推しカプの壁になりたい。



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: カプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/01 19:31:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


!ATTENTION!

しゅうとあーのトーク場だよ!笑笑


2: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 19:32:17 通報 非表示

>>1
ww名前~~~

てか審査きたの私だったーw


>>2
マジで?笑笑

なんかコメとか少ないトピ作ってたから(主に押し語り)審査されるようになっちゃってさ笑笑


>>2
壁になりたい(純真無垢な目)


5: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 19:38:36 通報 非表示

>>4
それな


>>5
な((文字数少ないのにすごく気持ちのこもった会話


7: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 19:46:54 通報 非表示

>>6
てか自己紹介しよw


>>7
おk笑笑

しゅうからしてもらってもいー?


9: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 19:50:52 通報 非表示

>>8
再び自己紹介!

https://tohyotalk.com/question/97438

これ読む+ユーザーページのプロフ見たらだいたいわかるよ


>>9
ペルソナじゃん〜笑笑

友達が好きだったやつだ〜


11: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 19:54:51 通報 非表示

>>10
私のアホ思考は気にしないでw


>>11
いやでもわかる笑笑

私は推しは推しカプになってほしい派だけどわかる笑笑


15: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 19:57:09 通報 非表示

>>13
あっ、メンヘラとかサイコパスとか言われるけど違います←


>>15
えっ言われんの草

あっ、よく腐女子の鏡とか言われるけどそうです←


17: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 20:03:34 通報 非表示

>>16
あっ、腐女子なのはほんとです←


>>17
ですよねだってアイコンがもうふふふ腐腐腐腐腐(((


19: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 20:06:25 通報 非表示

>>18
そうだよっ腐腐腐腐


>>19
商業BLって読む〜?笑笑


21: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 20:09:05 通報 非表示

>>20
んー微妙だなあ

てか美少年が二人いたら勝手にBLに変換されr(((殴


>>21
あっそれわかr((((

個人的に年下美形攻めすk

てかさ、高校何年生?わんちゃん同い年なんだけど笑


23: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 20:11:23 通報 非表示

>>22
ごめん!詳しいのは言えませんっ!

すまぬ、、


>>23
そっか〜!こっちこそごめん!笑笑

唯一高校いいなって思ったのがさ、行動範囲広がる=行ける本や増えr(((


25: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 20:14:18 通報 非表示

>>24
wwそれは草

私はね、制服がないことが一番すき~


>>25
制服ないんだ!?いいな〜笑笑

こっち別学だから下ネタ(BL)も普通に喋れて楽だ笑笑


27: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 20:23:50 通報 非表示

>>26
https://4ndan.com/app/300

これやってみ?やったことあるー?


28: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 20:23:58 通報 非表示

>>26
私は小悪魔受けだったw


>>28
え、まじ!?笑笑


>>28
クール受けだったわ爆笑


32: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 20:29:11 通報 非表示

>>31
ヤンデレ攻めの人来い~~


>>32
わかる欲しい((((


34: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 14:26:51 通報 非表示

>>33
私に小悪魔要素なんぞねえ(((ww


>>34
無さそう爆笑爆笑

てかめっちゃ色んな人にクールって言われんだけど、大抵何も考えてなi((((((

多分実際のクールはもっとかっこいいんだろうなと思います((


36: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 14:41:23 通報 非表示

>>35
私はかわいいと言われるけどまったく可愛くないむしろガサツwww


>>36
可愛いはいいじゃん笑笑

ガサツはマジ共感笑笑


38: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 14:43:52 通報 非表示

>>37
ほんとに可愛かったらうれしいけど

かわいくないのに言われてもねえ…笑

女子はガサツ結構多いwww


>>38
いやでも言われるってことは可愛いんじゃん?笑笑

ガサツ=女子(過言)


40: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 14:47:19 通報 非表示

>>39
ちゃんとした女の子のほうが少ない気がする笑


42: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 15:24:33 通報 非表示

>>41
私なんかスカートはいてても脚広げっぱなしだからwww


>>42
そもそもスカート履かないんだけど笑笑


44: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 15:30:39 通報 非表示

>>43
制服~~~なんちゃってだけどw


>>44
あっ制服ないんか〜

制服では流石にスカート履くわ((


46: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 15:32:30 通報 非表示

>>45
制服てかね、指定の制服はないから自由だよw

でも私服めんどいしなんちゃってのほうがいいw


>>46
あーね笑笑

うちのとこ女子もネクタイだよ〜笑笑


48: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 15:36:17 通報 非表示

>>47
私もネクタイ派

ネクタイはアレンジでリボンにできるしw


>>48
確かに!!

まあ私ネクタイしないし第一ボタン閉めないしでちゃんと制服きてない笑笑


50: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 15:38:12 通報 非表示

>>49
私は第一ボタン開ける(これ当たり前)、ネクタイ(しめ方微妙w)、スカートはみんなに合わせてる(((


>>50
なるほどね笑笑

第一開ける、ネクタイ閉めない、あと下はジャージとか、そもそも朝からジャージとか笑笑

別学だし見た目に気を使わなくていい笑笑


52: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 16:12:28 通報 非表示

>>51
あーねw

制服ないはまじで楽


>>52
それは羨ましいわ


54: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 16:16:27 通報 非表示

>>53
制服ない高校を受験するって決めてたからww


>>54
そうしたかったわ〜

なんか目指してた学力帯に制服なしの高校がなかった…


56: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 16:30:55 通報 非表示

>>55
私はね、その高校に行くためにめっちゃ勉強したw


>>56
あっそうだったん?笑笑

とりあえずどこでもいいからそれなりのとこ目指して頑張る……つもりが全く勉強せずに受験迎えてましたn(((


58: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 16:37:41 通報 非表示

>>57
割とそこが頭いいとこだったから1シーズンだけがり勉になった笑


>>58
え〜マジか笑すげえな〜

本当に全く勉強しなかったんだけど笑笑

勉強してたらもっといいとこ行けてたんだろうな〜とか今更思う笑笑


60: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 16:41:33 通報 非表示

>>59
中1の勉強からやった覚えが…笑


>>60
まじ!?

3月もろくに勉強してなかったんだが…((


62: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:01:01 通報 非表示

>>61
だって学歴で会社とかもねえ…。


>>62
まあね〜

今の高校になぜこれで受かったか、未だに謎((((笑


64: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:02:21 通報 非表示

>>63
私はギリ偏差値足りてなかったけどなんかもう気合だったw


>>64
あ、まじ〜?笑笑

当日だけ飛躍的に国語が出来たんだよね笑笑

当日の問題で太宰が出たから笑笑


66: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:05:36 通報 非表示

>>65
私ね、英語と国語が良かったw


>>66
英語はまあまあ人並みに出来てたのが幸いしたって感じだった笑笑((

まあ言うて第一志望じゃないんだけどね笑笑


68: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:09:48 通報 非表示

>>67
そうなの!?

すべり止めはすっごい偏差値低いこと受けたから

第一落ちたらやばかったw


>>68
滑り止めの方が低かったけど、第一志望も言うて点は取れてたん((

けど内申低すぎて落ちた笑笑


70: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:13:54 通報 非表示

>>69
あーーーー内申かあ…

内申はもう実技とか諦めたから主要教科のほうでがんばったw


>>70
授業寝てたしそもそも教室にいなかったりしたからクッソ低かった爆笑


72: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:16:56 通報 非表示

>>71
それはやばいw

教室にはいたわさすがにw


>>72
なんか荒れてたからさ笑笑

仮病使って休んだり保健室で寝てたりしたわ笑笑


74: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:19:19 通報 非表示

>>73
仮病とかは使うww


>>74
あと生徒会室で寝てt((((


76: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:21:23 通報 非表示

>>75
それはやばi((


>>76
だ、だってねむかったんだもんっ((((((


78: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:22:38 通報 非表示

>>77
まあ、ねむくなるのはしょうがない!!!


>>78
うん、だから私は正しいんだ!!((((((((


80: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:24:26 通報 非表示

>>79
そうだ!!((((おい


82: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:25:50 通報 非表示

>>81
わかるよ!!


>>82
まあ睡眠は根柢にある欲求だから!!


84: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:28:21 通報 非表示

>>83
人間は1日の大半の時間…多いときは12時間ほど、睡眠をとっている。

→だったら~寝てもいい♪((


>>84
そそ!!!私は悪くない!!


86: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:30:58 通報 非表示

>>85
睡眠が悪い!!

いや、寝なきゃだめだ、、、


>>86
いやもう通知表の基準が悪い!((((

時代が私に追いついてくれない


88: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:33:01 通報 非表示

>>87
あーが最先端なんだよ!!!


>>88
そうそう!我こそが時代の担い手(((


90: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:35:31 通報 非表示

>>89
どこまでもついていきます!!!(((


>>90
私が世界とはなんたるかを見せてあげよう(((((


92: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:37:34 通報 非表示

>>91
見せてほしい気になる←


>>92
あぁ、ついておいで(イケヴォ)(髪ファサッ)


94: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:40:02 通報 非表示

>>93
気絶するわー笑


>>94
なんで爆笑爆笑


96: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:43:23 通報 非表示

>>95
なんとなく?笑


>>96
まあイケヴォだからね((


98: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:46:04 通報 非表示

>>97
さいっこーーーー


>>98
ほら、こっちへおいで…(イケヴォ)


100: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:47:15 通報 非表示

>>99
まじ最高なんだけど、笑


>>100
しかしイケボではなくイケヴォである((


102: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/28 12:13:06 通報 非表示

>>101
わーーーーーー


103: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/01 21:49:52 通報 非表示

>>101
てかこのトピ使ってなくて笑える笑笑


104: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/04 13:15:57 通報 非表示

>>101
めっちゃ煽るじゃん爆笑


>>9
名前:あー

性別:あー

年齢:あー

好き:転スラ、文スト、ヘタリア、ヒプマイ、アンテ、デルタ、ツイステ(にわか)、ミトラ

嫌い:根拠のないアンチ!!!!

推し:斉藤壮馬

推しカプ:逆以外なら大体笑笑地雷もあるけど読めなくはない


14: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 19:56:52 通報 非表示

>>12
ういー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆