独り言ー。



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/02 21:09:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マリウス活動休止とかありえないんだけど


聡ちゃん戻って来たばっかじゃん


また4人になっちゃうの?


聡ちゃんのシンメがまた居なくなっちゃうの?


どうして彼氏まで取るの…?


やっと出来た大好きな彼氏なのに


期末テストまであと3日しかないし

全然勉強してないし


学校の周りの子達金持ちすぎて疲れるし


2日目だし…

頭痛いし

お腹痛いし

めっちゃイライラするし


彼氏に会いたいし…


早くぎゅーして欲しい


なんで死んじゃうの?

私君が居ないと生きてけないんだけど


私なんかが生き残ってなんで君だけ死んじゃうの?


辛いんだよね…苦しいんだよね…痛いんだよね…寂しいんだよね…分かってるのに何もしてあげられない


誰にも相談出来ないし


中学校とかみんな初めましての人しか居ないから信用できないし


もしかして信用出来てないの私だけなのかな…


なんかトーク民みんな病んでるし


推しは取られるし


家に帰っても誰も居ないし行ってらっしゃいもおかえりなさいも誰も言ってくれない


サラリーマンにぶつかられるし


痴漢されるし

キモすぎんだろ


お気に入りの先生にも会えなかったし


先輩に虐められるし


鬼滅とかなんで売れんのか謎だしw

一回見たけど何にも面白くねぇしw

なんか変な何とか柱とかいう鬼達がバチバチやってるだけだし


毎日吐くし…

ずっと体調悪いし


でも誰も気づいてくれない


病院に行ってもただの風邪って言われるし


ただの風邪で2カ月も毎日吐き続けるわけねぇじゃんw


食べたもの全部吐いちゃうから常にお腹空いてるしw


コメントしたかったらメンバー申請して。人によっては許可するから。


ヤバイ

彼氏可愛すぎる////

こっちが照れるわ笑


元カノなんかに勝てるわけないじゃん…


私のなんだから取らないでよ


生きてけなくなっちゃうんだから


どうしよ

女の子の日のせいで彼氏に八つ当たりしちゃった


聞いてくれてありがとう


彼氏が優しすぎて自分が醜くなってくる…


41: 하루 @harudayoooooo 2021/03/12 02:10:49 通報 非表示

このトピおひさんご(((


42: 하루 @harudayoooooo 2021/03/12 02:11:08 通報 非表示

てか最近私めっちゃ嫌われてる気がする笑笑


43: 하루 @harudayoooooo 2021/03/12 02:11:22 通報 非表示

現実でもネットでも


44: 하루 @harudayoooooo 2021/03/12 02:11:45 通報 非表示

大好きなのにさ、上手く伝えられないの。


45: 하루 @harudayoooooo 2021/03/12 02:12:24 通報 非表示

それが上手くいかないから世の中のカップルってのは別れて行くのかなぁ〜


46: 하루 @harudayoooooo 2021/03/12 02:13:25 通報 非表示

早く来たいんだけどさ、親に電子機器全回収されてるから来れないんだよ(((


47: 하루 @harudayoooooo 2021/03/12 02:13:48 通報 非表示

なんか最近すごいすれ違っちゃってる気がする


48: 하루 @harudayoooooo 2021/03/12 02:14:01 通報 非表示

マンネリ期かな、


49: 하루 @harudayoooooo 2021/03/12 02:14:10 通報 非表示

やだな


50: 하루 @harudayoooooo 2021/03/12 02:14:25 通報 非表示

ずっとデレデレが良い


51: はる. @harudayoooooo 2021/05/09 17:58:48 通報 非表示

おひさぁぁぁ


52: はる. @harudayoooooo 2021/05/09 17:59:04 通報 非表示

てか親にバレたんだけど笑笑

しんど笑笑


53: はる. @harudayoooooo 2021/05/09 17:59:27 通報 非表示

てかやっぱkしか勝たん笑笑


54: はる. @harudayoooooo 2021/05/09 17:59:37 通報 非表示

断固同担拒否笑笑


55: はる. @harudayoooooo 2021/05/09 17:59:49 通報 非表示

どうしよ本当に好き


56: はる. @harudayoooooo 2021/05/09 17:59:55 通報 非表示

会いたい


57: はる. @harudayoooooo 2021/05/09 18:00:06 通報 非表示

早くぎゅーってして欲しい


58: はる. @harudayoooooo 2021/05/09 18:00:23 通報 非表示

大好きすぎて

本当におかしくなりそう


59: はる. @harudayoooooo 2021/05/09 18:00:43 通報 非表示

てか中間とかヤバいんだけど

課題なんもやってないし


60: はる. @harudayoooooo 2021/05/09 18:00:50 通報 非表示

今日もallだぁぁぁ


61: はる. @harudayoooooo 2021/05/09 18:01:01 通報 非表示

辛すぎ


62: はる. @harudayoooooo 2021/05/09 18:01:12 通報 非表示

バンタンでも聴きながら頑張ろ


63: はる. @harudayoooooo 2021/05/09 18:01:46 通報 非表示

kに「頑張れよ」とか言われたら本気でやるんだけどなぁ…


64: はる. @harudayoooooo 2021/05/09 18:02:01 通報 非表示

あとはなんかご褒美があったりしたら笑笑


65: はる. @harudayoooooo 2021/05/09 18:02:19 通報 非表示

課題終わらせたら一緒にお風呂入ってくれるとか?笑笑


66: はる. @harudayoooooo 2021/05/09 18:02:33 通報 非表示

ヤバいまた妄想が//ww


67: はる. @harudayoooooo 2021/05/23 13:11:29 通報 非表示

○ねよ


68: はる. @harudayoooooo 2021/05/23 13:11:39 通報 非表示

ちょずくなブス


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆