219: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:04:34 通報 非表示

まって、ゲップ出そう。((((誰が待つねん。


220: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:05:12 通報 非表示

めいさぁ、ゲップとかオナラでそうやったら「待って、」って言ってまうねんけど。


221: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:05:24 通報 非表示

何の話?(((は?


222: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:05:43 通報 非表示

キモい。(((急な悪口。


223: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:06:00 通報 非表示

てかまだしゃべくり終わってないのぴえんやわ。


224: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:07:28 通報 非表示

前店にぴえんとう○ちとウインクしてるスタンプどものぬいぐるみあった。かわいかった。

ぴえん

225: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:07:49 通報 非表示

これと、

ぴえん

226: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:10:00 通報 非表示

いま💩の画像探そうと思って「💩」って調べたらリンゴの写真出てきて思わず「なんでやねん」って言っておうた。って言いたかっただけ。あとなぜに今プールの匂いした。王子プールの。


227: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:10:53 通報 非表示

「💩」って調べたら出てきたリンゴの画像の一つ。(1番最初の写真)

💩

228: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:11:12 通報 非表示

気になタラな自分らで調べて見てなー


229: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:11:27 通報 非表示

めっちゃ誤字ってて草。


230: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:12:36 通報 非表示

「😉」って画像検索してもリンゴの写真出てきたwwww


231: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:13:20 通報 非表示

「🥺」ってやってもリンゴやから多分全部リンゴになるな。


232: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:13:28 通報 非表示

おもんな。


233: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:13:39 通報 非表示

しゃべくり終わったかな?


234: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:14:30 通報 非表示

今めいの左下に見えるスタンプ

「🥺」←こいつ。


235: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:15:09 通報 非表示

何照れてんねん。

ウェーイ

236: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:15:32 通報 非表示

めいこの顔できます。

ウェーイ

237: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:15:49 通報 非表示

今やってみました。(((敬語


238: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:16:02 通報 非表示

今やってみてん。(((関西弁


239: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:16:30 通報 非表示

しゃべくりまだやってる。

もうしゃべくり嫌いになりそう(((は?


240: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:20:45 通報 非表示

Uアールでアール♪(((どうした?

↑今流れてたCM


241: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:21:16 通報 非表示

てか明日父さんと接骨院行くん嫌。


242: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:21:24 通報 非表示

お母さんとがいい。


243: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:21:34 通報 非表示

とーさん嫌。


244: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:22:10 通報 非表示

とーさんと行くならまだよだれ出しまくったパグと行く方がええ。


245: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:23:15 通報 非表示

いや、パグなんかまだまだかわいいほうやわ。

菅ちゃんと行く方がまだいややかも知らんww


246: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:23:56 通報 非表示

菅ちゃんとははなしぜっっっっっっっっっっったい続かんw


247: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:24:56 通報 非表示

菅ちゃんってこっちの菅ちゃんな?

菅ちゃん

248: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:25:26 通報 非表示

全国民に潰されそうやからこの話ちゅーだんします。


249: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:25:50 通報 非表示

皆は卒業作文何書くんやろか。


250: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:26:43 通報 非表示

めいはアニオタの家でアニオタとめいとモテと意外と女子でハロパしたこと書いた。(((下書きちゅーでっす


251: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:27:32 通報 非表示

しゃべくりまだぁぁぁぁぁぁぁぁ?(。-`ω-)スネタ


252: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:27:58 通報 非表示

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ( ゚д゚)寝ようかな?


253: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:28:37 通報 非表示

でもまだ全然眠ない。


254: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:29:27 通報 非表示

アニオタの家でお泊まりかいしたい。イツメンで。(大体ハロパした人たちがイツメンっす)


255: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:30:01 通報 非表示

意外と女子が今計画立ててくれとお。感謝の嵐。


256: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:30:31 通報 非表示

この前意外と女子の家でアップルパイ食べた。美味かった。


257: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:30:49 通報 非表示

美味美味。(うまいうまい。)


258: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:31:04 通報 非表示

寝ろやゴラァあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


259: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:31:40 通報 非表示

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)


260: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:32:46 通報 非表示

(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)இ௰இஇ௰இஇ௰இஇ௰இஇ௰இஇ௰இஇ௰இஇ௰இஇ௰இஇ௰இ、


261: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:34:18 通報 非表示

ಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥ、


262: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:34:56 通報 非表示

しゅーごうたきょーふしょーが死ぬ奴↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


263: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:36:09 通報 非表示

あ、めいは集合団体行動恐怖症です。((((作った。(名前)


264: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:36:57 通報 非表示

死にました。

集合体

265: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:37:13 通報 非表示

↑見て死にました。↑


266: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:37:41 通報 非表示

キモすぎ。ヤバい。オェェェェェェェェェェェェェェェェェ(;´༎ຶД༎ຶ`)


267: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:37:58 通報 非表示

ゾッとした。気分悪い。


268: mei☂ @charoppeq 2020/12/28 23:38:17 通報 非表示

けそ。このトピ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: めい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆