なんか自己紹介したくなった笑

6 2020/12/02 23:59

こんばんは〜はるです( ´ ▽ ` )ノ

今更感半端ないですが、なんか自己紹介したくなったんでしま〜す笑

最後まで見ていただけると嬉しいです!

はるの基本データ


名前 はる

年齢 12歳(中1)

誕生日 12月13日(初公開っ✨笑)

血液型 AB型

身長・体重 145センチ、37キロ

(((なんで画像がセクゾかって?そりゃあセクゾが好きすぎるからだよ笑

性格


基本的な性格です↓

・のんびり屋 ・甘えん坊 ・ハグ魔 ・ジャニオタ・自分勝手 ・バカ笑 ・寂しがり屋 ・おっちょこちょい(よくこけます笑) ・小さい子が大好き ・かまちょ

こんなもんかなぁ…

セクゾが好きすぎる


皆さんご存知の通り、セクガルです笑

風磨担です。私のアイコンはセクゾのペンラです!!

風磨愛してます笑

でも彼氏の方が愛してるよ笑

セクゾは8年ほど前…(?)から推してます!!!

ジャニオタさん良かったら友達になって下さい!

最後まで見てくれてありがとう!


最後まで見て下さってありがとうございました!!

良かったらいいね、コメントよろしくお願いします♡

ついでにフォローも!)))

フォローして下さった方にはフォロバしたいのでコメ欄でフォローしたことを教えて下さい!

質問なども受け付けます!

最後に、今まで仲良くしてくれてたトーク民のみんな、これからもよろしくね!

翔琉、ずっとそばに居てね♡←

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/02 23:59:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お幸せに♥←

これからもよろしくね!


>>1
ありがとう♡

うん!こちらこそ(#^.^#)


3: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/03 00:20:02 通報 非表示

( ^ω^)・・・ハハハハハ


>>3
翔琉だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぎゅっ)))))


5: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/03 00:26:57 通報 非表示

>>4
…ここではやめよ??ね?///


>>5
照れてるっ!笑

かぁわいいねぇ

わかったよ笑やめるよ笑


7: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/03 00:28:59 通報 非表示

>>6
はいww


フォローしたぞ!✨←←


>>8
ありがとう!

フォロバしとくっ✨←


>>9
やったぁありがと!


>>11
( *´艸`)笑笑


>>12
絵文字可愛い笑


>>13
ありがと、はるも可愛いよ!(ノ≧▽≦)ノ


>>14
あ、ありがとう(≧∇≦)


>>15
( ^ω^ )。。。←←


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する