ぐち☁️

4 2020/12/01 22:31

おかしくなりそう

ネットにアンチはきっとつきもの

当たり前のことかもしれない

けど、嫌だ

投票トークの返信を開く度に嫌なコメントがある

裏垢って言ってバレんと思っとる?

バレるとよ

全部

ダサいよ、本垢でなにも言えんやつが裏垢になったらイキるやつってほんとダサい

洋服で例えると上は赤と白のチェック柄のブラウスに下に赤と白のチェック柄のズボンを履く並にダサい

口悪いとかしらんわ

てか、性格っていいときとわるいときがあるのだれか同士おらん?

綺麗事並べるよりも汚いことを並べる方がきっと心に響く

だって、人間らしいけん

でも、人間より儚くて人間より残酷な人間はいない

あしたには安楽死が認められますよーに

誰が書いたとか当てないでほしい。わかったなら個人チャットで話して

でも、ここのコメント欄は自由に使ってね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぐち☁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/01 22:31:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/12/01 22:42:46 通報 非表示

『綺麗事並べるよりも汚いことを並べる方がきっと心に響く』

きっとって言ってる時点で確定は出来ないんだろうけどそんなの価値観の問題だよね(匿名でごめん)


画像・吹き出し
タグ: ぐち☁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する