京本大我捃のbirthday!!

8 2020/12/03 19:37

こんちゃ🌷

みなさんお待ちかね、ちーでっす⤴︎←←

今日、何の日か知ってますか!?

え? 123の日?違いま~す←(((まあ、合ってるんだけど

今日は!

愛しの京本大我のばーすでー!!

ってことで、ただいまから長文ぱーてぃー!()

あと、🌾よろしくっす♡←

してくれた方!フォローします!ってか、

させてくださいぃぃ🥺🥺

ではどーぞっ!!

京本大我!!


京本大我、、、12月3日で26歳を迎えます。

本人は永遠の厨二病と変なこと言ってますが(((

この可愛い子ちゃんは、大我捃が3歳の頃です。

この頃からまじ、出来上がってますよね爆笑

大我捃についてしょ~か~い!!

・SixTONESメンバー

・ジェシーとダブルセンター

・歌上手い!!

・ミュージカルに出演してます!!

・可愛いけど、サイコパス

・天然&マイペースの不思議ちゃん

・コナン大好き&Mr.Children大好き

・気になった人は、京本大我 HANABIで調べて、歌声聞いてくだせぇ←←

大我捃を好きになるまでの経緯


元々、Hey!Say!JUMP SexyZone King & Prince SnowMan が好きでした。

それぞれ山ちゃん、勝利くん、紫耀くん、だてさんでした。

ジャンプとセクゾとキンプリは素顔がわからんくて、担降りしました。

スノはいつのまにか、です

(今でもこの4人は好きです!不快に思った方、ごめんなさい。)

SixTONESは、SnowManよりも、治安が悪いし、礼儀もなってないから好きになるのはやめといたほうがいいって友達に言われ続けたから、

SixTONESのことをいいイメージで捉えたことはなかったです笑

でも、そのイメージは一瞬にして変わりました。

少クラを見たことがなかったけど、友達に見てみ~って言われてたから見ることにした。

その回がSixTONESがNEW WORLDを初披露する時でした。

もう、この画像にもあるように、後ろ姿で一目惚れ、

歌唱力に一目惚れ、大我捃の「Go Way」で一目惚れ、

樹のラップで一目惚れしました。

こんなサイコーのグループあるんか、と。

そして、YouTubeみてたらいつのまにか沼にはまってました笑

少クラをその日に紹介してくれた友達に感謝してます笑

大我捃の努力


元々、大我捃は歌が上手じゃなかったらしいです。

しかも、運動音痴で、ダンスも下手。

やのに、今はミュージカルをしてる。

ん? なんで?

そう思いますよね。

実は、彼、相当な努力家です。

小学校の頃は学校から帰ってきたらすぐ、歌ってダンスする。

中学生になったら、ダンスは完璧になってたから、自主練として歌う。

そんな毎日を繰り返ししてました。

勉強は?って思いますよね。

偏差値64のお坊ちゃん学校に通っていて、常に90点以上維持。

どーやったらそんな頭になるんでしょーか、、爆笑

ちなみに、この画像はミュージカル「エリザベート」での役です。

どーせ、ひいきなんやろ?って思うかもしれません。

このミュージカルは自らオーディション受けて、合格して、この役をつかみとりました。

本当に、本当に努力家で、こっちまで元気にしてくれます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

京本大我


長文、まじでごめんなさい🤭🤭

ってか、ここまで読んでくれる人っておったりします!?

絶対いませんよね爆笑

ってことで、大我捃、happy birthday🎂🎂

し~ゆ~⤴︎⤴︎()

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 京本大我捃 birthday

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/03 19:37:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いえあおめでとはっぴーばーすでい🤘🏻🤘🏻🤘🏻


2: どーなつ @b666 2020/12/03 19:41:45 通報 非表示

>>1
ありがとぉぉ!!
ってちーじゃないんだかし☆←
ジャニオタあるあるよなぁぁ!!

推しの誕生日におめでと!って言われたら自分がありがとうっていうのぉぉ🤟🏻🤟🏻🤟🏻爆笑


3: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 19:44:43 通報 非表示

>>2
おめおめ


5: どーなつ @b666 2020/12/03 19:45:19 通報 非表示

>>3
てきゅてきゅ←は


6: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 19:45:52 通報 非表示

>>5
本人不在の誕生会とか

当然すぎて(((


8: どーなつ @b666 2020/12/03 19:46:39 通報 非表示

>>6
それな笑

ここにおったら心臓ズッキュン♡←←


12: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 19:50:04 通報 非表示

>>8
それは同感しかない


19: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 20:32:49 通報 非表示

>>13
でしょ?


>>19
うん笑

一年に何回も誕生日来る笑


22: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 20:35:45 通報 非表示

>>21
それなwわかるわ~

出費がえぐいw


24: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 20:38:33 通報 非表示

>>23
だよねw財布が泣いてるw


>>24
わかる笑

財布から泣き声聞こえるわぁ笑←


27: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 20:40:21 通報 非表示

>>26
(´;ω;`)ウゥゥby財布


>>27
マジピエン超えてパオンなんすけど💢←byMy財布笑


32: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 20:47:20 通報 非表示

>>29
ぴえぴえ丸だぁ←財布より


>>2
それな〜笑笑あるあるだわ🤘🏻🤘🏻


7: どーなつ @b666 2020/12/03 19:45:57 通報 非表示

>>4
1年に自分の誕生日、2回あるみたいよな爆笑


>>7
それな(((さっきからそれしか言ってないじゃんか


10: どーなつ @b666 2020/12/03 19:47:49 通報 非表示

>>9
それなって改めて便利って思う←は


>>10
それな(((ほらまた


15: どーなつ @b666 2020/12/03 20:18:01 通報 非表示

>>11
それなそれなそれそれな(((アレンジすな


>>2
おめでとぉぉぉ🎉

ごめん塾行ってた〜💦


17: どーなつ @b666 2020/12/03 20:24:28 通報 非表示

>>16
大丈夫~!!

🌾してくれただけで嬉しいから♡笑


>>17
(´-ω-`)←1コメ狙ってたww

ホンマにおめでとう、読んでて楽しかった笑


20: どーなつ @b666 2020/12/03 20:33:54 通報 非表示

>>18
あれま笑

まじ?笑
楽しいって思ってくれんの嬉しいわ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


きょもお誕生日おめでとーー!!

良い1年になりますよーにっ!


25: どーなつ @b666 2020/12/03 20:39:40 通報 非表示

>>14
きょもー!!

大好き~♡←は


>>25
ちーちゃん久しぶり!

私もきょも担ではないけどジャニーズはみんな好き〜笑←


30: どーなつ @b666 2020/12/03 20:45:02 通報 非表示

>>28
おひさ!!

ジャニーズクソかっけぇ♡←


>>30
それなぁ笑

Jr.もかっけぇ〜!


33: どーなつ @b666 2020/12/03 20:53:22 通報 非表示

>>31
Jr.やったら嶺亜!!

まじ惚れるで、あのビジュは🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


>>33
7 MEN 侍の中村嶺亜くん?


35: どーなつ @b666 2020/12/03 20:58:46 通報 非表示

>>34
そそ!!

ドSっぷりが好き🤣🤣


36: ひなぴ @sixtonesmhoku 2020/12/03 23:00:51 通報 非表示

めでたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


37: どーなつ @b666 2020/12/03 23:01:45 通報 非表示

>>36
そ・れ・な!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する